【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひと恋。
今日もまた、母業に勤しんできたいずっちですけれども。
朝から、裏方さんとして働いてきて、夕方は、セールのお知らせが来てたショップまで行ってきました!
あーーー、これぞ衝動買い!
また、アーガイル買っちまった
雄一さんと気持ちはひとつーーー♪と思って買ったんだけど、最近は要潤とオソロ????的な感じ(笑)


というわけで、流れもよく「ひと恋」





弘人が作ったイニシャル入りの指輪。
水の中に沈んでいった指輪。
なんだか、タイタニックを思い出させる。

この指輪、先日の「ひと恋ロケ地巡りツアー」の時に、工場のおじさんから、亀ちゃんが作るかも。。。と教えてもらってました。
写真はその指輪の原型。
ここから、作ってうまく亀ちゃんが作れればそれを撮影に使うということだったけど。
今回の指輪はさてどうだったんだろうね…?

アップした写真は上の方に、指輪の原型が写ってると思うんだけど、これを作ったのかな、亀ちゃんは…


今回は菜緒のママに感情移入しちゃいました。
うちにも娘がいるから、好きになった男の人によって家も捨てちゃうのかなーなんて思ったら、泣けちゃった。
今日はひとりで見てたから、声出して泣いちゃったーー(恥)

弘人がひとりでお酒飲んでるシーンも胸が痛くなって泣いちまいました。


つらいねーーー
でも母親を責めるわけでもない弘人。
なんでーーー???
そこがまた、泣かせるのよ



最終回まであと少し。
いったいどうなってしまうんでしょ???

ランキング参加中です♪
よかったらポチっとお願いします!!



 






【2006/12/03 00:14】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<YOUたち!&ウタワラ | ホーム | 12月だーー!!>>
コメント
お久しぶり
いずっちさん、お返事ありがとうございま~すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎日お邪魔してたんだけど、コメ書くのは久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">KAT-TUNがデビューした事もあり、ホントに楽しくて忙しい半年でしたねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年もあと1ヶ月切りましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いずっちさんに、幸せな事だけおこりますようにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">PC治ってよかったねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は相変わらず携帯のみなんで大変ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/03 01:34】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
恋って怖いわね・・・(正に!)

あの指輪だったかな~って凝視。
ついでに撮りまくったカメラも検証。
でも微妙に太さとか厚さとか違うっぽい??(ムムム)

ニアミスったのは夜の指輪落とすシーンだったのかなぁ~って。(悲壮)

ただただ昨日の教訓は「恋って怖い」ということでしたわ。
むしろ「恋に落とす奴らが怖い」けどね。
【2006/12/03 16:08】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんにちゎ
もぅ、いずっちさんに、色々聞きたくて仕方ない梨花です。

居酒屋で逢ったジャニタレさんとか(キラーン)
ひと恋ロケ地ツアーの話とか、もぅいずっちさんが呆れるくらい聞きたい(笑)

昨日のひと恋は、本当に涙・涙でしたね。  ←毎回泣いてるけど
わかりやすいドラマ!?で感情移入できて本当に泣けちゃって(涙)
でも、恋って本当に怖い!!

だって、菜緒をあそこまでさせてしまうんだから…

あっっ…
その前に、旦那と結婚した自分自身の恋の方が怖いわ(爆)
【2006/12/03 16:46】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
切ないです><
菜緒の両親の気持ちもわかるし・・そこでまた泣けましたっっ。弘人の作った指はが悲しく海に・・なかなか恋って上手くいかないですね><
【2006/12/03 22:22】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへ★
こんにちは!!
いつもありがとう!!
感謝です♪
僕街ももうすぐ発売!!
露出が多くなるよね!!
5人のKAT-TUN…
頑張ってる彼らを本当に応援したい!!
見てたら、いつも泣けてくるのよ。
【2006/12/03 22:27】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ★
確かに…
恋は怖い!!
怖いけれど、すごいパワーを生み出すのも恋だもんね。
若さと恋が重なったら、突っ走るしかないのかしら?
いやいや、あたしみたいなのが恋に走ると本当に冗談抜きで怖いよね!!

今も、亀様はあの工場に行ってるのかしら???

昨日も船に乗ってる亀様見て、切なかったわ。
【2006/12/03 22:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
梨花ちゃんへ★
お問い合わせの件についてはまたメールします(笑)

ひと恋ね~~
ほんとに毎回泣けるよ。
だから、僕街、聴いても泣けるもんね。
また、KAT-TUN祭りが始まるよね。
5人のKAT-TUN、しっかりと応援しなくちゃね!!
【2006/12/03 22:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ★
ほんとうに恋って上手くいかない。
だからこそ、夢中になるのかもね。
上手く行ったら、きっとこれほど盛り上がらないよね。
切ないけれど綺麗なシーンが多いので、ひと恋大好きです!!
【2006/12/03 22:36】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/370-c5a2b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
