スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオから聴こえる~!!
諸事情により(笑)11時半頃からしか、レコメン聴けてないですけど(泣)
でも、わんわん騒がしいラジオから雄ちゃんと竜ちゃんの声を拾い集めて聴いてます

今、浜松町のあのビルの中にいるのね…


今日はTVガイド買って来ました。
KAT-TUN
からのXmas Box
雄ちゃん

ファンに 全員にオムそばめしを作る!野菜炒めもつけちゃう(笑)



まぢですかーーーー???



これって、これって、あたしも入ってるよね!!(笑)


ぜひぜひ、作っていただきたい!!




う~~~Way Of Loveだ~~(ラジオから、流れてきた!)
好きだわ
早くライブで聴かせて!!!!


2007年はとにかくライブがやりたい!
しゃべりもビートボックスもスキルアップが目標!



ほかのメンバーもみんな言ってるけど、ほんとに2007年、ライブ待ってます!!
ほんとにほんとにライブで逢いたいの!!!



え~~~っ!!雄ちゃん、昨日、大阪に行ったって言った?(またまたラジオから聴こえてきた!)
おとといのいいとも!少クラと続いて忙しい日を送っているんだね。
いいことです!!
頑張っていっぱいお仕事してください!!
そして、ライブ必ず、お願いします!!


今日は、仕事し過ぎた~!!目尻がピクピク痙攣してる!


というわけで、短いけど、おやすみなさい!!


ランキング参加中です!!


 










スポンサーサイト
【2006/12/14 00:24】 | ラジオ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | 余韻にどっぷり。>>
コメント
ラジオ、12時くらいまで聞き取れない部分とかあったんですけど・・Way of Loveは私も好きです。ゆっちの声がはじめに聞こえて♪ クリスマスに行きたいところは星が見えるところって。(ドライブで)夜の夜景とかマジでいいですよね><昔、車から星を見たことがあって。。 昨日は、たっちゃんも言ってたけどゆっちはやっぱり緊張しいなんですね。即興でおもしろいことを言わされてもできない~って。かわいいですよね!そのてんたっちゃんは弁論大会とかに出て堂々感があってうらやましい。この二人の共通するところってどこなんでしょうね^^
【2006/12/14 16:14】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど、少クラ★
いい席やったみたいでよかったね!!
あたしも次回のは応募したよー!

絶対いってやるぅぅぅぅv-10
【2006/12/14 23:25】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
オムそばめしとは。。。?
やきそばとお米のチャーハンの上に卵焼きが乗ってるの?
そばめしすら食べた事ないアタシ。。。
是非!食わしてくで~
いずちゃん誘われたら、アタシも呼んでね~
【2006/12/15 09:59】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
連投ごめんね♪
少クラ新曲は≪key of life≫だったね♪
ナイス!いずちゃん!
【2006/12/15 17:09】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★ミエコさんへ★
悲しいかな、あたしほとんど聞いてないんですよ。
R-Oneだけかな、ちゃんと聞けたのは。
頑張ってたんですね!
よかった!!

★えりりへ★
ほんとに神席だったわ!
びっくりよ!!
前に番協のコたちがいただけだから。
大ちゃんがね、また、激カワで==!!
お手紙のとき、目の前よ!!
あたし、死ぬかと思ったわ♪
来月も、もちろん、行きたいさ!!

★レイちゃんへ★
そばめしは関西ではポピュラーな焼きそばとチャーハンを混ぜ混ぜしてホットプレートで焼くものだよ。
小さく刻んだ野菜も一緒に入れて、焼きそばも小さく切りながら、混ぜて焼いていくの。
オムそばめしだから、それを卵で包むのかな???
うまそう!!!
Key of life・・・あたしも、友達に聞いたのよ。
いい曲だよね、本当に~~~(泣)



【2006/12/16 02:28】 URL | みなさんへコメレスです♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/383-8982278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube動画KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000 YouTube動画芸能界の000【2006/12/16 19:05】
| ホーム |
