スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!&ウタワラ
今日は珍しく(というよりは成長してから初めて!!)息子とふたりでショッピングに行っちゃった!!

横に並んで歩くのは拒否られ、2、3歩後ろを歩けと言われた!(あたしゃ、貞淑な妻か!!)
でも、母親と歩くなんて恥ずかしいに決まってるから仕方ないよね。

で、お買い上げはジーンズ、ベルト、ジャケット、カットソー、靴。

一応、あたしが勧めたのを買ったのよ。
あたしとしては、中丸雄一もどき にしたくて、雄ちゃんが着そうな感じを選んじゃいました。
ショートブーツにジーンズをインにして欲しかったんだけど、それはダメだった!!残念!!

でも、まあ、なかなかいいお買い物ができたんじゃないかと自画自賛!!

顔が雄ちゃんじゃないのがとっても残念!!なんだけどね!!


と身内ネタはここまでで、今日のYOUたち!

ソファの上をまたいで座る雄ちゃんがかわゆい!!

今日も仰天人間のコーナーの雄ちゃんがめちゃツボでした!
最初の仰天人間は「棒人間」
胡散臭そうな奴が来たなというような顔で棒人間を見つめる雄ちゃん。
時折見せる、その冷たい顔にもクラッとするのよねーー

紹介されるといきなり仰天技を披露する棒人間。

「棒の形で顔からぶっ倒れる」

みんなドン引き!!
雄ちゃんだって、飛びのけてるよーーー

そりゃ、そうでしょ!!
何者??みたいな目で見てる雄ちゃん。  
ラブい~~~!!!

誰かが挑戦することになった時、Kittyを指して

「彼らは顔が商売道具なんです!!」

と言った聖。

あなたもでしょーーが(笑)


で、結局、聖もやったのよね!
マジーーー!!

カラダ張ってるよねーー!!
バラエティ班は!!

NOAHの三沢社長が「エルボー人間」で登場した時、格闘技好きの雄ちゃん、すごくうれしそうだった!!
これからの自分の運命も知らずにーーー(汗)

なんとブレーンバスターをかけられちゃうのよ!!

河本に「雄一は格闘技好きでしょ!貴重だよ、社長に技かけられるなんて」

とままんまと乗せられて(笑)やる気になっちゃった!

「え゛!!」


と言いながらもかけられちゃった!

「軽めで」
「僕、カラダ弱いんですーー

今更、言う雄ちゃん、往生際の悪い雄ちゃんが




とーーーーーっても可愛い!!!


ついに持ち上げられてしまった!!

足をバタバタする雄ちゃんがまた素敵ーーー!!(笑)

どこまで可愛いんですか!!!

「ぬわっ!ぬわっ!!!」

とわけのわからない言葉を発する雄ちゃん


ひたすら可愛いーーー!!!


終わったあとマットの上でボー然とする雄ちゃん


その場に駆けつけて「よしよし、頑張ったねと胸に抱きしめてあげたいと思います!!


あーーーーん、ほんとに可愛いんだもん!!



山瀬まみさんの過去映像を見てる時。
「これ売れたんですよ!」と言う山瀬さんに思わず「マジ?」と言いそうになって言葉を飲み込んだ雄ちゃんが好きです!!



 


ウタワラの感想は↓から…






亀ちゃん、「アカニシ」って言った???
手話はやっぱりJ?
今日は、そう見えたよ。


親子DEダンス選手権。
ダンス紹介する時の雄ちゃんが可愛すぎ!!
自分が喋るももちろんだけど、横からチャチャ入れてる雄ちゃんがかわゆし


木魚のリズムとり発案者を主張してCMに出たがってる上田さんに、思わず「来ねぇよ!!」とツッこんだあたしを許してーーー!!


「僕街」で、雄ちゃんの亀ちゃんの肩にかける手が遠慮がちなのはなぜ??
そこがまたたまらないのだけどーーー


聴くだけで泣けてしまうわ。
聴けば聴くほど好きになってしまう。
6日には手に入るのね!!


スポンサーサイト
【2006/12/04 01:30】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またもやヲタ会(汗) | ホーム | ひと恋。>>
コメント
ウタワラ
ゆっちのメンバーの後ろからの覗く目をぱちぱちさせている顔もかわいいです><なぜか、上着をはだけてさせていたのがちょっと気になり(なぜに上着を!?かっこいいからしてるのかな?って)・・下は半そでのシャツでしたね。 歌でゆっちがUPに映った時はめちゃかっこよかったです!!そして亀ちゃんの目配せに気づかなかったというか見れなかったの?って。亀ちゃんのカメラ目線、ゆっちに向ける視線がセクシーな感じでよかったです。聞けば聞くほどこの曲はいいなって思ったし、これがKAT-TUNの曲だと思うとかなりいいなって^^発売日が待ち遠しいですねっ!
【2006/12/04 14:56】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
息子さんのお洋服。
雄一仕様で一揃え。見てみた~い!
顔も映してアップして~
アタシも、もちろん!雄ちゃんを基準に選びます。
が、着せると???になるのが悲しいかな我が息子。
あ~あんな顔の息子が欲しいよ!
【2006/12/04 15:15】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんはe-15
夕方いらっしゃったんですか?
あたしはその時間、赤レンガにいましたe-112
そして、ワンピースよりも高い帽子を衝動買い。。。
別の場所ではワンピースも衝動買い。。。
中華街も、港の見える丘公園も、山下公園も、赤レンガもとっても素敵で、横浜大好きになりましたe-266

YOUたちの時の中丸くんは神だと思いますe-267どーしよう、あれがすべて計算だったら(笑)

いい息子さんですね~e-68
KAT-TUNメンバーでは普通なブーツインですが、自分の周りの大学生思い返してみてもあんまりいないかもしれないですe-263
絶対にカッコイイのになぁ、もったいないなぁ…
でも自分が一番心地よいものを身に着けた方がいいですもんねe-284
【2006/12/04 17:53】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
今回のウタワラ最高竜也が綺麗かわいすぎました(T-T)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんな子がセンターでいいんですか?いいんでしょうか?(センターポディションに未だ不安なU担http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

ハァ━━*´Д`*━━ンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

可愛すぎる~o(T^T)oウウ…
http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">木魚CM無しですか?
私は画面に向かって、イイ!!(´∀`)bhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と満面の笑みで答えてしまいました(・∀・)アハッ
【2006/12/04 22:02】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
ミエコさんへ♪
雄ちゃんのジャケ肩脱ぎは定番で(笑)よくやりますよね!
これぞ中丸!って感じですよねーー
あたしはすごく好きなんですよ!!
萌えーーーです(爆)

僕街。。。聴けば聴くほど大好きになる曲です!
大事にしたいですね!!

レイちゃんへ♪
ダメダメ!!(汗)
息子の顔なんて見せられな~~~い!!
雄ちゃんみたいにかっこよかったら、いくらでも見せるんだけど、うちのはさーーー(汗)
顔が?な分、洋服でカバーしなきゃね!!
レイちゃんも息子さん、いるんだね!
雄ちゃんみたいな息子だったらさ、母親じゃなくなるよ!!(笑)

【2006/12/06 00:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ともみさんへ♪
YOUたち!の中丸くんが神!という表現がいたく気に入ってしまった!!
確かにね、あの番組の中丸くんは何者を以ってしても勝てないくらいのオーラがあると思います。何をやってもすべて中丸カラーになってしまうもん!

素敵な番組をありがとう!
ただ、内容が。。。最初の勢いがなくなってきてると思うのはあたしだけ??
どうぞ、みなさん、見てーーーー!!

ヲネちゃんへ♪
木魚はないだろーーー!!
木魚ってCMありか??

いや、それにしても、僕街竜也は美しい!!
伏目がちな顔で手話をする竜也。
あの、ファー付きコートが似合う!!
センターでどんどん、いっちゃって!!
【2006/12/06 00:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/371-440509f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
