【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弘人の残り香を追って…
200611240025312
20061124002531
ひと恋ロケ地巡り、行って参りました!

深夜2時まで萌え倒して、取っておいたホテルで携帯片手に意識をなくすように爆睡(汗)
朝は9時に集合して横浜に行って参りました!

友達からもらった情報を元に捜索開始!

あちこち彷徨いながら割と簡単に見つけた「弘人の家」
写真は「あの船」です(*≧m≦*)

ここが、弘人や甲や亜裕太が飲んでしゃべってたり、弘人の「やっちゃうよ」発言があったあの船です!!

見てるだけでも萌えなんだけど、ご好意で乗せてもらえて(嬉)弘人が寝転んでた所に座っちゃいました(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

うひゃーーー!!!!

感動!!!

工場の方に聞くと22日の夜、亀様がロケにいらした模様!!

う~っ!
残り香がーーー!!!

ないっ!!!(T_T)

でも亀様が触ったであろうところを触り(汗)歩いたであろうところを歩き、悶絶してきました!

亀様~。°・(>_<)・°。

お逢いしたかった!!!

【2006/11/24 00:25】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとうございますm(_ _)m | ホーム | おはようございますm(_ _)m>>
コメント
うわぁぁ!!!
すごいですね…!!!ほんとにあの船があるんですか(驚)!しかもいずっちさん、乗ったんですか!!?

うわぁー(>_<)羨ましい☆
私もこの前横浜に行ったんですが、桜木町を写メる事と、遠目から菜緒の住むマンションを見て、あの下あたりに弘人の家が…とかなんとか想像することしかできませんでした(:_;)
【2006/11/24 01:23】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
リアルタイムだ!
いずちゃん、すごいね、ロケ地めぐり!
それも、撮影してたっていう過去じゃなく、今まさに撮影中の場所でしょ?
ちょっと前まで彼らがいて、また数日か数時間後にも彼らがいる、っていう。
うわー、あの船にも!
今度は、PVロケ地も行くのかな?
私も、東京・横浜方面、遊びに行きたいわ!
【2006/11/24 07:57】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
い~ですね!!!
私は埼玉に住んでいるので、すごい
行きたいです。
【2006/11/24 19:03】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
きゃぁ~
あっ!!お久しぶりです。
お元気してますか??

なんかいいですね~
ヲタ会もロケ地めぐりも羨ましいかぎりです!!
22日の夜に横浜で亀様がロケ!!
おぉ~昼間横浜で買い物してましたよぉ><
その日は観覧車に乗ったりしちゃって

(友達と子供3人で)
横浜を見渡してたのにィ~
あの船も本当にあるんですねッ!!
しかも
いずサン乗ったんですよね!!
すごすぎるぅ
【2006/11/25 00:27】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/358-d01ef774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
