スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PVとTVガイド
あのね、KAT-TUNさん、いったい一日に何回イカせれば気が済むんですか?




PV最高でし!



他になんて言えばいいの?
ズームインもめざましもカッコよすぎじゃないですか!




ジャニーズブログランキングに参加中です!
お帰り前にここをぽちっとしていただけるととっても頑張れます



FC2ランキングも参加中です!こちらもぽちっとお願いします




亀ちゃん、朝からその腰、どうしたいの?あたしに何か求めてま・・・せんね
仁ちゃん、あなたはやっぱりカッコよかった!今まで意地悪してゴメンね!やっぱり好きよ
じゅんのさん、今まで冷たくしてごめんね。あなたはほんとにカツンにはなくてはならない人です
聖さん、今日、あなたを見たときカッコよさにため息でました。帽子似合ってた。あなたのビジュはあたしの好みそのものよ
たっちゃん、スキスキ!ギターを弾くあなたのセクCさに倒れそうだった
そして雄ちゃん。もうキレイすぎ!前に出てくるとドキっとしちゃうじゃない!キレイなお顔でこっち見てるし~
カメラに向かう横顔がとってもとってもカッコよくて。
両手を挙げて歩く姿も可愛くて。後姿も雄ちゃんらしくて。
どこにいようとも雄ちゃんを見てたよ

それから目隠し


外しちゃっていいのよね?あたしが、雄ちゃんの。
誰がこんな演出考えたのか知らないけど。これツボです!
今日をしたお友達、みんな目隠しがツボだったみたい!
あ~~~~ん、ほんとに外したい!外さないなら、どうぞご自由にってことですかぁぁぁぁぁ

冗談はさておき、こんなかっこよくて、キレイで、エロくて並べればきりがないほどステキなPVないですよねっ!!
ナマで歌ってくれるのほんとに楽しみですよ~~


ところで今日のTVガイド見た?
これもまたいいの!
表紙も白のシャツの6人。爽やか~目隠しされてた人とは思えない爽やかさだわ!!(笑)

雄ちゃんの上目遣い・・・
左耳に光るピアス・・・

ガブリっ


いただきました。
大好物ですから。




ページめくれば、やってくれます!ガイドさん、亀ちゃんドルガバが・・・
おへそもキレイ!!
仁のシャツにかけた指がエロい



次のページは4人のショット!



雄ちゃん!


その得意げな顔は何!!!!!
おへそのあたりに視線は一直線。
あたし、ヘンなところが好きなんです。
このおへそには萌え②でございました。


次のページは「俺らのReal Face」ということでオフショット満載ィ!!一番のチェックポイントは亀ちゃんの腹筋ですか~?
凄い・・・亀梨さん、鍛えたんだね

雄ちゃんはバナナがお似合いっていうかそこまで好きなのか!
カレンダーでもバナナ持ってたし


それにしても雄一さん、あなたの指どうしてそんなにきれいで細いの?
絶対あたしより細いね!
で、なんで小指だけそんなに曲がるの?
出来ない!!そんなこと
一緒のことやりたいのに~

他には、雄ちゃんと聖の仲良しショットもいっぱいあって満腹!!
ガイドさん、いつもありがちゅうぅぅぅぅぅ

ライブの見所についても語ってます。
雄ちゃん「ツアーはアルバムを引っさげてのシンプルなステージになると思います。でもドームの方はお祭り的な感じで、今までのKAT-TUNの集大成を見せられたらいいなと思っています。CDデビューが決定したことを直接ファンの皆に伝えられていないので、早く自分たちの言葉で伝えたい

雄ちゃん、やっぱりあなたはあたしが思ってたとおりの人だわ


大好きよ


それからね、P122にはHEY×3と歌笑の様子が載ってます。
いいな~番協に行けた人って。こんなに間近だったんだ

HEYの方の写真はみんなすっごく楽しそうにバカ笑いしててかばえ~~!
亀ちゃん目がないよ!!

名札つけて歳まで書いてるの!もう可愛すぎ!!








コメレスです!
にんじんちゃん・MIKIちゃん・あっき・AIちゃん・machiちゃん・ハンチュちゃん・あすか・桃ちゃん・MISAちゃん・ショコラちゃん・文美香・ポポン☆ちゃん・ichigotarutoさん・ゆみちゃん・ふれりちゃん読んでね!!



にんじんちゃん
聖のLIVEを愛する気持ちうれしいわ!!
こうなったら毎日お祈りでもして、
なんとか横アリに行ける様にしたい気分。
ドームもだけどやっぱり横アリに行きたいのよね!

MIKIちゃんへ
ヲタ誌まで全然たどり着けないで、ガイドに走ってしまった!
なんか毎日することが多くて。。。
なんとあさってはMステよ!ナマReal Faceよ!!
それまでに全部片付けておきたいんだけど・・・
ムリかな~

あっきへ
ほ~~~(笑)
パチコーンをドームで狙いに行くとは・・・よし!!
やってみて!
で、あっき~~席よかったの?
目力アップの目を絶対に近くで見てやる!!

AIちゃんへ
AIちゃん、よかったね!大阪!
いっぱいいっぱい楽しんできて!
あたしは大丈夫!
死んでも横アリに行くから!

みんなはPちゃんが羨ましいと思うだろうケド、あたしはPと長電話した仁が羨ましいよ!
仁ちゃん、代わって!!

machiちゃんへ
ほんとに心配・・・
倍率ってどんなに凄いんだろう?
想像したくないよ~(涙)
なんとかひとつでもいいから。行かせて!

あたし、怖くて電話できないよ。きっと・・・

ハンチュちゃんへ
名古屋撃沈?
そうか~
ショックだよね・・・
うんうん、わかるよ。
出来ることはやって運を天にまかせるしかないよね。

雄ちゃんのピアス。ど真ん中だったね★

あすかへ
あたしも電話するのやだよ~

あすかさ、雄ちゃんの静止画羨ましい!あたし録れなかったんだもん!

でももう凹んでないよ!
横アリに懸けるから、こんなところで
凹んじゃいけないのよ!!
バトン貰うね!
ありがとう♪ちゅうぅぅぅぅぅ~~~ん


桃ちゃんへ
怖いよ。。。ほんとにこんなに怖いことってないよね・・・
桃ちゃんと横アリで会いたいもん!
お互い取れると信じていようね!
信じてないとやってけないよね~

MISAちゃんへ
MISAちゃんたら!お行儀がいいんだから!
そういうあたしも当落発表は正座しちゃうかもね!
体も清めないとだめかしら?

あたしは仁ちゃんとかわってもらって、Pとお喋り希望!
30分くらいあっという馬だよね!

ショコラちゃんへ
あたしのことさん付けじゃなくてイイよ!

それから、無事行ける事になってよかったよね!
やっぱり全滅はきついよね!
でも、ほんと、優しい人ばかりでうれしいね!!

あたしも頑張るよ!!

文美香へ
文美香、今日はTELありがと!
とっても嬉しかったよ!!
持つべきものは友だちだよね~

あたしも横アリTEL怖い。。。
なんとか行かせてほしいわ!横アリ!
神様、中丸さまお願いします!!

ポポン☆ちゃんへ
ほいほい!バトン確かにウケとったぞ~~~い!!
なかなか、今までにないバトンだよね!
頭を使って考えてみるね~
 
メッセージも見たよ!なんだか恥ずかしくなっちゃったよ!!
ありがと!!

ichigotarutoさんへ
ほんとに大阪は凄かったらしいよ!
怖いね~横浜のこと考えると恐ろしいよね~
コンサートの回数増やしたら?
多分Nのひともそうだけど。Aの人も疲れそうじゃない?(笑)

ゆみちゃんへ
PVの仁はほんとにかっこよかったわ~
これでまた仁のファンが増えたね!
それからさ、亮ちゃんが婦人公論に出てるの知ってった?
色んなところに出るから、チェック仕切れないわ!!

そうそう!仁の話。
最近頑張ってるみたいで見てて気持ちいい!
ゆみちゃんのいうとおりドリボSで仁になにかがあったのかもね!

ふれりちゃんへ
PV最高!!ほんとにかっこいい6人だよね!
ずっと見ていたいくらい、よかった~
あん、もうたまりませんゎ

横アリがんばるよ!!
スポンサーサイト
【2006/03/08 23:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<music.jp CMとバトン! | ホーム | ドームチケ&大阪コン当落と聖マニュ★>>
コメント
PVやばいよ~
あれフルで見たらあたし絶対蒸発してしまう気がするんだけど。笑)
ど、ど、ど、どうしよう・・・・・・

パチコーンはね、オペラグラスの中から頑張ります(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/03/09 10:29】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
やっほ~あすかでし。
そっかぁゆっちのおもしろいカッコイイ静止画確保できてなかったのか・・
ごめんね。そんなことわからず何回もネタにしちゃった。あまりにもゆっちの顔がおもしろいかっこよかったから(笑)私亀ちゃんが好きだけど亀丸担でもあるので、どうも気になるよね~(笑)

それにしてもこのブログのデザインで私は騙されてるの?

私を騙してどうするつもり・・・(・・・ほっとくよ)

いつか会って真実を知りたいような知りたくないよな・・(笑)
【2006/03/09 14:59】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
きゃ~ぁぁぁぁ!
PVすごい。。。もう、見るたびにv-238がドキドキするの。
目隠し。。。あたしは外さない。
うふっ。。。。。。。v-254
あっ、コメの途中で妄想しちゃったよ。

では、これからガイドで妄想いたします。
ごきげんようv-254

あ~!ゆっちの左耳。。。いずちゃん食べちゃってるよv-16
【2006/03/09 15:46】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!!!今日、PV見ました(汗)どーしたらいいのーーー!!!雄一さん、かっこよすぎ☆お声も素敵~♪それにあの目隠しは何ですか(汗)私も外したいです(爆)これをフルで見たら絶対にイクね。。。

TVガイドも良かったですね!ゆっちの長くてキレイな指に萌えました(笑)
【2006/03/09 16:23】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] | page top↑
昨日は どうも・・・ 暴走してしまって ご迷惑を おかけしてしまったことを
心より お詫び申し上げます。。

って すごく 二人で 暴走しちゃって 楽しかったですv-411
でも マジで いずっちのv-207は いりませんからぁ(笑)

ガイドさん いずっちの 言うように 良かったですv-406v-406v-406
【2006/03/09 18:43】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/38-9a648bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
