スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわっ(汗)
初めて更新、お休みしちゃったわー!!

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと昨日は書けなかった(-_-;)

悲しくて悲しくて…
ううん、ほんとは悲しむことじゃなくて、祝福すること。
いやいや、まだ確情じゃなかった。
信じたくないよーーー
頭ではわかってるけどまだ心は揺れてるのです。

って中丸さんのことじゃないからご安心を♪

だから、余計に中丸さんのことは こんな気持ちでは書けなかったの。

他の人の事で、頭がいっぱいだったから。

でも今日は少し、元気になれたかな?
ご心配をおかけしたお友達の皆さま、ありがとうm(_ _)m

相変わらず、イタい女ですが雄一と大貴を愛し続けて参ります♪

ところで「中まにゅ」
雄一さん、ライブやりたい!って3回も言ってくれた(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

本当にあたしたちに逢いたがってるんだよねっ←自己ちゅーな解釈(笑)

いやいや、マジであたしたちに素晴らしいステージを見せたいと思ってくれてるんだよね!

その時期は近いの?
どーなのよ!じいさん!!

はっ(滝汗)言葉遣いに気をつけましょー(笑)

それに「中丸のページ」っていう新連載が始まるんだね!
12/6から週3で(*≧m≦*)

なんて凄いこと!!!
雄一さんに触れ合える時間が増えるんだねっ!!

Pさまの日記のように雄一さんが何を見て、何を感じたか、少しでも 知ることができたらどんなに幸せでしょうね♪

あ~、感謝!!!

いつもいつもファンのことを一番に考えてくれてる雄一さん。

ありがとう!

またあなたから、いっぱいの愛をもらったわ★

今日はこれから「百識」だ~!!!
大貴見て、また癒されようっと~♪
スポンサーサイト
【2006/11/28 23:07】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!退院!!! | ホーム | YOUたち!&ウタワラ>>
コメント
お久しぶりです
おはようございます♪いずっちさん☆

いずっちさんどうしたんですか?
なんか凹んでらっしゃるようですが・・・。
雄ちゃんがらみではないんですね・・・(心配)。

雄ちゃんはますますかっこよくなって・・・
活躍の場も増えてきてるようで・・・。
私が支えてあげたいです(笑)。

Jr.はさっぱりわかりませんが・・・(笑)
いずっちさん、いつも見てますので・・・
これからも雄ちゃんと大ちゃん?の愛を語ってくださいね。

【2006/11/29 06:46】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
ど、どうしたんですか?
凹んじゃって!
元気出してくださいねー。

ゆっちのマニュは近況もあったし、
ライブやりたい!って言葉もすごくすごく心こもってました!
早く会いたいですねー!
それにしても“ガチャン!ツーツー”は変わらないですね(笑)
電話じゃないんだからー!
【2006/11/29 15:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/364-1c58c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
