スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スカパーCMと「僕街」初披露
じゅんののお誕生日の29日、朝からいいもの見ちゃった!!
そうズームインでのスカパーの新CM!
何でしょうかね!
この可愛いサンタの軍団は!!
プレゼントなんていらないから、あたしは中丸サンタが欲しいですけど!!


まあ、それはおいといて、1億3千万人選ぶ!ベストアーティスト06のこと書かなくちゃね!


一言で言えば、歌って踊ってる雄一さんがいた!
横アリで歌って踊ってた!!そして笑ってた!!
それだけで、充分過ぎるほど幸せでした

もちろん、今年は横アリにはいけなかったんだけど、でもテレビの前からでも、最高だった!!
登場した時から、笑顔が最高!
そして、じゅんのの誕生日のプレゼントの話題の時の雄一さん、見た?
めちゃ男前ですやん!!
メンバーから、「一言が書いてあるメッセージカードをもらった」とじゅんのが言うと今田さんの
「意外と渋ちんなんですね」


その時の素の雄一さんが可愛すぎーーーーー


芸人さんのSPステージ???
いらん!!←やっくんは好きだけどさーーー
だって、見たいのはKAT-TUNなんですけどーー!!


小梅太夫のネタの時、モニターを見るお顔がアップになった!!!




ひょえ~~~~~!!!!!


なんでしょかねーーーー!!
可愛すぎて男前過ぎて、腹が立ってきた!!!

どこまで、カッコいいの!!!! 

苦笑いする多メンの皆様もかわゆしーー

抱いセニョのフリ
田口、ウザ!!(笑)胡散臭い!!!(爆)

P様。相変わらずカッコいいのに、髪伸びてまたいいわーー!!
好き


と思ってたら、なんですかねー

P様と亀様のダンス!!
また、萌えさせていただいてありがとうございます!!

そういえば亀様の馬の尻尾のようなヘアスタイル、とっても麗しゅうございます!!
はっきり言って、めちゃ好き!!

でもダンスする雄一さんに撃沈!!


あの足の動きーーーー!!!

これよ!これーーー!!
中丸の足ーーーー!!

惚れ惚れするもん

そして「僕らの街で」初披露!!
フリは手話。
まるで雄一さんのためにあるフリよね!!
だって、きれいな手がよりいっそう引き立つもの!

「僕のいきてゆく」でのアップ。
突然だから、後ろにのけぞっちまった!!
だってーこんな赤ちゃんみたいな、つぶらな瞳で見つめられたら、倒れるしかないでしょ!!
のた打ち回るしかないでしょ!!
絶叫かため息か・・・・
あーーー最高


そして、今日最高の萌えポインツ!!
「誰も決してわかろうとはしないんだろう」
の時の亀様との絡み…


ぶつかって、雄一さんの顔を見つめる亀様。←そんな顔して見つめるなんて、卑怯だよ!!!
肩も組んじゃってーーー
それに答えて、笑う雄一さん


バタッ!!ドタッ!!


脳内妄想中!!!



もーーーーーー、雄一のバカーーーーー!!!
なんなのよーーー
なんでそんなに笑ってるのよーーーー

カッコよすぎるんですけど!!

亀様、チェンジ、プリーズ!!


何十回もリピってしまった!!!


今日の収穫ですわ!これは!!


そして、マイクスタンドを丁寧に持ってきてくれたエビにも感謝!!






























スポンサーサイト
【2006/11/30 00:28】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テレビ誌とコメレス★ | ホーム | 王子の誕生日に寄せて。>>
コメント
はじめまして!
ゆっちのマイクは入っていたんでしょうか?(´;ω;`)なんだか亀とハモるとき全く声が聞こえなかったのでマイクが入ってないんじゃないかと思いました(*´д`)
【2006/11/30 06:23】 URL | あや #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
いずっち おはよう
おおっ PCが 復活したのね
早かったねっ よかったぁ よかったぁ
昨日の『1億・・・(← 略しすぎです)』の雄ちゃん
かっこよかったねぇ~ 男前だったねっ・・・
そして あの亀ちゃんとの絡み。。
無限の世界に 旅だってきます
では 行って来ます ← しばらく 帰ってくるな(笑)
【2006/11/30 08:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
PC 復活おめでとう!!
これでおもいっきり中丸愛が叫べるね♪
そして、あちらも・・・・

5人の歌っているところを初めてみた・・・痛感した(今更)
でも、かっこよかったね♪

中丸さんのアップは綺麗でした。
思わずいずちゃんが倒れてるとこが目に浮かびました(笑)

【2006/11/30 09:50】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、お久しぶりです
昨日のKAT-TUN最高だったよねえ~
ゆっちがあまりに素敵すぎて
もうこの気持ちをどこへ持っていったらいいのかしらん
って感じです
昨日の衣装がめちゃ可愛くて素敵
亀ちゃんとの絡みは最高だったね
私ももう何十回もリピってます
しばらくは興奮がおさまらないよ~
【2006/11/30 16:11】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
はじめまして!こんにちは♪
1億3千人…よかったですね~ライブって本とにいいですね。
私は最近KAT-TUNのファンになりました。たったひとつの恋がきっかけで亀ちゃんのファンになり、そこからカツメンにも愛をもってひとつひとつの行動をみてしまうようになり、やはりゆっちものことも知れば知るほどファンになってきてしまいました。
KAT-TUNは誰が欠けても成り立たないけど、やっぱりゆっちの功績は大と思います。いつも周りのことをみて、もりさがらないように気配りができ、一番大人のような気がします。
それと、この間の1億3千人…でも、花がありましたよね。だんだんいぶし銀のように浸透して誰からも愛されるような芸能人になると思います。
1億三千人のライブは、ライブゆえのハプニングがたくさんありましたね。
ゆっちと亀ちゃんがぶつかって無線がおかしくなって、ゆっちと亀ちゃんがハモるところでゆっちの声が入らなくなりましたね。「だれもけっして」のところ…でも、これでクチパクじゃないってことが証明できたかも…でも、あの場面とってもほほえましかったです♪こうきっちょも無線落ちちゃったし…この間はそういう日だったんですね♪でも、これがライブって感じでとってもよかったです♪
今後もゆっちのこと私も注目しておりますので、一緒に盛り上がらせてください。お願いします♪
【2006/12/02 16:45】 URL | トモまま #7wVkpr5Y[ 編集] | page top↑
トモままさんへコメレスです★
初めまして。ようこそいらっしゃいました!!
中丸にも注目していただいてありがとうございます!!
そうなんですよ、彼はこれからどんどん、ビッグになる人ですからね!!
ぜひぜひ、応援してください!!
彼らのほんとうのライブは素晴らしいので、一度、足をお運びくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします!!
【2006/12/02 23:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/367-af5996bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
