スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月だーー!!
魔の11月が終わり、ホッとしてます。
なんだかね、ヲタ事では最高に絶好調な11月だったのに・・・
コンサ以外で飲み屋でジャニタレ様に二度も遭遇するという幸せ
おまけにヲタのしみ会開催で全国のヲタ友と逢えた!!
広島から妹分が来てくれた!
そして少クラで雄ちゃんと大貴にも逢えた
これだけで、どんなに絶好調だったかわかるでしょーーー!!

それなのに、仕事では最悪!!
今の職場に何年いるのかな?5年?
史上最悪の1ヶ月だったわ
ミスに次ぐミスの連発!
自分でも信じられないよ(泣)

まあ、自分の責任なんだから、仕方ないけど、何かあたしに憑いてるんじゃないのーーくらいの勢いでミスったもん!!

それも、月初と月末と…

ただでさえ、大ちゃんのことで凹んでたのに追い討ちをかけるような…


まったく、ね。
神様はやっぱり、公平。
いいことばかり続くと必ずつらい事も用意して下さってるのね。←できればご遠慮申し上げたいけど


パソが壊れたのだって11月だった…





これだけ、いやな事があれば、12月はきっといいこと満載って思っていいよね!!

カウコンに行ける?
滝つのバックに大ちゃんがいる?


神様、よろしくお願いします!!



パソも使いづらいんだよね、なんだか…
動きが悪いし、英語でメッセージがなんか出てるし…


う~~~、慣れるまでに時間かかるな…


ここで私信。


阿見ちゃん、オリスタ買うの忘れちゃったよーーーー



ランキングに参加中です!!

 











スポンサーサイト
【2006/12/02 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひと恋。 | ホーム | テレビ誌とコメレス★>>
コメント
深い時間におばんです(^^)v
怒涛の11月おつ亀様でしたm(__)m私も11月は色々と盛り沢山でした☆
ヲタ会で素敵なヲタ様達と出会えた事が11月の1番の収穫です☆これもいず様のお陰でございます!!有難うございました(>Д<)

オリスタは売り切れない限り、焦って買う程のビジュではありませんよ~(汗)
確かにインタビューは良かったんです!凄く!
…ただ、服が…(._.)

特に田口!!(←あえて田口呼び)
何だそのとっくりは!(←ここはタートルネックではなく、とっくり)
その服、形もさる事ながら柄にパンチがあり過ぎだぞ!

髪切った筈なのに、モッサリー共和国の王子様でしたし…(._.)散髪は願望が生んだ幻だったんでしょうか…??
伸びるの早いのはムッ○リなんだぞ!!笑

とかく、今日は田口のとっくりに悩まされた一日でした…(-"-)
10ページもあったのに!!内容も良かったのに!!
ビジュが悔やまれる!!


P.S. 15日発売のオリスタは淳之介さんのHappy!2記事の特集が載りますよΣd(´∀`)
ここでの挽回キボンヌ!!
圭一郎様が似合うタートルネックなら良いケド、とっくりは止めてね☆オリスタさん♪
【2006/12/02 03:54】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
阿見ちゃんへお手紙★
阿見ちゃん
オリスタ、今日も買い忘れた…
つーか、本屋へ行く時間がなかったよーー
明日こそ、行くわ!
王子のとっくりも見なきゃ、気がおさまらない(笑)
また、ネタにさせてもらうから…
でも、むっつりはその通りなのでは…?
いいじゃないの、男はそういうもんさ!ってどういうもんよーーー

圭一郎様のHappy!2も一応、見てやろう←上目線で失礼!
15日発売だね、メモメモ…

朝日の折込広告も家に帰ってからちゃんと保管したからね。
もっと大きくてもよかったのにーーー

雄ちゃんがカラダ傾けてるのがたまらん!かあわいいいいいいい!!
王子のデカ口も爽やかに見えちまったぜい!!
【2006/12/03 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/369-61c8e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
