スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌え尽きた・・・
うたばん見てから、ふわふわしてて、落ち着きがなくなってるあたしですけれども…


雄ちゃんがおそろしく可愛い!!!

リピりたいけど、諸事情によりまだ二回しか見れてない!!




でも、何がどうあろうと今日の雄ちゃんは美しい
あの笑顔もカラーを変えた髪の毛も(少し襟足が短くなってる?)
着てた洋服もみんな可愛かったよ!!

登場してきた時の笑顔が可愛すぎるのも
電流が流れて悶える姿も(多少、ヘタレでも!)
黒沢さんと絶対に距離を置いて座ってる姿も
照れてしまって小芝居も芝居になってなくても
ジーンズの裾をめくってくるぶしを見せてる姿も、
バナナを必死で食べさせる姿も
終わったあと、ちゃんと森三中にちゃんと「大丈夫ですか?」聞いてあげてる雄ちゃんも



大好きだーーーー!!!



ドル誌もすごいことになってるようだけどまだ、チェックできてない!!


今日は短いけどごめんなさい!




 


僕街の♪しないんだろー♪の亀ちゃんの視線に一瞬、妊娠しそうだった
スポンサーサイト
【2006/12/08 01:06】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祝!!テレフォンショッキングご出演!! | ホーム | 「僕らの街で」と「中丸ページ」そして「カウコン」>>
コメント
いいとも
先ほどはどうもっ!思わずメールしちゃいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いいともマジ嬉しいね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">D誌の中丸&田口は鼻血もんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/08 14:54】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
モレ、モグの二足のわらじは無理でも、せめてモグを腹巻き程度に使ってやって下さいm(__)m(←必死のモグ担)

うたばんのモグのビジュは素敵ingでしたわ~vV(人´∀`)宗方ってなかったですし♪
それに、うたばん様!よくぞ田口の腹黒さを押し出してくれました↑↑

ビバ☆微笑の黒紳士
黒い微笑で私を殺してぇ(´3`)-vV(←変態!)

「なんしぃちゃん」に目に見えてドン引きしてた淳之様…。そんな所も黒いわぁ~(>Д<)
本当、女の趣味がわっかりやすいなぁ~f^_^;(←ノリわりぃなぁ~風に)

ちなみに昨日の私の1番のリピポイントは、小窓に映ったHappy!2の圭一郎様のハグシーンでございます(´艸`)アハンvV
【2006/12/08 15:00】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
うたばん、面白かったですね!
それにしてもゆっち、見れば見るほどゆっちってば肌がきれいすぎる~!!
変わりたい(おい)
リアクションも最高でしたねー!
和也の匂いも嗅ぎたいよー(わいせつ)

いいとも!おめでとうございます!
楽しみですねー!!
【2006/12/08 15:02】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いいとも出演おめでとう~。v-411
あぁ、いつも見てるのに今日に限って見てないとは・・・。

ゆっちどんな風に”いいとも!”って言ったのかしらん。
ちょっと気になる。v-356
月曜日は忘れないようにしなきゃ~。

うたばんのゆっちは本当に可愛かったね。
今の髪型結構好きかも。
ゆっちに似合ってる。v-290
和ちゃんはまた髪伸びちゃってねぇ。
前髪あまり長いの好きぢゃないから、また髪型変えてくれないかなぁ。
【2006/12/08 17:44】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
うたばん
2度の電流シーンは(へたれでも)かなり爆笑しました。黒澤さんにていねいに番号プラカード?を礼をしながら渡してたところとかいいなあ~って。1億3000万・・でも去り際に客席に礼をしてたのが印象に残っています。
あと棒読みの?せりふ回しもぎこちない感がおもしろく。(笑い)関西に住んでるのでお笑いの人と接して笑ってるメンバーもいいし、本当におもしろかったです!亀ちゃん&じゅんのくんの爆笑の笑いも好きです^^
【2006/12/08 22:25】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★ハルちゃんへ★
メルありがとう!!
本当に嬉しいニュースで。。。
飛び上がりたい気分だったよ!

3誌はまだ全然、見てないの。
なんだかすごいことになってるみたいだけど・・・

★阿見ちゃんへ★
モグ様、うたばんの腹黒紳士はよかったわーー命名したヤツ、表彰だよ!

王子はあんな顔して一番遊んでるに違いないと踏んでますがいかが??
だって、女の扱いがうまいと思うのよね!!
なんしぃちゃんには冷たかったとしても、肩を抱く姿、慣れてますな。

いつのまにか、王子も視界に入ってる自分にびっくり!!

★まゆちゃんへ★
綺麗な手の上にあんなにかっこよく手を使うから、もう身が持ちません!!
悶え死にしそうよ!!

亀ちゃんがいいにおいだっていうのはドリボズを最前で見た友達も言ってた!
亀ちゃんの香りがいっぱいに充満してたって!
あ~~~あたしもかいで見たい!!

★MIKIちゃんへ★
マッスーに感謝!!
よくぞ、雄ちゃんを呼んでくださいました!
一番、暇そうだったかしら??
そんなことはない!!


髪型は今、最高に好きなのよ!!
かっこよさに拍車がかかるわーー!!

月曜日はリアルで見れないけど、仕事から帰ったらチェックしなくちゃね!!

★ミエコさんへ★
何をやっても彼はカッコいい!!
素晴らしい!!
そうですよね、何気ない動きが雄ちゃんの性格を表してますよね!!
で、そんなところにまた惚れ惚れしちゃうんですよね!!



【2006/12/10 00:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/375-0cb5759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
