スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mステ★
ない!!ない!!
こんなカッコいい中丸…ないっ!!!


忘年会から帰ってきて、カウコンの先行予約の電話かけながら見始めたんだけど、うりゃ~~~~~


今日もまた最高のビジュで
 


視線がまっすぐハートに突き刺さるよ!!!
ドキドキして、死にそう!!

吸い込まれる~~~~~!!!
溺れる~~~~~~!!!
抜け出せない~~~~!!!


壊れながら見続けたら、また、手がカッコいいじゃないの!!


さっと差し出す手の綺麗なこと!
カッコいいこと!!
ため息しかないよ


この人は自分の手がどんなに綺麗で、人の心をぐっと掴むのかわかってってやってるのかなぁ?


♪誰も僕らを決して認めはしないだろう♪のところのダンスがまた、雄ちゃんらしくて最高だわ


もう、倒れるしかないねっ!!


王子の♪今の自分を信じていたい♪の口を見て、カッコいい!!と思ってしまったじゃないの!!



仁のバカ~~~!!
この子達、こんなに頑張ってるんだよ!
早く帰って来い!!




今日、カラオケで「僕らの街で」歌ってきたよ!!


カウコン、一日目は電話も繋がらず…


ランキング参加中です!!よろしく♪


 






スポンサーサイト
【2006/12/09 01:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<3年後の弘人って・・・ | ホーム | 祝!!テレフォンショッキングご出演!!>>
コメント
ほんとにさi-202
中丸くんのかっこよさにはひっくり返っちゃったよ(笑)
耳かけゆっちにもうヘロヘロよんi-175
アタシたちの中丸くん着実に芸能界のてっぺん取りに行ってるよi-199
がんばってついていかなくちゃ~~♪
あたしもいずちゃんも寄り道アリだけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/12/09 08:22】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
最近、いずさんは王子を見てくれてると思うんですよ~( ̄∪ ̄;)ヌッフッフ~

こりゃあ、モグ落ちも近いですね!!Σd(´∀`)

なんせ♪今の自分を~信じていたい~♪の口…(´3`)-vVんなマニアックな所で萌えるのはモグ之介担くらいですよ~~(笑)
私は口にプラスして、長い前髪から除く険しい眼差しにKO負けです(--;)カッコ良過ぎてびっくりして、思わずのけ反りテーブルに後頭部打ちました…↓↓
未だにタンコブが痛いとです…(._.)

王子の(恐らくママ作の)鶏つくねが食べたい阿見でした~(^^)v
【2006/12/09 10:10】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん~!
まゆもゆっちの手、とても好き!
キレイです~!
「僕らの街で」で和也との2ショットが絵になって素敵すぎるー!!!!
倒れるしかない!!

カラオケ、行きたい!
いずっちさんとも会いたいなー。
次はヲタ会、絶対行きますね(^^)
【2006/12/09 19:50】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずさーん♪こんばんはー

昨日のMステは、あまりのカッコよさに
同じ、雄ちゃんファンの娘と叩き合いながら見てました
正気を失わないためにです。。。はい (^^;)
歌う姿もサイコーに素敵だけど
あの、マイクを持つキレイな手には
心は掴まれっぱなしです!!!
中丸さんがわかってやっているのなら
敵のおもうツボ!(笑)

雄ちゃん…この頃、綺麗さがハンパじゃない
ですよね~?( 聞いてる? )
【2006/12/09 22:26】 URL | あやっぴ #nAddltJc[ 編集] | page top↑
亀ちゃんが振ってくれて「小田さんが!?」っておもしろかった♪歌ったあと上着を脱いでいて半そでになったゆっちがよかったあ~。やっぱ汗かきなので暑かったんですね>< 
♪誰も僕らを・・のダンス、ゆっちらしくていいですね!ハモもよかったし。。生はいいです!
【2006/12/09 22:50】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~~
ウンウン♪
オンナジ気持ちだよぉv-10

>この人は自分の手がどんなに綺麗で、人の心をぐっと掴むのかわかってってやってるのかなぁ?

もうさー
あの人はわかってないのよ^^
だって「手フェチが一番なんですねぇー」なんてビックリしてたじゃない?それってあなたのことよー!て皆思ってるのにね。ククク・・
亀ちゃんにかける手を見ただけでねー
あぁ・・ため息だぁ~~

眼差しもねぇ
もう本当に男前ですぅv-238
はぁーー

カウコンがんばって下さい★

【2006/12/09 23:11】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
美しい。。。
早くもカラオケで歌ったの??すげぇ♪

月曜少クラといいともたのしみねー!!
ってあたしは少クラいけないんだけどさ・・・

いいなぁ!楽しんできて!!!
【2006/12/09 23:16】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
僕街のゆっちと和ちゃんの絡みが好きよ。v-290
それに聴けば聴くほどいい曲。
PVもいいよね!

うたばんのゆっちに笑わせて頂きました。v-398
【2006/12/10 00:55】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★ポポン☆ちゃんへ★
すでに遅れを取ってる気がする・・・
凄いスピードでカッコよくなってきてるもん!
何が彼をそうさせたのか、気になるところではあるけど・・・
でも、寄り道ありありのあたしたちだけど、
根っこは中丸で揺るぎないよね!!

★阿見ちゃんへ★
モグはMステでは最高だったと思うのよ。
実は笑顔にもクラッとしたし、押し倒しそうな勢いの険しい顔にもクラっとしたよ。
なかなか、いい感じだよ!モグ!!←もちろん上目線!!
モレ様の美しさもだけど、モグや、姫、聖、亀様。。。5人の美しさもハンパないよね!
なんか、胸がいっぱいになってきたもん!

★まゆちゃんへ★
あのツーショットは悶えるためのものかしら??
いつも、あれ見たら倒れてるのよ、あたし・・・

たまりません、よだれやらなにやら垂れ流し・・・

ヲタ会またやろうね!!
そう言えば5月以来、逢ってないもんね!

★あやっぴ♪ちゃんへ★
そうなのよ!
あれは気を失うわ・・・
正しい選択だと思うよ、娘さんと叩きあいながら見るって!!

美しすぎてどうしたら、いいのかわからないよね。
わかる~~~~!!!
一体、、何があったの??

★ミエコさんへ★
確かに、ナマにかなうものはないと思う。
やっぱり、歌って踊る中丸さんは史上最高!!
誰にも負けないよね!!
暑がりな中丸さんも可愛いーーー
汗っかきでもなんでも存在してるだけで可愛い!!!
ねっ!

★サリちゃんへ★
無意識だから、いいのかもーー
変に意識するより、きっと自然のままに行動してる雄ちゃんが一番素敵だと思うんだよね!
みんなあなたの手フェチですよ!!!って教えてあげたいくらいなのに、気づいてない!!
ふ~~~~ため息ばかりだわ。
ここまでカッコよくならなくてもいいのにーー(笑)

★えりりへ★
早い?早い??(笑)
絶対に歌おうと思って行ったんだ!!

明日は中丸DAYよ!
夜は中丸と大ちゃんと、えりりの為に翔央も見てこようかな!!
行く度、どきどきするわ~~~

★MIKIちゃんへ★
あの絡みはたまらないよね!
もう毎回、崩壊だよーーーー
亀ちゃん、代わって!!!(笑)

いい曲だし、聴くたび見るたび、胸がキュンキュン鳴ってるよ!!

うたばん、最高だったでしょ!!
【2006/12/10 20:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/377-c3d05c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
