スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドームチケ&大阪コン当落と聖マニュ★
ふ~~~~。

一日が短い・・・

今日は、ドームコンチケの到着日・・・だけだったはずが、朝からP子姐さんからの電話でぶっ飛んだ!!


「大阪当落発表始まってるよ!!」


どっひゃ~~~~


なんとあたし大阪もひとつだけ入れてたんです(●´艸`)フ゛ハッ

出勤前の慌しい時だったけど化粧も早々に確認電話しちゃいましたよ!!


だってそのままにしてたら気になって仕事できないじゃん!


で、結果・・・



撃沈。



ジャニブロランキング。ここプッシュしてもらえますか?

FC2ランキングも参加中!ここをプッシュ!!お願いします!




しゃあないです。


なんか大阪凄いことになってるみたいで。
これから考えると横アリどうなるの???

あたしはそれが心配・・・
気持ちはすでに横アリ。


ちょっとそんなこんなで凹んでたら午後配達で幸せのドームチケがやって来たよ!

行けるだけで幸せだけど、行けるならいい席で見たい!
早く見たい。見たいけど怖い~~~ρ(・ω・、)イジイジ


でも見ないとしゃあない!!


・・・どこ???


見てもドームの席いまいちわからん。


ドームのHPから大体の席を確認したよ。こちらからどうぞ!


まあまあ・・・だよね?
カウコンの席よりは、よさそうなので安心しました。



パチコーンは横アリにとっておいて。


雄ちゃんのデビューを一緒にお祝いします


ところで今日は聖マニュと3誌発売でしたね
3誌はヲタヲタしてたので全然読めてません。
でもチラッと見たらデビュー記念で3誌ともKAT-TUNが表紙で、内容も昔の可愛い写真があったりでかなり萌え②できる内容みたいでうれしいわん!
今日の夜のお供にしますわ~~~


聖マニュは前回と変わって
「今回は普通に・・・」で始まってます。
前回の聖に泣かされた仁担の人をあたし知ってます(笑)
これが仁だったらと思ったら心臓が止まりそうだったって!

今回のマニュは、デビューはうれしいけど待たされたからなのか、結構複雑な感情だよね。
「今さらそこまでデビューに固執してなくてもやれることはいくらでもあるし」
きっと、何回も期待してダメであきらめて、きっと自分たちでできることを精一杯やろうという気持ちになってたのかもね。
「何が起ころうと自分は自分だし自分のスタイルでいく」
やっぱり聖は聖だもんね。
ライブを大切に思ってくれてる聖にとっても感謝です!!

追記
3/8の「めざましテレビ」「ズームインSUPER」で「Real Face」のPV流れます!!

めちゃ、楽しみやん!!

それからPさまの日記に仁との電話の話題が。。。
仁と30分喋ったんだって!
普段は5分もしないしメールもあまりしないって。
そうよね~男の長電話はないでしょ!
でも何話したんだろ??30分も~
気になる~~

生意気でも全然いいよ!Pさま。もちろん明日も見るよ!!











コメレスです!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ハンチュさん・キャンディちゃん・あっき・ゆみちゃん・AIちゃん・ともみ・MISAちゃん・Juriちゃん・文美香・あずちゃん・あすか 読んでね!!






ハンチュさんへ
名古屋コンどうだった?
ちゃんと希望通り行ける?
雄ちゃんのピアス、ど真ん中なんだ~
せっかくだから同じにしたらどう?

キャンディちゃんへ
大阪よかったね!
あたしは大阪あきらめたよ!
でも違う所に出没してるかもよ(笑)
横アリのこと考えると、怖いわ~~~
ほんとに行けるかしらん・・・

あっきへ
質問の答え、今日は出来なかった!
だってコンドームチケで萌えっとしてたんだもん!

HEY×3の仁???
書けるかな~雄ちゃんばかり見る予定だからな・・・
でもこのブログ仁担さんがいっぱい来てくれるから、
頑張って仁も見ることにするよ!

ゆみちゃんへ
ゆみちゃん。今日はありがと!ゆみちゃんと話すと癒されるわ。
大阪よかったね!
仁に逢えるねっ!
でもエイトコンで亮ちゃんに逢うゆみちゃんも好きよ!
あたしもエイトどうしよう・・・
って行く気かい!
ゆみちゃん、笑ってやって!もうどうしようもないわ(爆)

AIちゃんへ
P誌の175ページ見たよ!
っていうか今朝、シャメありがちゅね!
可愛い雄ちゃんに朝から癒されまちた・・・

でもあたしも今日、全然読んでないの。
175ページは見たけどね!!

ともみへ
婦人公論見た?
どうだった?亮ちゃんは?
またカッコよかった???

スキン、あたしっぽい?
可愛いってことかしらん!!

あたしも情報に遅れてるよ!!
っていうかありすぎじゃない?

やっと雄ちゃんのピアスに気がついてくれたか・・・
遅すぎ!!(笑)

MISAちゃんへ
予告でもなんでもイッちゃえるわよ!!
びんびんに感じますから♪ふふふ★

ゆっちの手の次は耳!
ほんとにひとつひとつのパーツがステキングよ!

MISAちゃんもとっても綺麗よ!!
惚れたわ。。。

Juriちゃんへ
ブログ開設、おめでとう!!
遊びに行ってきたよ!コメも見てくれたかしら?

雄ちゃんかっこいいでしょ!
そうなの!やっぱり自分に自信があるから輝いてるんだよね~
Juriちゃんも中丸同盟に入りましょ!!(そんなのあったか?)

文美香へ
チケ届いたよ~~
よかった!
なんとかほんとに行けそう!
大阪はダメだったけど・・・
横アリはなんとしてでも行くわ!

HEYの予告でこんなになっちゃうから来週は、下着の着替えも用意してテレビの前で雄ちゃんに萌えます!

文美香もヤルでしょ?

あずちゃんへ
雄ちゃん、オススメよ!
最近ほんとにかっこいいから、もう全世界の人が雄担になるんじゃないかと気が気じゃないわよ~~(笑)

これからますます、目が離せないわ!

あすかへ
静止画だとおもしろい???
おもしろかった???(笑)
あれ?かっこいいの間違いじゃないか???

余白に顔が治まる???
サイズもピッタリってコト?

そうよ!そうなのよ!!
いつもスタッフさんのコト考えて自由に顔の大きさ変えられるの!
すごいでしょ!!!
スポンサーサイト
【2006/03/07 22:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<PVとTVガイド | ホーム | HEY×3の予告&アンケートあざーっす!>>
コメント
こんばんわ。
聖くんの言葉にいちいち頷くにんじんです。
ずっ~~と変わらないでいて欲しい。
LIVE中毒になっちゃいたい~~~!
初コン頑張ります!
横アリも心配だけど。。。
【2006/03/07 23:41】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
今日は珍しくヲタ誌のアップなんぞを早々にしてみました。
って言っても1冊だけ。(笑)
明日からまたマイペ-スにアップしていきますわ。
レポ苦手なもんで。v-11

あっ、やば。
今日聖くんのカツマニュじゃん・・・。
寝る時にPちゃん日記と一緒に見よう。

大阪は残念だったけど、ド-ムチケ届いてよかったね~。
席・・・確かにド-ムってわかりずらい。
でもなかなか良さそう?
楽しんできてね~♪
【2006/03/08 00:37】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
大阪残念だったけどその分横アリにパチコーンの運が回ってくれるよ!
あたしは意地でもドームパチコーン狙うから!!
目力アップで行くからあまり近くで見ないでね。笑)

Pちゃん日記見た~
うらやましすぎ~(>_<)
あたしも3秒でいいからv-6した~い!
でも3秒で何話す??笑)
【2006/03/08 01:23】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんちわ!
大阪コン、残念でしたね。あたし、大阪だけにしぼってたから、行けることになってすっごくうれしいです。
今は、パニ・パニですけどねv-15
いずっちが、横アリでゆっちとパチコーンできますようにv-421

山P日記見ました。男の子って30分が長電話になるんだよねぇ。あたしからしたら短いけど・・・。
なかなか、お互い忙しくて時間が会えないから、いつもなら5分くらいでおわる話しが30分になっちゃったのかな・・・。
あたしは、生意気なんて思わない。ポジティブな山Pが大好きですよ。
【2006/03/08 03:44】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~私も心配だわさ~横アリ。。
ホントすごい事になってるよね。。

昨日の夜コン事務からメールが来たと思ったら
タッキーのお知らせでめちゃくちゃ焦ったし!
まったくすげーフェイントだしv-359

え~ん!心配だわいずっち!!Helpmeー!
【2006/03/08 07:26】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
やっぱど真ん中(*′艸`)ムププ
名古屋コン撃沈だったぁ_| ̄|○
ショックで泣きそう↓↓
これでコン行けません横浜電話してみるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/08 08:27】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
なんかチケットの当確結構厳しいみたいだね~
いずっちも撃沈かぁ・・
私も横アリ電話するのいやだぁ~~
横アリもキツイのかなぁ~!

まぁそんな時はヘイ×3ゆっちの静止画に限る!
「何しょげてんの?」「オレは横アリで待ってるよ」って顔しているじゃない?(たぶん・・・汗)

凹んでいる時に申し訳ないけど
バトン渡しますんでよろしくです(チキチキツー)
詳しくはワテのブログみてくれやす
【2006/03/08 13:22】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
いずちゃぁーーーん、
なんか当落電話するのコワイ桃っちです。。。
大阪激戦だって聞いて、横アリはどうなっちゃうんだろー?!とか。。。
地元も行けなくなって横アリも行けなくなって
ドームまで・・・なんて考えられないよぉーーー

いやっ!!!
また、横アリ、イクからねっ!!
いずちゃんに会いに、KAT-TUNに会いにっ☆
【2006/03/08 15:00】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~!
大阪撃沈?。。。残念だったね。

Pちゃん日記読んだ~~~!
いいなぁ、あたしも仁ちゃんと電話してみたいよ。
でもなぁ。。。仁ちゃんと電話するとき多分あたし緊張して正座してるから30分も話できないなり~。
そういえば。。。あたし当落の電話するときも正座してたわ(笑)

もしかして。。。あたしの事キレイっていってくれた?
いや~ん。。。いずちゃんも想像してた通りステキだったわ。
【2006/03/08 16:34】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
昨日はもう~~大変な1日でした。
ドキドキ電話から始まりズズ~~~ンと落ち込みシクシク泣いて嬉しい言葉に(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪笑い・・・・
もう~逢えないって決まった瞬間の辛いことと言ったら!
こんな思いは誰もして欲しくないわよね~~~
ジャニーさん、みんなにチケット与えてください~~って心で叫んだわよ!

でもでも~~連れて行ってもらえることになって本当嬉しい。9ヶ月ぶりの生KAT-TUNです。。。
今日はPVも見れたしまた笑顔で毎日過ごせることに感謝だわぁ~~
いずっちさん~~~心配かけてごめんね!!
【2006/03/08 18:36】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
いずっち 大阪 撃沈・・・v-406v-406
私のテンションも 昨日から 急下降 一直線v-454です
もう 福岡は どうなのよぉ
怖くて 怖くて 震えてます。。
横浜 ・・・ 怖くて 自分で 電話できないかも・・

コメスレのお返事 下着の替えは 勿体なので 用意しません
最初から 全裸で 正座して 見てますv-414って どんだけ 私は 変態なんですかv-361v-362
【2006/03/08 19:33】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんにバトン回しにきました~♪
いつでもいいからやってみてね!
このバトン、あたしからいずちゃんへのメッセージつきなの☆
おヒマなときに見に来てネ。
【2006/03/08 19:50】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。遊びにきてくれてありがとうございました~♪大阪ってやっぱり激戦なんですね~。追加も広島しかないみたいな感じですよね?みんながいけるように、もっとコンサートやって欲しいですね☆なんて、疲れちゃうか(特に最年長のNの人)(^o^)
【2006/03/08 20:53】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
いずちゃ~~~ん♪
昨日寝る前にいずちゃんのブログ見て
PV明日流れるの知って
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もう楽しみで仕方なかったよ(笑)
ありがとう♪
めっちゃカッコよくて激(*´∀`*)萌え~♪
仁がね~~~(〃∀〃)♪
あたし、心臓止まるかと思った(ぅんなわけないよね、爆)
あまりのかっこよさに・・・

エイト魂、1回行ってみて~♪
マジだよ・・・
カツンとは全然違うけど、楽しいしあったかい魂なんだよ~エイト魂は・・・
検討してみてね♪
横アリ☆きっと大丈夫♪
あたしも祈ってるから・・・

また時間ありましたら遊んで下さいね(*≧∇≦*) ブヒャ楽しみにしてます♪
【2006/03/08 22:03】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
大阪残念だったね~
でもドームもあるし、あと横アリも残ってるの?
にゃんとかして行けるといいね~!どうか頑張ってクリ!

PV最高にかっこよかったね~~☆
早くフルで見たいっちゃ!
Mステもあさってだよ!う~~、ワクワクv-253

【2006/03/08 22:27】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/37-04a6736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
