スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひと恋
「俺の命と引き換えに菜緒が助かるなら、今すぐ差し出します」

弘人~!!
またOPから落とされかけてます(笑)

「はい神崎ですけど」と電話に出る声にさえも悶絶!!こんな風に電話に出るの~!!なんてね(笑)

金策に走る弘人。
今、あたしが貸してあげる!って思ったヲタ様、多数いたに違いない!!

亜裕太に「なおちゃん」と呼ばれ、かなり感動←アホ!

「なおちゃんには年中無休!」

激萌え~!!!

いつでも呼んでいいの~!!!←軽く妄想中!

亜裕太のいたコンビニ!
うちから5分!!
いつ撮った?
前の時に一緒に撮った?

甲とゆうこちゃん、見てるだけでほのぼのなんだけど~!!
不器用な甲って可愛い(*≧m≦*)

そして…
ついにキターーー!!

船の上の弘人と菜緒☆あたしたち、あの板、渡って船に乗ったの!もう、倒れそう…

「俺、あんたじゃなきゃダメなんだ…」

あたしにもスリーパーホールドかまして下さい!!(爆)

船上でじゃれあうふたり、なんてラブいんだ!!

と思ってたら、母ちゃん!!
息子と彼女の写真をネタにゆするかよ!!!(怒怒怒)

クリスマスプレゼントを作る弘人★
「ふ~っ」って…

がばえ~~~~(*≧m≦*)

菜緒のママの気持ちもすごくわかる!!
大事な娘を守りたいって当然だもん。
でもちゃんと菜緒の気持ちをわかって、カフェオレを買いに行ったママ…

号泣(T_T)

なんだかわかってはいたけど辛い展開になって来た…

スポンサーサイト
【2006/11/25 22:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今さらながら… | ホーム | 頭痛い~(T_T)>>
コメント
あの船~っ!
あの板もあったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、今回弘人と菜緒がらぶらぶしてたほうには座らなかった~~~っ(後悔)
なんか、あの現場に行ったから、よけい思い入れが深くなってきたわ~。

「僕らの街で」PV、ポポン☆ちゃんのブログ見たら、2人とも同じところで崩壊してたから笑ったわ~。
【2006/11/25 23:15】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
先日は、たいへんお世話になりました
何度お礼をいっても言い足りませんが(^^;)
ありがとうございました~~♪
いただいた…中丸ソープは神棚に…え~っと(;´―`)?ないので
うちの中丸コレ達と仲良くならんでおります♪
今度、アワアワさせていただきますね
私は、手ぶらで行ってしまって申し訳ありませんでした v-436
懲りずに 今後もお付き合い、お願いできたら嬉しいです♪

たっ恋の亀たん!素敵♪
あの船上のシーンには、v-10やられましたっ(//∇//)
あるわけないけど…あれが雄ちゃんだったら?
置き換えようにも (* ̄m ̄)o)) 無理!!
雄担でよかったわ~(笑)
【2006/11/26 00:07】 URL | あやっぴ #jXSkZrnI[ 編集] | page top↑
あゆたぁ~
あゆた萌えぇ~
いーな なおちゃん♪
あたしの名前も呼んで~
無休でぇ~

今度仕事帰りにあのコンビニでなんか飲んでくる~
ビールがいーけどヤバイから(笑)


あの板みた時渡ったのかな?って思った~
後ろからハグされたいー
仁に!!
結局は仁様だわ(T_T)
【2006/11/26 00:27】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
あの、コンビニから5分?
聞いちゃった!
弘人の工場よりも、ハーバーカフェよりも
いずちゃんち探しちゃお~!(笑)

しかし、亀ちゃんの股間にはるかちゃんが顔うずめた時はピックリしたわ~(違うから!)

【2006/11/26 01:16】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
弘人のまじめで必死な金策姿はよかったです。 菜緒のママが娘の気持ちを思って外出許可を。父&兄の気持ちもわかるし。。先週より泣けました~>< そのあとの菜緒がいつになく真剣な表情と言葉に「グッ」っときて。まっすぐな自分の思いを曲げない真剣さは、見るひとも釘づけにするものだったと思います。
【2006/11/26 14:17】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/361-209d539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
