スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「僕らの街で」と「中丸ページ」そして「カウコン」
フラゲして来ました。 「僕らの街で」


PVの雄ちゃん。



かっこいーーーーーーーーい!!!!!


何度見ても、泣ける


雄ちゃんだけじゃなくて、みんなに泣ける。


なんていい曲なんだ。

なんて、カッコいいんだ。

なんて男前なんだ。

最高ーーーーーー!!!


雄ちゃん、抱きしめてぎゅっとしてむぎゅ~~~~っとしたい!!



カップリング 「Way Of Love」
雄ちゃんのHBBと聖のRAPあり。
ソロパートありのKAT-TUNならではの曲。
Where is love?の雄ちゃんの声が素敵
やっぱり雄ちゃんの声にはやられてしまう…


Le cielは、複雑。
でもね、これ聴いてたら(特に聖のRAPのところ)、どうしても、海賊でのLe cielが聴きたくなって…
あとで、ゆっくり観て聴くつもりです。


「中丸ページ」
マイクがロゴなのね!
雄ちゃんらしくていいよね!
まだね、かつまにゅの域を出ていないけれど(笑)
これからでしょ。
これから雄ちゃんカラーをバンバン出して、あたしたちに新鮮な雄ちゃんとKAT-TUNのおいしい話題を届けてください!


「カウコン」
はい、予想通り外れてしまいました!
でもまだまだ、これは想定内!!
次は金曜日からの番組先行発売だよね。
あいにく金曜日は忘年会
一緒に参戦するリアル友にとりあえず任せて、あたしは飲んできます!!



それから、お知らせです。
あたし、次回の少クラ公録にまた行けることになりました!!
これも可愛い某U担さまのおかげ!!
感謝!!感謝!!
ほんとに感謝~~~~~



ランキング参加中!!よかったらぽちっとお願いします!!



 







スポンサーサイト
【2006/12/06 23:30】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌え尽きた・・・ | ホーム | 女性自身・日経エンタとKAT-TUNカレンダー!!>>
コメント
今年は私もハズレた~(泣)

お互いKAT-TUNと一緒に年越しできるように、番組先行電話予約がんばろーね!!
【2006/12/07 10:13】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずっち 少クラ 見にいけるんだねっ
よかったねっ~~
また いっぱい 雄ちゃん 堪能してきてね
で また いろいろ 雄ちゃんのこと 教えてね!!
カウコン 先行発売 つながるかなぁ~
去年は 全然 だけだったんだよねっ~~
もう またも 不安で いっぱいです。。

DVD かっこよかったよねっ
文美香 昨日 真夜中様に 見てしまったので
かなり やばかったです
どっぷり 『僕街』の世界に 引きずりこまれてしまいましたぁ
【2006/12/07 15:02】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
かっこいいよねー!
もう、中丸祭って感じで、素敵な声、映像、「中丸のページ」、おしゃべりって、連続しちゃって、溺れそうだわ~!
あ、雑誌もあったわ~!
いずちゃんって、よく京浜東北線、乗ってる(笑)?
【2006/12/07 17:33】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ♪
アタシも昨夜は2004年の少クラのルシエルが見たくなって、リピが止まらず
布団に入ったのが3時すぎでした。
3誌は手元にあるのに、
見たのはD誌の雄ちゃんの2ページだけ。
今晩はうたわらとWSのリピが止まらず
また、こんな時間だし。。。
明日はMステだし。中丸のページの更新もあるし。嬉しい事だらけだね♪

アタシも少クラ行きます。今度は無欲で。
お逢い出来たら、いいですね♪

【2006/12/07 23:55】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
DVD付の新曲を予約して買ってきました!初めて見るDVDのものだったんでドキドキもので・・バックの横浜の橋(ベイブリッジ?)にもあってるし。ゆっちのひとりだけこっちめせんなのもよかったし、カッコよかったです!!真剣なまなざしはちょーよかった!亀ちゃんの「決して・・」の目線はクギずけですよね~マフラーもかわいいし。。
【2006/12/08 22:34】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★あずちゃんへ★
今日もダメだったわーーー!!
繋がらないものよね(泣)
果たして行けるのかしら。。。
でもまだあきらめないぞーーー!!
あずちゃんは今日はどうだったかな??

★文美香へ★
少クラね、九州のお友達がはがきを譲ってくれて行けることになったのよ!
ほんとにありがたいわーー
今年最後の公録だから、思いっきり楽しんでくるね!!

またレポります♪

★ヒメジョへ★
あたしね、この前のラジオあまり聞けてなくて京浜東北線のことも知らなかったのよ。
でも、どこかのブログさんで読んで中丸くんが京浜東北線のこと何か言ったんだよね?

はい、京浜東北線はあたしの足です!
どこに行くのも乗るよ。

でも、中丸くんが乗ることなんてもうないんだろうねーー

★レイちゃんへ★
最近の雄ちゃんにはツボが多くて、あたしも、ひたすらどれかをリピってるから、3誌もいまだに見てないの。
いつになったら読めるのやら(汗)

少クラ、あたしは欲の塊だから(笑)受付のお姉さんの前には行かないようにしよう・・・

逢えるといいねーーーー
あたしたちはまたゆっくりめに行きます!!

★ミエコさんへ★
PVはほんとうに素敵でv-238
何回リピったことか・・・
あれは病みつきになりますね!っていうか「僕街」を歌ってる彼らは、どの映像見てもかっこよくて、ため息、涙ものですよね!!
【2006/12/09 23:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/374-904128c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
