スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビ誌とコメレス★
昨日の興奮が冷めやらず、また何回もリピっておりますけれど・・・

あの亀様との絡みは耐えられませんわーーー!!!

萌えすぎて萌えすぎてすっかりイタいオバになってますけど!


あの笑顔をあたしに向けてもらいたい!!←切望!!


とまあ、昨日、萌えすぎたので、せっかく買ったテレビ誌の感想を書くの忘れてた!!


まず、ジョン

ここの雄一さん、マジで綺麗!!アーガイルのセーター着てプレゼントを二つ持って立ってる姿に悶絶!!



カワカッコいいーーーーーーーーーー


プレゼントなんていらないから、雄一さんをいただけませんか??
後ろにはねた髪の毛の裾がかわゆすぎます


座談会のみんなのコメントが泣かせる!!
仁のことを思い出して、みんなが話してくれてるのが嬉しいじゃないの!!!!

聖「360度みんな別の方向向いてても目的地は一緒だと思うんだ。みんなが同じ方向向いてたらKAT-TUNじゃないし、真逆に進んでても最終的には同じ場所に着いていると思う」
泣かせるじゃないのーーーー

これでいいのよね!
別々に進んでいても最後には同じ場所にいる、それを信じて彼らのこと信じて見守っていればいいのよね!

それから、彼らがこんなに待ち望んでるライブ!来年は形になるように望んでます!!
できれば仁が帰ってきてからでもいいのよ!!


次にぴあ
白いセーターを着た5人がかっこいい!!
雄一さんはとっても男っぽくなったような気がします!
綺麗な指がほんとにそそられます

「ひと恋」の12/9のガイドで驚いちゃった!!
亜裕太の部屋で夜を過ごした菜緒ですとーーーー??
それにいきなりもう3年後になるのかよーーーー!!

これはますます目が離せませんね!!



ところで、携帯から更新してた時、コメントをたくさんいただいたのにレスできずにいました!!
ごめんなさい。今日はその分、おもいっきりレスしたいと思うので、コメントくださった覚えのある方、下から、どうぞ、お入りください!!

よかったらぽちっとしてくださいね!!参加中です♪


 




レイちゃんへ
この前は楽しかったね!!
綺麗な若いレイちゃんにびっくり!!
これからもヨロシクネ!!

いつかさんへ
あたしも亀ちゃん、大好きです!!
亀ちゃんのこともずっち見守りたいので、いろいろお話しましょうね!

遊亀ちゃんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう!!
遊亀ちゃんもオトナになったら一緒に萌え会しましょうね!!

ミエコさんへ
KAT-TUNを好きになって、楽しいことが山のようにあります!
ほんとうに財産ですよね!
またミエコさんともどこかでお逢いできるといいなあ・・・

阿見ちゃんへ
毎日、楽しいコメントありがとう!!
読むのが毎日の日課よ♪
モグ王子のことを深い愛情で包んでるあなたがとても素敵!!
これからもどうぞよろしく!

あやっぴ♪さんへ
この前はどうもありがとう!!
とても綺麗なあやっぴさんに逢えて嬉しかった!!
雄ちゃんもクラっときちゃったかもよ!!
また、いっぱい雄ちゃん話しましょうね!!

まゆちゃんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう!!
まゆちゃんの慶太くん愛に負けないように、あたしも大貴愛を叫ぶわー
好きな人がいっぱいいるって、幸せよね!

梨花ちゃんへ
すっかりご無沙汰してしまって・・・ごめん!!
梨花ちゃんの亀愛はしっかり受け止めてますよ!!
梨花ちゃんのところにも亀様、ロケに行けばいいのに!!

あずちゃんへ
この前はありがとう!!
今回は話せなかったけどまたゆっくり逢おうよ!
今度は少人数でね!

Candyちゃんへ
びっくりした??
大ちゃんが滝つにいれば入るけど、いないとわかったら、入らないかもーー
ここまでやるあたしって何者?って感じよね
でも、貫くよ!!(笑)

米子さんへ
いのちゃん、いいよねーーーー!!
やさしそうで、綺麗で、色白くてほんとに美少年だったわ!!
これからもJJは愛し続けます!!

ともみさんへ
雄ちゃんの好きなところはいっぱいあるけど、あたしはやっぱり、目じりの皺と歯並びかな?
顔的にはそうです!!

ひろさんへ
この前はどうもありがとう!!
煩いやつらの集まりだったけど(笑)楽しんでいただけたかな?
また、ゆっくりお逢いしたいですね!!

チャッキーちゃんへ
萌え友のチャッキーちゃん!
仔豚も可愛いけど、最近、玉が可愛いの~~
「愛してるぜッ!!」にかなりやられた~~~

文美香へ
年末には雄ちゃんに逢えるといいよね!
お互いの幸運を祈る!!
って感じだよねーーー
逢えたら、いっぱい話そうね!

サリちゃんへ
あのね、今回は2階の3列目だったから、前より全然よかったよ!!
また次回も行く気満々なんだけど(笑)
行けるかしら~~~

ポポ子☆ちゃんへ
あなたのお陰であたしの人生、何倍も楽しくなったよ!!
ほんとうに感謝だわーーー!!
まだまだ、イタいことの多いあたし。。。
お悩み相談はいやがらずに受けてね!!(笑)

しゅんかさんへ
毎週、日曜日は、麗しの雄一さんがいっぱいですよね!!
これからも、今以上に、バンバン出てきてほしいですよねーーー
萌えさせてくれます!!

こももちゃんへ
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!!
あれやこれやいいながらどっぷりジャニ沼にはまっていってます!
Jr.ってほんとに可愛い!!

レイカちゃんへ
レイカちゃんのお陰で、二カの魅力も再認識できたし、キス2のことも好きになったし、ほんとに感謝!!
次は少クラ・・・
行けるかな~~~行きたいよね!!

ハルちゃんへ
ご無沙汰です!!
元気だったのかな?
こちらはひと恋ロケ地めぐりで萌えた!!
ハルちゃんは行けた??

えりりへ
翔央ってかっこいいよね!
男前度はかなり、高し!!
いいな~~近くで見れて・・・
今度の日曜日だよね?
見るの楽しみよ!!

MIKIちゃんへ
ごめんね、なかなか遊びに行けなくて・・・
もう少ししたら落ち着くので、そうしたら行くね!!
お待ちくだされーーー

るーちゃんへ
あなたの中丸愛に感動すら覚えるわーー
茨城のヲタ姉妹はたじたじなのでは???
これからもますます叫んでいこうね!!
お供しますわーーーー

みづほちゃんへ
この前はお疲れーーー
あまり話せなかったのが残念!!
次回はもっと萌えようね!!

にんじんちゃんへ
遠いのに来てくれてありがとう!!
あまり話せなかったけど。
次の機会にはぜひ!!

ヲネちゃんへ
竜也愛満載のヲネちゃん、上様~~と叫ぶあなたがとっても可愛いわ!!
姉妹でがんがん行っちゃって~~~!!
あたしも後ろからお供させていただくわ!!

ちほちゃんへ
仁に悶え苦しんでたちほちゃんの姿が目に浮かびます!!
ぜひヲネちゃんとふたりで、絡みのダンスやってちょーだいね!!
楽しみ~~♪

ミナエさんへ
毎日、読んでくださってありがとう!!
オトナな中丸担がいっぱいいて嬉しいわ!!
これからもよろしく!!

マチちゃんへ
楽しかった2日間!!
亀様とのニアミスで凹むマチちゃん、気持ちが痛いほどわかる!
でも、一緒に過ごせて楽しかったわ!
これからもイタいあたしだけど、ビシバシ鍛えてね!!

ちなちゃんへ
ちなちゃんが来てくれてよかった!!
ほんとに楽しかった!
あのカフェでの涙は自分でもびっくりよ!
仁を思ってなのか・・・中丸を思ってなのか・・・KAT-TUNを思ってなのか・・・
きっと全部だよね!
これからも、どうぞよろしく!!

LUNAちゃんへ
ほんとうにLUNAちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・
いつもありがとう!!
弘人の家にもちゃんと行けたのはLUNAちゃんのお陰・・・
サンキュー!!
次回は例の場所で、またね!!

umiちゃんへ
この前はお疲れ様!
どうだったかな?
みんなといっぱい話せたかな?
また、Jr.萌え、一緒にしましょうね!!

ヒメジョへ
なんとか弘人の残り香をかいできたよ!!
って、なんにもないけど(笑)
やっぱりその場に立つと、感慨もひとしおだったわ!
ヒメジョも機会があればぜひに・・・

ゆかさんへ
コメントありがとう!!
埼玉は近いから是非、横浜に行ってみてくださいね!
ロケ地を巡るだけで幸せな気分になりますよ!!

akiちゃんへ
ロケ地めぐり、楽しいよね!
逢えればうれしいけど、逢えなくても、この空気吸ったのねとか、イタいこと思ったりして・・・
オススメだよね!!

masumiっちへ
今日は写メありがとう!!
撮るの難しかったでしょ!
ありがとうね!!
可愛かったわーーー♪

アッキーちゃんへ
お久しぶりです!
もう大丈夫なんで…
ご心配おかけしました。
雄ちゃんは相変わらずかっこいいですよね!
見てるだけで癒される~~~♪

あやさんへ
初めまして。
そうですよね、声、聞こえなかったですよね!!
マイクの調子が悪かったのかしら??
もったいない!!
きっといい声だったに違いないですよね!

ふるるんさんへ
ね~~~~!!
あのシーン、もう、大変ですよ!!
あんな、笑顔で見つめられたら、倒れます!
間違いなく息止まります!!
それにしても、ますますいい男になっていく中丸さん、たまらないわ!!

リッチさんへ
すご~~~い!!
聞き取ったんですね!歌詞!!
すごい!!
ありがとうございます!!
いい曲ですよね!!大好き♪
聞けば聞くほど泣けます!!





スポンサーサイト
【2006/12/01 00:01】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12月だーー!! | ホーム | スカパーCMと「僕街」初披露>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 01:58】 | #[ 編集] | page top↑
よかった~、喜んでもらえて(^-^)
大変というより、恥ずかしかった(^▽^;)
でも、頑張った、私(笑)
人が少なくなった場所へ移動しながら
メールをしている振りをしながら
写メしたの~(* ̄m ̄)プッ
【2006/12/01 14:54】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ
パソ復活ですねv
レス読みましたぁ。
是非②時間があるときは
めぐりたいです!!!

最近雑誌を買いに本屋に行ってません(涙)
でも聖みたいないい言葉があるなら
見なきゃダメですね~

ゆっちが連呼する
『ライブ』本当に6人で形になる事を
メチャクチャ望みますv

【2006/12/01 22:01】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
Tさんへ★
そうなんだー、やっぱりほっぺと耳ですか!!
確かにあたしも触ってみたい!!
今日は横浜に行ったのかな?
あたしも夕方、そちら方面に行ってました。
衝動買いしてしまったけどね。
また、お逢いする機会もありますよね!
ぜひぜひ、お話してみたいです!!

masumiっちへ★
でもさ、綺麗に撮れてたよ!
焦ったわりには凄い!!
なんだか、そこにいるだけで顔がニマニマしちゃうし、自分の知り合いみたいな感覚にならない?(あたしだけか 笑)
街中に彼らが溢れてて幸せだわ!!
じゃ、月曜日にいつものところでね。

akiちゃんへ
そうなのよ、あたしも以前よりも雑誌チェックが抜かり気味・・・
今日もオリスタ忘れた・・・明日こそ、買わなくちゃ!!
ふっとした彼らの言葉に癒されたり、勇気付けられたり…
でも一番の元気の素はね、ライブだと思うんだ。
ほんとにそれだけが望みなんですけど!!

【2006/12/02 23:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
レス、ありがとうございます
本当にKAT-TUNファンになって半年くらいがたったんですが、ファンのみんなと話せたり、kat-tunメンバーみんなに力をもらってたのしくすごさせてもらってます!機会があったら会えるといいですね^^
【2006/12/03 17:54】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/368-6042f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
