スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の一番はやっぱりですね。
先月、リアルタイムで聴いた時も、それは素晴らしくて涙出そうでした。
雄ちゃんの甘い声が曲にとっても合ってる気がするの。

それに衣装が雄ちゃんにとっても似合ってて、パンツのポッケに手を入れて歌ってるところなんて、心臓が口から出そうなくらい、素敵すぎる!!

♪消えないこの絆~♪の小指
また、指であたしたちを落とすつもりですね。

雄ちゃんの手と指はどんな輝くアクセよりも、キラキラしてるよーー

ほんとに綺麗だったしカッコよかった!!




YOUたち!はね…

ん~~~、微妙…
どういう風に撮って編集してるのかわからないけど、「仰天人間」だけの番組になりつつあってつまらない!
今日はマジシャンの人が出てきて、芸を披露したけど、それをノーカットでずっと見せられても…

あたしはね、もっと雄ちゃんとか聖とかKittyとかちびたちのいろいろを見たいのよ!!
ゲストもいらなくない?
なんだか、中途半端~~
って根本からダメだししてどうする?(汗)
だけどね、スタートした時が凄くおもしろかったから、最近、迷走してる気がする。
もうちょっと、立て直して欲しいよ
だって、雄ちゃんと聖の大事な番組だもん!
ずっと続けて欲しいもん!
あっ、でも雄ちゃんのヘタレ映像は貴重だけどね!

あとひとついいところがある!!

最後のJr.の小窓が全画面になったところ!!


明日はいよいよ、テレフォンショッキング
今日の増刊号の雄ちゃんの声聴いた????
あの「もしもし」に体中が細胞分裂!!
一斉に反応しちゃったよ!

なんで、あんないい声なの
心カラダ、メラメラ♪


明日は少クラ前にいいともの録画見てから、行こう!!っと。

明日の話題はやっぱり殻を破った話ですか???


ランキング参加中です!どうぞよろしく♪


 






スポンサーサイト
【2006/12/10 23:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いいとも!! | ホーム | 3年後の弘人って・・・>>
コメント
まゆも見ましたぁ。
絆~よかったです!!
その指でまゆもまゆもやられそうでしたー!
きゃー!!(落ち着け-)

いいともまだ見てないのですがどうだったんでしょうかね.ドキドキ!!
仕事が手につきません!(仕事中かい)
【2006/12/11 14:09】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
リアルタイムとTVだとやっぱり迫力とか違いますか~? 今日、録画してたのを見ました。仲間を「中丸」って言ったり、楽屋コーナーで「英語かっ」って「欧米かっ」ってもじった所とかよかったです。絆は歌はうまかったし、かっこよかったですvv
【2006/12/12 20:52】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★まゆちゃんへ★
最近テレビに出るたびに美しくなる雄ちゃん。
見てるこっちも付いていくのに必死よ!
どこからあのカッコよさはくるの・・・
どんどん、いろんなところで頑張ってほしいなって、ほんとうに思うわ!!
そうしたら、あの指で何億人の人を落としちゃって~~~!!
って感じよ(笑)

★ミエコさんへ★
絆、よかったですよね!
少クラの雄ちゃんはカッコいい部分と可愛い部分がいっぱい出てほんとうに見てて、楽しいし嬉しい♪
これで、毎回歌ってくれるともっといいんだけどな~~
あっメールありがとうございました。お返事遅れててごめんなさいね!!
【2006/12/12 22:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/379-a94ee52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
