スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性自身・日経エンタとKAT-TUNカレンダー!!
タイトル長っ!!!

やっと本屋さんへ行く時間ができて、日経エンタと女性自身、買って来ました。
オリスタは売り切れてた
小さい本屋さんだからねー
モグ王子のとっくり姿見たかったのにーーー!!←ここは敢えてとっくりと呼んだほうがいいそうな♪

女性自身は表紙が素晴らしい!!
めっちゃ、好き
さすが篠山紀信!パチパチ!!

バックの木々の緑とKAT-TUNの皆様の笑顔がまばゆいばかりで・・・
雄ちゃんってほんとに綺麗だね。
いやいや、ここの5人が5人ともいい顔してるのよ
雄ちゃんの口が好き~
口角がくいっと上がった笑顔が最高!!


ページをめくると5人で住宅街を歩いてる。
雄ちゃん、ただひとり、カメラ目線です!!
ファーがいっぱいのコートが可愛い
で、内股なのよねっ(笑)


次のページ。
雄ちゃん、めちゃ、へタレな顔してるんですけど!!
笑える~~

亀ちゃん、ぶちゃかわいいーーーーー
目が一重!
ポーズが乙女!!(笑)

竜也さんの今にも飛び立ちそうなポーズも素敵よね、ヲネちゃん!
王子の開いた口も可愛いわよ♪阿見ちゃん(笑)
聖、やけにおでこが広い気がする!

「僕らの愛」ということでそれぞれ語ってます!!
雄ちゃんは「メンバーへの愛」
やっぱり雄ちゃんは父親で仁は長男よね。

メンバーとKAT-TUN会議をやりたい。
ライブについて話し合いたい。やっぱりファンの子に喜んでもらいたいし、ファンレターは僕のなかでホントに大事なものだから。


泣いてもいいですか???
抱きしめてもいいですか???


雄ちゃ~~~~~~ん!!!!!

いつもファンの子のこと考えていてくれるあなたが最高 


早くKAT-TUN会議をやっちゃって、ライブの予定立ててね!!
首を長~~~~~~~くして待ってるからね!!
雄ちゃん


日経エンタの亀ちゃんがハンパなくカッコいい!!!!

むちゃ、綺麗やん!!

KAT-TUNをSMAPでいうと、雄ちゃんは・・・・・・・


そう、中居くん!!


これはそうだと思うし、そうなって欲しい!!
中居くんの後を継ぐのは中丸雄一でしょ!!

ちなみに仁と亀は木村くん。王子は剛くん。聖は慎吾。竜也は吾郎ちゃん。
まあ、妥当な線…というかこれ以外考えられないでしょ!!(笑)

守備範囲は雄ちゃんはボイスパーカッション←HBBと言ってくれ!!
亀は演技・ダンス 仁は演技・ギター 王子は演技・ダンス 聖はラップ・演技 竜也はギター

ん~~~~~
一般の人にはこう見えてるのかーーー

雄ちゃんだって竜也だって演技するでしょ!ただ、その場にまだ恵まれてないだけでさ

見てろよーーーー!!!

役割イメージ。
雄ちゃん、まとめ役。(笑)
竜也、天然系天才肌!!!天然系!!!そうよ!それが竜也の素敵なところ


亀ちゃんが語ってる言葉には重みがあり、やっぱり亀ちゃんはあたしの尊敬する人だなと改めて感じました。
愛が原動力だという亀ちゃん。
もっと愛が欲しと思うって・・・
こんなにみんなに愛されてるのにーーーー
あたしも愛してるよ!!もちろん!!

僕の言うことをきちんと聞いて欲しい。全否定してもいいから、適当にあしらわないでほしい。

かなり、ぐっと来た。
亀ちゃんと向き合うには相当の覚悟が必要だね。



KAT-TUNカレンダー予約しました!
今年のJr.カレンダーは、我が家ではJJになってますが(ごめんよ~~雄ちゃん
来年もカッコいいやつ、お願いしますよ!!




 


明日は「僕らの街で」フラゲできるぞーーー!!!



スポンサーサイト
【2006/12/05 22:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「僕らの街で」と「中丸ページ」そして「カウコン」 | ホーム | またもやヲタ会(汗)>>
コメント
竜也の時代がキタ━━(゚∀゚)━━!!
とうとう来ちゃいましたね∑(´∀`)b
竜也の時代がhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

自身の竜也完璧ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近の竜也様は、ビジュ、表情、扱い、やる気等が良すぎて身が持ちませぬhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
表紙は美ですし、中を開くとまたもやセンターですしねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(亀サマですら使いの者に見えます)
そして、なんといっても、おっとっと竜也ですよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
下で両手を広げて待ち構えたいです\( ̄^ ̄)/カモン☆

捕らえたい(~☆∀☆)~
(危険)
【2006/12/05 23:45】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
「別れた妻」こと、モグ之介さんを褒めて頂き、光栄です~(´艸`)
何ならモレ、モグで二足のわらじを履いて下さって結構ですよvV(←モグ担の戯言。)

淳之介さんは今の髪の長さなら、変にボリュームを与えるんじゃなくて、さらさら感を出して良いんです☆(←でも、髪切ろうね♪笑)
紀信、GJ☆

でも、今回の女性自身のビジュアルキングは私的には、中丸さんと竜也様ですわ(人´∀`)
竜也様は眉毛が神的ですし、何よりも中丸さんの髪が絶好調でしたから↑↑(笑)

P.S. 後で淳之介さんのとっくりショットをこれでもかってくらい送り付けますからΣd(´∀`)
【2006/12/06 12:43】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^ 女性自身見ました!表紙にkat-tunが・・篠山さんが撮ったものなんですね。知らなかったです><ゆっちだけこっち目線で!?メンバーが歩いてるところはなにやらみんなで楽しい話をしてる感じでほほえましく。。これはいいですね!! それでファンレターを大事にしてるって。Myojoの図鑑でも載ってましたが(宝物)出したことあるので読んでもらえてたらうれしいなって><ファンレターの山済み?はどこにおいてくれているのでしょう??
亀ちゃんはウタワラとかではかわいい感じだけど考えてることって深いなぁ~って、いっしょに向き合うひとは恋愛に関してもきちんとしてなくてはと思わせられ、私も尊敬している部分とかあります!kat-tunにはいろいろ勉強させられてると思います(ファンの人たちからも!) カレンダー、もう予約したんですか
~?早いですね^^
【2006/12/06 21:11】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★ヲネちゃんへ★
竜也の時代が来た???
来たかもしれない!
でも、きっと中丸の時代のほうが先じゃない??

最近のモレ様のビジュは他の追随を許しません!!

は~~~、なんで、こんなに男前になって行くの、この人たちは。。。

★阿見ちゃんへ★
モレ、モグの二足のわらじ???
あら~~~、それはないわよ!!(笑)
だって、あたしはすでに二足のわらじはいてるもん!!ほーーーほっほ!!

モグの今日のうたばんのビジュはよかったわ!!
褒めてつかわすぞ!!

とてもとっくりと同じ人物とは思えないから!!

★ミエコさんへ★
予約しましたよーーー
早いのがとりえなんで!(笑)

自身はいい写真でしたよね!
自然な感じが大好きなんですよ!!
雄ちゃんが自然な感じで撮ってもらえてたのでよかったです!!

ファンレターを大事にしてくれる雄ちゃん。
さすがですね!!
【2006/12/08 01:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/373-2f052e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
