スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今さらながら…
ここ最近、家でまったりする時間がなく放置気味だったドル誌とテレビ誌などなど…

今日、読んでたらどうしても書きたいことがっ!!

ひとこと、言わせてー!!!

まず「女性自身」。
えーっ?なんで~(笑)

だっていのちゃんがメチャ可愛いいじゃん(*≧m≦*)
矯正してるのにニカっと笑って(*^_^*)
いのちゃん、つけてる時とそうでない時があるよねーっ!
鼻の下のヒゲが生えつつあるところがたまりませんわ♪
少クラ公録で双眼鏡でガン見したいのちゃんの透き通るような白い美しい肌★
美少年だった(^_-)-☆
それから死ぬほどウケたのが!「あこがれのタレントさん」の答え!「大泉洋」(/*~▽)/

最近、大泉洋ネタがうちわウケしてるので、ぶっ飛びました!!
恐るべし!大泉洋!!
とにかくJJに関しては溺愛中です!
大ちゃん以外も愛してるから!!

「月刊TVnavi」のR-One。
雄ちゃんのうつりが悪かったら買うのやめようと思ってたんだけど…( ̄m ̄* )
メチャ好みだった(/*~▽)/

一番大きな写真のこの笑顔の目尻のシワと歯並びがど真ん中!超ストライク!!
それとこの手!!

この1枚でお持ち帰り決定だから(笑)中丸の笑顔は魔力!!

修学旅行の思い出にも激しく萌え★
高3の雄ちゃんがひとりで飛行機に乗る姿を妄想してました←救いようがない!

「僕らの街で」のジャケ写!
中丸、美しい(*≧m≦*)
白いシャツのタイが~!!

「月刊ジョン」のKAT-TUN座談会。
「食の充実」がキーワードの雄ちゃん(笑)おいしいものを食べていいお仕事してね!
MCの腕をあげたいって言ってるけどそれは十分叶えられてると思うよ。
最近の雄ちゃんのMC、すごくいい感じ!少クラ見ててもYOUたち!見てても安心して見えるからね♪
それに可愛いし★☆

「M誌」超アイドル名鑑2007
JJ見たぁ~?( ̄m ̄* )
大ちゃんがちょー可愛い♪高木ぃの目がやばい!!浅香がかっこいい!!はっしーが男前!フッカーと亀井、帽子が似合う~!♪
いのちゃん可愛い~!

大ちゃんの恋の格言:恋はジグソーパズル「簡単には完成しないもの。時間をかけないと」にやられた!
15の男前の言うことにもうヘロヘロなんですけど!

「エブリデー・エブリナイト・フィーバーしようぜ!!」のJJ☆かばえ~~( ̄m ̄* )

大ちゃん、衣装デカい!でもちっちゃい写真の大ちゃんがツボ!
すげ~可愛いの(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

なんでこんなに可愛いの~?

立ち位置間違える大ちゃんはよく発見する!いのちゃんに向こうだよとか手で教えられてるし!
高木ぃのコメに爆笑(^o^)だってよくわかってるんだもん!
はっしーが女の子に見える(笑)いのちゃん似合うよ!これ!

浅香~!!(爆)

ほんとにうちの子たち、可愛いのよ~♪

って深夜にエントリーしてるあたしって何?
実はソファで気絶してて(笑)12時頃から復活して過去映像の旅に出てたのよ!
でももう寝ます!!

じゃあ♪

スポンサーサイト
【2006/11/26 03:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<YOUたち!&ウタワラ | ホーム | ひと恋>>
コメント
キャー!おじゃましま~す ひろでス
そうなんですよね雄ちゃんの笑った時の目尻のしわにもやられちゃったんですよね~アタクシ
海賊帆インタビューの笑顔とホッペにあてるあの美しい手に釘付けで今だにリピ・リピしまくってます

すいません。いのちゃんとかは知ってますが、大ちゃん、高木ぃクン、!? すいません 勉強しまスル
【2006/11/26 09:41】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/362-ac7ec155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
