【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!退院!!!
嬉しい!!!!

パソが治ったの!!!!

やっとやっと普通の生活に戻れた!!!

でも、見事なくらいすっきりとして帰ってきた(滝汗)

だけど、いいのいいの!


それにーーーーーーーーー



7時からは雄一さんに逢えるーーーーー!!! (テレビだけど 汗)


とりあえず喜びを叫びたかったの!!


ではではまたあとで!!


それから、こんな中途半端なブログの更新だったのに、いつも来ていただいてた皆様、ほんとうにありがとうございます!!!



【2006/11/29 18:39】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王子の誕生日に寄せて。 | ホーム | こんばんわっ(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/365-453d1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
