【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王子の誕生日に寄せて。
大変!あと30分しかない!!
今日中に、これだけは言わないと!!!



田口淳之介様、21歳のお誕生日おめでとう!!


あなたを見るたびに突っ込みを入れたくなるあたしですが…
それでも、心ではじゅんの好き~~~と叫んでるのよ。
なんたって、あなたのお陰でKAT-TUNには笑いがある!!
たとえそれが時に寒くとも…
11月の少クラ。
ゲストのあなたと雄ちゃんとの絡み。
久しぶりに見れてどんなに嬉しかったか!!
安心して笑える!
心がほんわかしてきたもん!
これぞ、KAT-TUN!!
空気が読めなくても、時にウザくてもいいじゃない!
あたしは田口淳之介が好きだ!…多分(笑)

これからも、今のまま、変わらずにいてね!!
あなたにはとってもコアなファンがついているから!!
性格はもとより、外見まで似てきた彼女の期待を裏切らないように
これからもGOING MY WAY!!

【2006/11/29 23:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スカパーCMと「僕街」初披露 | ホーム | 祝!退院!!!>>
コメント
いずさん誕生日ログありがとうございます☆☆
それからパソちゃんの退院おめでとうございます↑↑

私が淳之介さんを好きになって日は浅いですが…、時に元担の竜也様に心掻き回されたりもしますが…(笑)
それでも、いつも真剣にプライドを持って仕事をこなす、ウザ可愛い田口淳之介さんが大好きですvV
昨日の生放送でも「Soざくね?ウザくね?」な萌えをありがとうvV
新たに21歳を歩み始めた貴方に愛を込めて♪

私もロバ丸と田口邸で鍋をご一食したいです(´ω`)

P.S.あの~、いず様??「外見も似てきた」って私の事デショウカ~??
もしそうなら、嬉しいような…う~ん複雑ですf^ロ^;苦笑
いや、褒め言葉ととらえて素直に喜んでおきます!!担当様同様ポジティブに!笑
ィヤッホ――――ィ!エッヘヘヘ~~~~vV
【2006/11/30 00:24】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
パソちゃんへ。
退院おめでとうございますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵なヲタパソになってねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

モグ太郎へ。
ご生誕21周年おめでとうございますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あなたのせいで私の二親等が日に日に絡みづらく、ウザくなっております( ̄∀ ̄;A)
昔は似ているとよく言われてた私達姉妹ですが、今ではビジュアルまで貴方様に似てきてしまいました…。…妹よ、何処へいく…。

いず様へhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソ復活おめでとうございますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日のモレ様かっこよかったですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">髪の調子も絶好調で~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
というか、みんな素敵でした(T-T)カンドウ
センターにいたメーテルもすんばらしかったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(結局)
【2006/11/30 19:38】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/366-f06a2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
