スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HEY×3の予告&アンケートあざーっす!
昨日の雄ちゃんに萌え②過ぎて一日おかしかったいずっちですけど。
今日のHEY×3の来週の予告には、ぶっ飛びました


ゆ、雄ちゃん・・・カメラ目線
それもチョー近い!!!

かばええ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ひな壇の上の一番右端で突っ込まれても頭どつかれない席だったけどいたよ~
なんだかみんな笑ってて、それに6人が一斉にダウンタウンに突っ込んでる姿もアリでなんだか感動しまくり!

雄ちゃん、デビュー決まってから確実にカッコよくなってる!
自信がそうさせるのかなぁ?
見てても、生き生きしてるし、キレイすぎ

亀ちゃんの肌が荒れてて眉毛が濃いなと思ったけど、思いすごしかしらん?

来週まで待てない~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




ジャニブロランキング!参加中!!いつもありがとうございます!あなたの愛の一突きをお願いします!

FC2ランキングも参加中!!ここを一突き!お願い♪




今日の予告だけで心拍数かなり↑↑↑
来週、生きていられるかしらん・・・

生きていられないと言ったら、明日じゃん!!

コンドーム・・・じゃなくてドームコンのチケット到着!

「配達記録郵便」で来るのよね?←違った!「配達指定日」だった!
これって玄関ピンポーンだよね?←ピンポーンはない!ポストにポンだよ!


あたしんちは午後配達地域だから、仕事終わりで帰って来て待ち構えます!

その中に入ってるコンサートグッズの案内についてもUPされてるブログさんがあったけど、なんだかお金いくらあっても足りなさそうなくらい凄いことになってます。

また諭吉が飛んでゆく~~~


ところで、皆さんにお願いしてたアンケートですが、ご協力ありがとうございました。そろそろ結果をUPしようと思っています。
★いずっちに質問ある?★ということで質問を募集しましたが、いろいろ頂いてうれしい限りです!
でもちょっとブログ上では答えられないモノも中にはあったので(笑)それは個別にお返事しますね

質問の中で担当さんを聞いたんですが、ここ中丸雄一溺愛ブログなんですけど、来てくださってるのは、圧倒的に仁担さんが多かったです(笑)

ありがとうございます!仁ちゃんのことこれからは褒めまくります!!


昨日の少クラPさまの突き腰をリピしようと楽しみにしてたら録画されてないことに気づき愕然としたいずっちでした(ノ∇・、)クスン

あッでもお友だちから救済してもらえるので大丈夫になりました。
でもこれからのビジュアルジャックでは失敗しないように気をつけます!

明日はヲタ誌3誌発売だし、聖マニュですよね!!

コメレスです♪
ハンチュさん・あっき・AIちゃん・machiちゃん・IZUMI・MIKIちゃん・Juriちゃん・文美香・ichigotarutoさん・にんじん 読んでね!!








ハンチュさんへ
ほんとにデビューが決まってからの雄ちゃんはオーラ出まくりでかっこいいよね!
あたしも胸キュンだったよ!
ピアスもステキ。。。
あたしはもうひとつあけたくなっちゃった!

あっきへ
仁→ゆっちはないのか????
あたしはそうだったけど~~
そういう人何人か知ってるよ!!あっき~我慢しないでこっちにおいでよ!
ピアスしてる男の人、あたしも好き!
ただし、おじさんのピアスはダメなんだけど。

AIちゃんへ
ピアスよかったでしょ~
あたしはピアスしてるし、男の人のピアス大好きオンナだから萌えまくり!
でも先端恐怖症の雄ちゃん、あける時に怖くなかったのか心配よ。。。
仁と松潤の絡みはおもしろいし、ふたりとも楽しんでるよね~
それを見て笑ってる他メンの顔見るのも大好きだよ、あたし★

machiちゃんへ
なんで~(笑)
そんなに褒めてくれるの??
なんか怖いな~machiちゃん!今度逢った時におごれとか言わない?(笑)
ゆっちの髪型最高でし。←やっと使えた・・・
テンプレ、春らしいでしょ!!

IZUMIへ
やっぱりあたしメール、寝てたね!
後で読み返したら、ヘンなことばかり書いてたわ~
亮ちゃんの○○さんの話、TとKちゃんに言った?
あたしも是非、拝ませて貰いたいわ!!
雄ちゃんの声はたまらん!!
あの声で、耳元で囁かれたら確実にイキます!!

MIKIちゃんへ
あたしも昨日の6人最高に、かっこよかったと思う!
雄ちゃんだけでなくみんなに萌えだったわ!
亀ちゃんの笑顔に笑わされました←えっ???
可愛いじゃん!ちょっとぶちゃいく入ってって!

あたしも雄ちゃんとパチコーン希望です!!

Juriちゃんへ
Juriちゃん、ありがとう!来てくれて!
メールもありがとね!!
嬉しかったわ★

昨日の雄ちゃんよかったでしょ!
でもJuriちゃんの仁もかっこよったよ!!
ネバアゲの仁の声は最高だよね!
松潤に負けない仁も大好きです!

文美香へ
はい!もちろん!食べたい!!
もう萌え死にしそうなくらい可愛かったでしゅ。
こんなに可愛くなっていったいどこまで行っちゃうの?雄ちゃんは。
文美香、あたしたち確実に雄ちゃんにやられて堕ちまくってるよね~

ヲタヲタしましょ!もちのろん!!

ichigotarutoさんへ
こんばんわ!
チェックだなんて~
リピしただけよ~(笑)
雄ちゃんカッコよかったね!
ますますステキになって、デビューまでにとんでもなくかっこよくなってる気がする~~
あたしも雄ちゃん担として恥ずかしくない小綺麗なおばC目指します!

にんじんへ
聖のアイドル声にも弱いあたしです(笑)
あの見かけとは違う甘い声で歌う聖がツボだったわ!
なんだかゆっちが曲紹介のとき落ち着いてないのにたいして聖は堂々としてて風格が漂ってるよ!
これも髪型のせいかなぁ??


スポンサーサイト
【2006/03/06 22:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ドームチケ&大阪コン当落と聖マニュ★ | ホーム | 歌笑&少クラ>>
コメント
予告σ(・д・*)もぶっ飛んだ☆
可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ってコンドーム(´゚艸゚)ブッ
ゥチ名古屋コンだけどいけるかなぁ(;ω;*)??
雄ちゃんのピアスって予告だと目立ってなかった(*´I`)(´I`*)ネー
雄ちゃん端っこじゃなくて、ど真ん中に開いてるから
同じにするべき???
【2006/03/06 23:45】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、さっきはどうもぉ~
HEY!予告のゆっちのカメラ目線、すごかったぁ~そうそ、ゆっちはデビュー決まってからどんどんかっこよくなってるわ!
亀ちゃん肌荒れてた?見逃してあげて~(笑)
明日、ドームコン(私もついついコンドームを思い出す・・・(笑)チケット良席来る事祈ってます!
でも配達記録じゃなくて配達指定日郵便じゃないかなぁ~?
【2006/03/07 00:10】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
はぅv-238
HEY×3はたぶん一週間遅れで放送されてるみたい(-_-;)
まぁ放送なしよりいいか・・・
それまでいずっちのところで萌え萌えするから仁君のことも書いてね~

質問の答えかなり期待してるっ!!
これでコンで会ったときのあたしの態度がかわるかも。笑)
【2006/03/07 01:18】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん(笑)
あたしのとこのコメント見てきたよ~
こんな時間まであたしもPCの前で何したいの???
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ほんとその辺いずちゃんと似すぎてて怖い(爆)
そうね・・・立ち止まってなんかいられない(怖)
でも、もう寝ないとね・・・
お肌は正直もんですから(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
HEY×3めっちゃ楽しみ♪
今日は見逃したよ(涙)
【2006/03/07 01:36】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
HEY!×3見た・見た!
ゆっちのカメラ目線も見た!
トークも楽しそうですよねぇ。
あ~ん、早く見たいよぉ。

我が家の中では、歌笑からパチコーンが流行ってて、意味なく、会話の中でパチコーンが使われております。

ヲタ誌、ゲットしてきているのですが、P誌の175ページをチラッと先に見てしまったら・・・他のページも他の2誌もまだ見れてません・・・明日、ゆっくり見よ~っと。今日は、この仁くんでいい夢が見れますよ~に!表紙は3誌ともKAT-TUNだ!
【2006/03/07 01:43】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
このスキン・・・おねぇちゃまっぽいわ。
お似合いよv-238

ゆっちがピアスしてるんだってね。
さっき知った!!
日曜の歌笑はまだ片手間にしか見れてなくて・・・。
今日はゆっくり見るよ!!

私もHEY HEY HEY の予告見た!!
すっごい楽しみ~~~!!

なんだかいろんな情報に遅れ気味な私・・・。
ヤバイヤバイ。。。
ドームまでにKAT-TUN一色にせねば!!
って言いながら、今日 いずっちに亮ちゃんメール送るから!!送りつけるから!!
ウフフ♪


【2006/03/07 09:18】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
お。奥さん。。。予告だけでこんなにイッちゃって。。。
そのうえ、亀ちゃんのお肌チェックまでしちゃってる。
す。凄すぎでしゅ。

あっ、ゆっちのピアス見たよ。
かっこいいよっ。
危うくゆっちの耳に惚れちゃいそうになったよ。

コンv-238ド~ムいい席当たってるといいねv-22
【2006/03/07 16:18】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
中丸君・・・デビューが決まってから確実に
カッコよくなってますよね!!!
実は最近密かに
中丸君が気になってるJuriです。。。
HEY×3 予告ですでに大興奮でした(笑
来週が本当に待ち遠しいです。
中丸君のカメラ目線素敵でした~☆

いよいよもうすぐビジュアルジャック開始ですね!

実は、3日前からブログを始めました☆
もしよろしければ、のぞきに来てください。
【2006/03/07 16:33】 URL | Juri #-[ 編集] | page top↑
チケは 無事に 届いたかなぁ??
報告 楽しみに 待ってるよぉv-344

コングッズ は またも すごいことに
なってるみたいだねぇ
もう いくら 使わせる気なんだかねぇ・・・・

で いずっち 予告だけで こんだけ興奮してv-356
来週の放送は いずっちの 心と体が 持つか 心配です
って 文美香もなv-405

【2006/03/07 16:46】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
Hey3の予告は見逃したけど、いずちゃんの読んでたら、来週がスッゴク待ち遠しくなってきた(笑)。だって、ゆっちカワイイんでしょ~?この間の「歌笑」といい、最近のゆっちはイイも~ん♪
【2006/03/07 18:14】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
私もゆっちのあのカメラ目線には萌~だよ。
二人が笑っている中のあの真顔・・。
たまにああいう顔するけど静止画だとおもろい(おっと失礼!)それにテロップや予告の余白(?)にしっかりゆっちの顔が収まってさ~。
ヘイ×3のスタッフさんやるじゃん!v-218って感じ!!
i-2i-3
【2006/03/07 21:45】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/36-b0ee8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
