【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年後の弘人って・・・
3年後の弘人って、あたしたちと同じ人間ですか???

なんなんでしょ?
あのカッコよさは!!
こんな綺麗な人、どこにいるの??

亀担の娘と一緒に見てて、ふたりで崩れ落ちたから!!!!


菜緒を見かけて、手すりに持たれて立ってる姿


やだーーー!
もーーーー!!
スーツが似合うーーー!!
黒髪が似合うーーーー!!



全く、昨日の中丸さんといい今日の亀様@弘人といい、これでもか、これでもかと言うくらい攻めてくるよーーー!!!

もっと、攻めてくれーーー!!(滝汗)



弘人が菜緒の指に光る指輪を見たときの気持ちを思うと号泣
菜緒は弘人のこと3年間、忘れてたの???
そんなーーー


でも、ただただ、弘人の美しさの前にひれ伏すだけですわ



でも、なんで甲の嫁さんがあの人??(笑)


亜裕太、またロケ来てたのね!!
来るなら言ってよ~~~~!!!



 









【2006/12/10 00:50】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | Mステ★>>
コメント
『たったひとつの恋』、ついに今日見ながら泣いてしまいましたi-241
結構涙腺は強いほうなのにな…
男の涙は女の涙より威力大ですよi-203
指輪は効きますよねi-195
ほんとに今日の弘人はキレイだったi-189
3年間「次ナオに逢うときのために…」って、男磨き続けてたのかなi-184

今日の見て思ったんですけど、やっぱり、好きな人が別の形の幸せに向かって進んでいくのを心から応援するのって難しいことなんでしょうねi-6
はぁ~せつないi-7
【2006/12/10 01:58】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです

お久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気ですかー??
忘れられてないかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

莉緒ゎ相変わらずhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受験生な毎日ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年ゎロケ行けないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カゥコンすら行けずhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年の和チャンの誕生日も受験真っ最中http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんな莉緒ゎ果たして亀梨担なのかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

せめてもの救いが
『ひと恋』鑑賞ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
弘人が素敵すぎだわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いずッちhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
月曜ゎ少年参戦ですかーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しんで来て下さいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また合格したら報告を兼ねて遊びに来ますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/10 02:47】 URL | 莉緒編集] | page top↑
ひと恋切なかったですねぇ~i-238でも私かなり涙腺強いんで泣けませんでしたi-201
だから私が泣いたらよっぽどのことなんです(笑)
泣いたらスッキリするってよく言うんで本当は声をあげて泣きたいんですけどね。。
それに全然泣かない女って…可愛くないというかi-201あ~ボロボロ泣きたい~!!!!(笑)
【2006/12/10 11:11】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
どもッ!ご無沙汰してます!
テスト終わって浮かれてますSAORIです~♪(笑)

3年後の弘人はやばいデス!!
あんなふうに寄りかかりながら待っててくれたら即死ですよね(笑)
綾瀬さんも演技とはいえども、ドキドキだったでしょうね。
最終回、みんながみんな幸せになってくれたらいいなぁ♪

そういえば前(だいぶ前ですね)ウタワラの番協にいずっちさんが行かれてテレビに映ってたのを見ましたよ~♪
いずっちさん素敵だからすぐわかりました!!
あんな近くでKAT-TUNが見れてうらやましかったですよ^^
私もいつか番協とか行ってみたいです!!
【2006/12/10 12:12】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★ともみさんへ★
あたしはね、一番泣いたのが、菜緒のお母さんの優しさだったのね。
親ってありがたいな~~って。

菜緒はあんなにあっさりあきらめちゃうのかなって思ったり。
だって、家まで出てきたのに・・・

でも、はっきりダメだって悟ったから、何も言わなかったんだろうね・・・
あたしなら、もっとどろどろになりそう(汗)


★莉緒ちゃんへ★
もちろん、覚えてるよ!
忘れるわけないじゃん!
受験勉強お疲れ様。
でもあと何ヶ月かだよね。
頑張ってーーー!!!
合格したら、また逢おうよ!ねっ!!
莉緒ちゃんが合格するまで、きっと何も動きはないんじゃない??
だから、落ち着いてしっかり勉強して希望大学に入ってね!!

★遊亀ちゃんへ★
心配しなくてもつらい時には泣けるから
大丈夫!!
確かに泣いたらすっきりするって言う気持ちもわかるけど・・・
泣かない女だって充分かわいいと思うよ!
無理になかなくても平気だyよ!!

★SAORIちゃんへ★
おひさしぶり!!
テスト終わったの?それはよかった!!
ほっと安心だよね!
後は年末年始にむけてだね!ってSAORIちゃんはJr.には行かないんだっけ?

ウタワラ見た?(汗)
まあ、年甲斐もなく行ってきたよ!!
やっぱり近くで見るKAT-TUNは最高!!
SAORIちゃんも機会があれば行ってみて!!
【2006/12/10 23:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/378-4340d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
