スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛い~(T_T)
職場の送別会から帰って来てかなりテンションが高いあたしですけど!
でも久々に日本酒飲んで頭痛い!!(笑)

今週はあたし、母じゃなかったな、妻じゃなかったな~
ひとりの恋する乙女として過ごしたわ♪

ぼんとにダンナに感謝!息子に感謝!娘に感謝!

かなり酔ってるから変な事、書いたらごめんね!
明日シラフになった時、青ざめるよね(爆)
まず、今朝のズームイン!!
「僕らの街で」PVお披露目!!
中丸~!(*≧m≦*)
かっこいい!!(感涙)
朝から号泣(T_T)
かっこいい~!!
中丸~!
中丸を泣かせる奴は許さないもん!!←昨日からこればかりっ!

そして亀様、可愛過ぎる!!ペットにしたいっ!!
「わかろうとは~(ペロっ←舌なめずり!)しないんだろ~♪」

爆死!!

そしてJrのあけおめコン、全ステできるっ!!

大貴~♪

あ~、またあの楽しい時間を共に過ごせるんだね!
大貴~(/*~▽)/
楽しみ過ぎるよ!

関係者の皆さま、萌えの準備はOKですか?
さっこちゃん、うちわの打ち合わせ、よろしく!

土曜日は中学のバザー!
浅香ら←違う!朝からお手伝い。
母の顔で行って来ます!

息子の友達が泊りに来てるんだけど、ひとりは亮ちゃんに似てる♪

ちょっと嬉しいわ♪
スポンサーサイト
【2006/11/25 00:35】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひと恋 | ホーム | ありがとうございますm(_ _)m>>
コメント
日本酒は今日に残ってない?大丈夫?
バザーか、大変だね、頑張って(^-^)

いつも思うけどホントに理解のある家族だね。
でもそれはいずっちさんの普段から
ちゃんとしてるからだね~。

寒いから、風邪引かないようにねっ。
これからは、色々忙しくなる時期だし、
体力勝負だからさ~っ。

最後になっちゃったけど
Jrのあけおめコン、全ステ
おめでとう\(^▽^)/
【2006/11/25 11:18】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/360-38a4f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
