スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん新曲披露!
少クラで雄ちゃん作詞の新曲を披露しました!

KEY OF LIFE

だと思う。

聞き取れなかった~

スローな曲でじっくり聴かせてくれたよ♪

衣装は黒ジャケ、白シャツ、黒リボンタイ、ベスト!!

おそろしく似合う!

愛したこと、愛されたこと…なんて歌詞もあったの!

素敵だった!!!


追記
今回のお席…
凄いミラコー席だった!!
映りこむかも~~~
どうぞ、モザイク処理してくだパイ!!
おまけに一緒に行ったふたりも隣の席になって、お姉さんに感謝!!
Rちゃん、Cちゃん、Mちゃん(全員仁担&キス2担)と今日まで、頑張ってきてよかったね!!生きてきてよかったね!!と感動しまくりでした!!
その席の番号札もらった時から、手が震えてしょうがないの!
一生分の幸せをもらった感じでした!!



 


そうそう、ご報告!
カウコン行けることになりました!!
本当に、持つべきものは素敵な友達

スポンサーサイト
【2006/12/11 21:36】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<余韻にどっぷり。 | ホーム | いいとも!!>>
コメント
いずちゃ~ん!
眠れないよ。。。
ブルーの世界の中で静かにダンスしてた雄ちゃんが目に焼き付いて。。。
綺麗だったよね。。。せつなそうだったよね。。。
「愛してる。」とかも言ってなかった?
あの歌詞は、雄ちゃんの想像?妄想?実体験?(笑)
これだから、3階にもメゲズ、また行きたくなっちゃうのよね~
【2006/12/12 02:20】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
えええーーー???
すごいミラクル席だったんだねーー。(ぴっくり)
ひーーーー!!

ヲタ子のパワーは席運までも呼び寄せるのね。(笑)
こりゃ完璧に映りこむであろう、皆様をテレビ前で観賞させていただくわ。
雄ちゃんのきれいな新曲ソロ、聞くのが楽しみー♪
【2006/12/12 09:23】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
昨日はせっかくいず様が神席を引き当てたというタイムリーメールを送って下さったのに…
寝ぼけ眼だった為、「はにゃ?(゚ω゚?)」な反応をしてしまいすみませんでした~o(>Д<。)o

そぅですよね!!あの時間なら少クラの席の話しかありませんよね!!

中丸君の新ソロ曲披露の会にこんな神席なんて、コレはもぅ運命ですよ~~Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ウラヤマスィ~

きっと昨日は某A君よりも中丸君で胸がいっぱいだった事でしょう(´艸`)



P.S. 私、中丸君の作詞したソロ曲は少しセクシーで生々しくて好きですvV
【2006/12/12 12:12】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
ミラコー席だったんだ~
おめでとう!!
っていうか、マジですごいねぇ!
やっぱり想いは通じるって事かなぁ。

ゆっちのいいとも見たよ~。
カッコ良かったね~。
【2006/12/12 18:45】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
最前でゆっちを見れたんですね。生声が近くで聞けるって、いいですね~♪
カウコン行けるんですね^^楽しんできてくださいね。TVで見ていますっっ。
【2006/12/12 20:59】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずっちは 昨日は ミラコーだったみたいで
良かったねっ~~
席も ミラコーだし 雄ちゃんの新曲初披露にも
立ち会えて・・・
カウコンにも いけちゃうのねっ
神様は 本当に いずっちに やさしいねっ~
文美香にも 優しくしてくれないかなぁ~(笑)
【2006/12/12 23:15】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
まだまだ終わらないいずっちさんの運!
すっごーいね、ミラコーな少クラとカウコン。愛してやまない気持ちが通じるもんなのね~
ということは年明けからいずっちさんに会える!んふふっ探させてもらうね。

雄ちゃんの新曲も楽しみです♪そのうち生で聞ける日がくるといいなぁ~
【2006/12/13 14:17】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★レイちゃんへ★
そこだけ、違う世界だったよね。ほんとうに幻想的で・・・
あの場にいられたこと、本当に感謝だわ。
早く、もっとたくさんのみんなの前で、歌ってくれますように・・・

★マチちゃんへ★
映りこんでたら大笑いだよ!!
だって、イタすぎるヲタ子が4人・・・

かなりひくよ!!
雄ちゃんも大ちゃんもびっくりしてませんように!!

雄ちゃんのソロかなりオトナっぽくていいと思う。
声がまたいいのよ~~~
ライブで聴きたい!!

★阿見ちゃんへ★
また実体験なのか、あの曲は。。。
でも23歳の男の子だもん、何もない方が悲しい。
素敵な恋愛ができてるといいなと思うよ。
あら、あたしって寛大!!

突然メールしてごめんね!!
もう、嬉しくってさ!!

★masumiっちへ★
ほんとうに自分でも怖いんだけど!!
こんなについてていいのかな~~
来年は怖いぞ~~~
でも、あたしは負けないのだ!!
なんとしても、運を引き寄せるぞ!!
思いは通じるもん!!

★ミエコさんへ★
ありがたいことにミラコー席で雄ちゃんをみることができました!!
嬉しかったです!!
カウコンははるか遠いけど、その場に一緒にいられるだけで、幸せですよ。
感謝です!!

★文美香へ★
ほんとうにあたしはみんなのお陰でこうしているんだなと思う。
少クラもカウコンもみんなお友達から譲ってもらったものだから。
みんなに感謝して毎日、過ごすよ!!
文美香にも幸せがきますように!!

★ミナエさんへ★
探さないで~~~!!!
決して気持ちのいいものではないので!!(爆)イタ~~い、オバが4人倒れてる!!とという感じですよね!
あ~~恐ろしい!!
【2006/12/14 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/381-8dd552b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
