スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またもやヲタ会(汗)
また恒例の月一の飲み会の日でございました!!
今日のメンバーはいつもの仁担3人、雄担ひとり(あたし)に仁担ふたりを加えた6人!!
なんで、あたしのまわりには仁担ばっかなのーーーーー!!!(笑)
ま、いいんですけど。
仁、好きだから!!

また、喋りすぎ、飲みすぎ!!

途中、関西仁担の姐御Cちゃんからの衝撃画像に一同、



えーーーーーーーーっ!!!!


この素晴らしい二の腕の持ち主は誰ですか????


なんか、イケナイモノ見ちゃった???(滝汗)



いやいや、そんな画像でさえもいとしいと思ってしまう、仁担のみなさんの愛の深さに驚くばかりでございました!!
 

あ~~~、電池切れ!!
今日はこれで失礼します!!


ランキング参加中!!よろしかったらぽちっとお願いします!!


 
スポンサーサイト
【2006/12/05 01:23】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<女性自身・日経エンタとKAT-TUNカレンダー!! | ホーム | YOUたち!&ウタワラ>>
コメント
月1ヲタ会楽しそうですね~(人´∀`)
ちなみに私達姉妹の回りは中丸担が多いです☆なので着メロの振り分けにはいつも悩まされます(汗)
N丸君ゆかりの曲にも限界がある為、いずさんからのメール着信は某弟グループJの歌にしてます(´艸`)(←しかも、私だけじゃなく姉も母もそぅしてます。)

最大勢力の中丸担&仁担に負けないように、モグ担を増殖させなければo(`へ')○☆
案外、誓心はチビッコ坊や達にウケが良いので、そこから攻めてみようかと( ̄▽ ̄;)フフフ…
【2006/12/05 08:36】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
忘れてました!!
そぅでした!忘れてました!
今日、母は「つの恋ロケ地巡りツアー」に出掛けましたf^_^;
しかも私が学校に行くのと同じ時間に出ていきました☆
ロケ地を丁寧に教えて下さり、ありがとうございましたvV
【2006/12/05 09:27】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れ様ですっ(^-^)/今回も盛り上がったようですね('-^*)/
あたしの周りも仁担いっぱいです(^-^)/負けじと雄一勢力を振りまいておりますが!!!!

今日仕事休みだったのでひたすら雄一様を補充しまくりました☆
雄ちゃんは何回見ても飽きませんヾ(≧∇≦*)ゝ
これから益々雄ちゃん勢力を広めて行きます!!


最近気づきました☆茨城姉妹の勢力に圧されて、私、モグちゃんと上様を画面チェックする回数が増えているぅぅぅ(´∀`)


追記:いずっちさんの着うたをあんだーすたんだぼーに設定しましたっvvv
【2006/12/05 21:36】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
えええ??
あのv-319画像??
akiはビックリ仰天でしたぁ(汗)
あのakiよりも太い二の腕は
ビックリしたけど
確かにあの腕で抱かれたら~
なんて考えると萌える(?)かも♪
変顔には
ただただビックリでしたけど…。
【2006/12/05 22:57】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
阿見ちゃんへ♪
あら、ありがとう!!
Jの曲だなんて。。。「Love Me Baby」かしら?「少年のまま」かしら?
嬉しいわーーー♪

最大勢力の中丸担と仁担だなんてーーー
そんなに中丸担っているの???

どちらにしても阿見ちゃんはモグ担増やしに励んでチョーだい!!

ママは無事に行けたのね!
よかったーーー!!


るーちゃんへ♪
アンダースタンダボーありがとう!!
愛してるよ、そのすべて、瞳の奥まで・・・
そりゃ、こっちのセリフよ。雄一さん。
ってな感じよねーーー

茨城のヲタシスターズに負けないように中丸担増殖計画に励まなくては!!
モグと上様には負けられないわよ!!


akiちゃんへ♪
ね~~~、あれはびっくり!!
許せないよーーー
もう、こうなったら、現地にいるときはそれでもいいから、こっち戻ったら、まずダイエットから指導してあげて!!
あの二の腕はないとないよ!!
【2006/12/06 00:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/372-355ee4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
