【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございますm(_ _)m
20061124010150
弘人が使った流し台。
何を見ても萌えます(笑)

ところで昨日のログにたくさんのコメいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ここでお礼申し上げます!
ひとりひとりにレスできなくてごめんなさい。皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
初めてお目にかかる方も何人かいらっしゃったけど、楽しんでいただけたようでよかったです!!
また飲みましょうね!萌えましょうね!!

今回のヲタのしみ会は21名の参加で担当の内訳は、K担3人、A担9人、T担1人、T担1人、U担1人、N担6人でした!

仁担強し!!!

でもね、一番、勢力を広げてたのはT担(王子)とU担のお嬢様でした!!(笑)

楽しい~♪

お嬢たちにはほんと笑わせてもらったわ~!!
A嬢は担当同様、うざキャラが最高!!
「うざい!」って言ってごめんね(笑)
ほんとはそんなこと少ししか思ってないから!!(爆)

いやいや、本当にありがとう!!
感謝してるよ!
姉様にもママにも!!
男前の雄一さんと可愛い大貴をたくさんありがとうm(_ _)m

それから遠くから来てくれたポポ子、ちなちゃん、マチちゃんもお疲れさま!

ありがとうねっ!!

あたしがまたお邪魔することもあると思うのでその時は相手してね!

【2006/11/24 01:01】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<頭痛い~(T_T) | ホーム | 弘人の残り香を追って…>>
コメント
弘人が使った流し台、素敵・・・
小汚ない流し台ですら萌に変わるIt'sマジックなのですね。

しつこいけど私、T担とU担のお嬢がマジで面白すぎて虜です。
お帰りになった後、「若いのに礼儀正しくてかわいかったね~」って言ったら
ある方に「礼儀正しいとかいう感想が既におばはんくさい!」って言われました(笑)
【2006/11/24 03:58】 URL | ちほ #-[ 編集] | page top↑
ヲタ会&ロケ地めぐりとっても楽しかったみたいでよかったね~
私も横浜行きた~い!でも行かれないから小汚い?流し台や船の写真で萌え我慢しますね。
昨日から東京に遊びに行ってる娘にお土産としてコロガリータ10箱買ってくるように頼んだのにコンビニにもデパートにも売ってなかったよ~と悲しいメールが!楽しみだったのにぃ。。。
携帯からの更新不便だろうけど毎日ありがとうね。早くPC復活するといいですね。

【2006/11/24 11:45】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずちゃん、すっかりお世話になりました。
ホントにありがとう。
やっぱり萌えを共有できるって素敵☆
自分がおしとやか・・・に思えたくらいに。(え?)

いずちゃんコメント欄のこの場を借りて、お会いした皆様にも御礼を。
マチと絡んでくださった方、そんな人いた?という方。
お世話になりましたーーー!!

恋するいずちゃんの胸の内。
すっごくよくわかるよーーー!!!
嗚呼、なんて罪な男達に恋しちゃったのかしらん。
【2006/11/24 14:51】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 幹事 お疲れ様でした
楽しそうで 楽しそうで
文美香も 参加したかったよぉ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
21名のヲタ様と 文美香も 盛り上がりたかったです。

ロケ地巡りも すごいねっ
『弘人の家の船だぁ~~』って 喜んじゃったよぉ。

貴重な画像を ありがとう~~
【2006/11/24 19:20】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
またまたお邪魔しますエルフ担です☆
いずさんのコメント欄をお借りして横レスさせて頂くことをお許し下パイm(._.)m

美人なちほ様へ
虜なのは私達ウザ姉妹の方でございますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お綺麗なちほ様に一目惚れしてしまいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(えhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">W上様好きの私に言われたくないですか?(笑))
ステキなコスメをありがとうございましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これをつけて、ちほさんのようなキレイ系お姉さんを目指しますo=(`-´o)シュッ(多方面からの無理という声は一切受け付けません!!)

ちほさんとネバアゲを踊ったことは決して忘れませんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もし、またお会いする機会があれば、今度はぜし、Real Faceの仁竜絡みをお願い致しますm(__)m(変態)
【2006/11/24 21:00】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~♪
ヲタのしみ会幹事お疲れちゃん様でした~<(__)>

いずっちを通してまた②ヲタの皆さんと楽しい時がすごせて心癒されたよ~
感謝♪ッス~


私も失礼して横レスを~
ヲタの皆さんありがとうございました~
遅刻してしまったのでなんか柄にもなく…
あの場に馴染むまで時間がかかり(^-^;
絡めきれなかったのが心残り…がしかーし 茨城の同業のヲタ姉妹様には救われたわ~
この私を一気にテンションアゲ②にしてくれたの~この場を借りてありがとうございます~
今度鯛釣りにいきまっしょい!!
【2006/11/24 23:14】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい2日間でした♪

亀様とのニアミスはショックだったけど
残り香をしっかり感じました。

いずちゃんいつもチャッキーと遊んでくれてありがとう~~!
これからもよろしくお願いします。
大阪で一緒にバック担萌えしたいよーーー!!
【2006/11/24 23:57】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです☆
幹事お疲れ様でした&ありがとうございましたo(^o^)o
初めての方ばかりでしたが、楽しい時間が過ごせました♪お土産も可愛いくて、早速飾りましたO(≧▽≦)O
【2006/11/25 00:04】 URL | umi #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
本当にお世話になりました
めっちゃ楽しかったわーーー!!!

本当にヲネ阿見姉妹最高だったよね

彼女達なら関西でも生きてきける(笑)

是非お持ち帰りしたかったわーーー!!!

ちほちゃんとヲネちゃんのリアフェ絡み見たーーい(笑)

次のオフ会のメインイベントにいたいと思います(笑)


最後のカフェでいずちゃんやチャッキーちゃんと語って泣いたこと、一生忘れない

いずちゃんのゆっち愛、KAT-TUN愛
本当にうれしかった

おばかな長男が早くもどってくること
祈ってってね

来月滝ツでみんなで会えたらいいねーー!!!

(じいさん頼む!!)
【2006/11/25 00:31】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
Real Face、、、
イントロからAで完コピしときますね。
Uのヲネちゃんの体をなぞりますわ。
【2006/11/25 23:12】 URL | ちほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/359-be95018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
