スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいとも!!
少クラのため、早退して来ました!
今、家で録画しておいた雄ちゃんのいいとも!見ました!


すみません
美しすぎてカッコよすぎて、言葉になりません。
大好きな、笑った時の目じりの皺。
大好きな、笑った時の口角があがる口。
大好きな、笑い声。
大好きな、綺麗な手。


見てるだけで、幸せでした。





今日もたくさんのメールサンキューでした!!

これから少クラに行ってきます!



 

スポンサーサイト
【2006/12/11 14:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雄ちゃん新曲披露! | ホーム | >>
コメント
ゆっちの笑ったときの目じりの皺、良いですよね♪1億3000万の・・のときもあったし、一番その笑顔が好きです!!アーガイルのセーターがの色もマッチングしてて似合ってて、ちょー良かったです!ビートボックス、私も真似てしちゃいました。かなりむずかしいんですね。ゆっちの努力はすごいなあ~って思いました!タモさんとのセッションもおもしろかったです。披露してくれてありがとうって感じです。すっごく真面目なゆっちでしたが、緊張してる感じがしなくて・・今日は本当に幸せでしたっっ^^ 昨日、メールしたんですが届いてましたか?
【2006/12/11 18:48】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ★
メールありがとうございます!
届いてますよ。お返事遅くなってごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね!!

大好きなんですよ、目じりの皺!!
可愛くて、見てるだけでどきどきするんです。
あたしっておかしいですか(笑)
皺が好きなんてね(爆)



【2006/12/12 22:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/380-6134a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
