スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!!テレフォンショッキングご出演!!
お昼休みに携帯を広げたら…



メールが山のように来てた!!!



えーーーーっ!!何事???と大慌てで開いてみると





ゆっちが月曜日のテレフォンショッキングに出るよ!!





えーーーー!!!まぢーーー??



凄くない??
凄くない???
ピンでKAT-TUNでは初めてだよね???



幸せ 



月曜日は中丸DAYかしらん?
だって、夜は少クラだもん!!


あーーー、嬉しすぎる!!


いいともはリアルでは見えないけれど、仕事から帰ったらソッコーチェックしてから、少クラに行くからね!



会社のヲタ友と雄ちゃんがどんな服装で出るか、仕事中に妄想してて、腰が砕けそうになった!


日曜日の増刊号もチェックよね!!
どういう声で電話に出たか見たいもん!!


日曜日から中丸漬けだーーー


それから、メール下さった皆さん。
まだ、お返事できてない方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい!
これから、忘年会で出かけるので、またゆっくりとメールしますね!!




お友達の皆さん、Mステの中丸情報よろしく(笑)

ではでは、行ってまいります




追記
今、娘に画像、見せてもらった!!←こいつはなんでも持ってる(汗)

雄ちゃん、テレフォンショッキングだとは知らなかったの???

可愛すぎるーーーー


ランキング参加中です!よろしく♪


 








スポンサーサイト
【2006/12/08 17:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Mステ★ | ホーム | 萌え尽きた・・・>>
コメント
タモさんの・・
テレフォンショッキングにゆっちが出演するんですね!他のサイトで見ましたっっ。まっすーからのつながりみたいで。すっごくうれしい!緊張しながらのゆっちが早くみたいです。。増刊号も見ないとですね^^
いずっちさん少クラに行ったり忙しそうですね。またレポお願いします(ぺこり) 
【2006/12/08 22:15】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 23:29】 | #[ 編集] | page top↑
★ミエコさんへコメレスです★
ついに来ましたね!!
この日が!!
ついに中丸くんが頂点に立つのよ!!(笑)
きっと可愛い中丸くんが全国のお昼を幸せな気分にしてくれると思います!!
あたしは録画予約だけは忘れないようにしなくちゃ!!

【2006/12/10 00:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★Tさんへコメレスです★
なるほどーー
そうキタか!!
あたしは全然思いもつかなかった!!

2007年のための扉・・・
まさにその通りだと思う!!

今、開かれようとしてるのね!
きっと輝ける未来が待ってるよね!!
【2006/12/10 00:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
レス
ついにこの日が来たんですね!レスを読んでて笑ってしまいましたっっ。録画ははずせませんね!!新しいシングルをタモさんに渡す姿、だれにつなげるのかなぁ~ってそこも気になります(一瞬、亀ちゃん?仲がいいたっちゃん?って思ったんですけど・・) まっすーと同期だったんですね><
【2006/12/10 14:56】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/376-c929f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
