スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余韻にどっぷり。
昨日の少クラの余韻にどっぷり浸って、いまだに顔が緩みっぱなしの妖しいオンナですけど、こんばんは

雄ちゃんってなんであんなにリボンタイが似合うんでしょ
白シャツ黒いリボンタイ

あたしの雄担の友達の何人かは「僕街」の雄ちゃんの白タイを見て、あの指でどうやって結んだんだろう??とイタい妄想をしてましたが(笑)確かに、雄ちゃんが鏡に向かって結ぶところを頭に描くだけで、夢の世界へ旅立てます

昨日の雄ちゃん。
OAされないところで、幕間にHBBしてくれたり、会場からの声に答えてくれたり、ほんとにファンサがいいです!!
いいともの事を誰かが声かけたら「はいはい、ストラップね~」って言ったりしてました。

エビのふみきゅんがある芸を披露するところがあるんですけど(これが絶品この時のあたしの笑い顔だけは映さないで欲しいっていうくらい、大笑いしてます!!)
その時の雄ちゃんも慶ちゃんも滝様も翼も爆笑なんですけど、その時の雄ちゃんが客席の方をチラッと見ながら(多分モニターを見てる)笑うその笑顔が



もーーーーーー可愛い~~~~い!!




それだけで、やられます!
めちゃ、可愛い!!
雄ちゃんは滝様とか翼と一緒だとあまり緊張しないで、いいね(笑)
某P様の時はなんとなく遠慮がちに見えるんだもん




でも、ソロのKEY OF LIFE(多分…)の時の雄ちゃんはがらっと変わって、キレイの一言!!
いや、麗しいというべきか…

あの声で♪愛したこと、愛されたこと♪とか♪愛してる♪って歌われてごらん?
もう、一歩も動けないでしょ!

Rちゃんが「いずちゃん、雄ちゃんの歌のときは乙女だったね」と言ってたけど、大貴に萌えてる時とはまた違うのよね。
雄ちゃんは…


大貴にはアピるけど、雄ちゃんにはもうできなくなっちゃった。
だって絶対に見ないってわかるもん!
遠くから自分のうちわは確認するけど、近くのうちわは絶対に見ないのよね。
だから、もう、じっと見つめてるだけでいいの。
あたしの視線に気づけ~~~!!って念じながらね(汗)



そうそう、昨日のプロデューサーは裕翔・涼介・大我・龍太郎・慎太郎の「ごめんなさい」Questionの「謎」だったよ!!
そのQ(略しすぎだから!)がねMC席に来てた時、雄ちゃんがお兄ちゃんみたいで、藤家とかヨディにツッコんでるのが最高によかった!
ほんといい味出すのよ!
こういう時の雄一さん!!



ほんとOAが待ち遠しい!!


って、その日、あたしあけおめコンなのよ!!
といことは自分の恐ろしい姿が映りこんでても、チェックできないってこと???



ランキング参加してます!
よかったらぽちっとよろしくです!!


 













スポンサーサイト
【2006/12/12 23:18】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラジオから聴こえる~!! | ホーム | 雄ちゃん新曲披露!>>
コメント
うぇえええ~~~!!Σ(゚ロ゚;)
クエスがいよいよプロデューサーですか~~↑↑

ひゃっほ~い↑↑波打ち際で小躍りしたい気分です(笑)

大滋郎も髪伸びて、またビジュが回復してきましたし~vV
大滋郎の歌声大好きですわ~vV

ヨディーもヨリヨリも可愛いですし~vV

ア君は面白いですし~vV

楽しみです(人´∀`)

…って、百識に千賀ちゃんがぁ~~~!(←崩壊)
【2006/12/13 01:16】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
リボンタイ!
いずちゃん、いいね~!
私なんか、テレビだけでも、もうやばいくらい壊れてるのに、このタイミングで少クラで最前で、生でソロ新曲って?
私なら、もう席から立てなくなってるわ~!
次の日も、仕事できないよ。
早く、見たいわ~!

それに、リボンタイ、結ぶところ想像したら、これもまたやばい~(笑)!
私は見られなかったんだけど、関西で放送のWSで、5人が中丸仕切りでしゃべってたらしいよ。映画出たいみたいだけど、お相手のいるのは、まだいいから~、って思います。

【2006/12/13 08:40】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
少クラ、お疲れさまでした。。ゆっちのファンサービスはいいですよね。やさしい!OAが楽しみです^^
【2006/12/13 17:04】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
★阿見ちゃんへ★
今まで、あたしの意識の中になかったクエスだけど、面白かったわーー!!
MCはめちゃよかったので、ぜひともOAを楽しみにしててね!!

百識、千ちゃん、可愛かったね♪
キス2もどんどん、出て来て欲しい!!

★ヒメジョへ★
中丸さんの映画、ぜひとも実現して欲しいね!!
どんな役でもできるだろうけど、今、この時期にしかできない役がめぐってくればいいなと思います。

新曲はとても素晴らしかったよ。
まさか、こんなサプライズがあるとは思ってなかったので、とてもとても幸せだったよ。

★ミエコさんへ★
雄ちゃんはいつもファンのことを一番に考えてくれてるから、彼を信じてついて行けばOKですよね!!
OAぜひ、楽しみにしていてくださいね!!
【2006/12/16 02:19】 URL | みなさんへコメレスです♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/382-8b4bcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
