スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日から。
こんばんは!!

今日は会社友の自宅で職場のメンバーとクリスマス会をやってきました

あーー、楽しかった

愚痴を言ったり、大声で笑い転げたり…
プレゼント交換したり、ケーキ食べたり、飲んだり…
一足早いクリスマス気分を味わってきました。




ところで、中丸のページ No.5

今日の写真UPは雄ちゃんが食べたオムライスが載ってましたね!!

これって雄ちゃんの食べかけ???
雄ちゃんがこのスプーンを口に運んだわけ?
雄ちゃんの唇が触れたって事???







ちょっと崩壊させる気ですかーーーー?
中丸さん!!!

こんなエロ映像、出していいの??←ってエロなのか???(笑)


Key of lifeも正解だったね!!

ほんとうにいい曲だから、早く、少クラだけでなく、ライブで聴かせて欲しいよっ!!



洗顔の後の保湿も気をつけるし、ハンドクリームもまめにぬるからね!




それから、明日からあたし、大阪に行って参ります!!
義母の様子を見に行くついでに、滝翼クリコンに行ってきますよ!!



その間、更新できないかもしれませんが、どうぞ、よろしく!!



 


もしお急ぎの方がいらっしゃれば(いないか…笑)
アリー☆★MY LOVE★☆を覗いて見てくださいね!!






スポンサーサイト
【2006/12/16 01:37】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただいま~!!! | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
大ちゃんのブログのほうにも お邪魔してきたよぉ
どっちにコメ 残そうか 迷ったけど
とりあえず こっちに・・・
二つのブログ。。そして ハードスケで いずっち 大変だと思うけど・・・

いずっちの深い 深い 愛が がんがん 伝わってきたよぉ
元気で パワフルないずっちだけど
あんまり 無理しないようにねっ

大阪も 気をつけていってきてね
で いっぱい いっぱい 楽しんできてください
【2006/12/16 02:10】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃん
お久しぶりですぅ♪
エロ画像にあたしも萌えてしまいましたぁ(爆)
大阪
なんだかんだ言ってタキツバコンがメインじゃないっすかぁ?v-10ふふふf
大チャンをガンミして楽しんできてね!
MCが最高におもしろいし何回でもアンコでてきてくれると評判ですねー

【2006/12/16 20:21】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
大阪!!
いいなぁ!帰りたい!

うちの友達もいくっていってたよー★

あたしは今年はおとなしく働いて、新年のコンにそなえるよ!

楽しんできてね!
【2006/12/16 23:39】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
オムライス画像いいよ~。
なんかあ~ゆうの見せてくれると嬉しい。
プライベ-トが垣間見れてさ。v-290
あれいずっちが萌え②してるんだろうな~って思いながら見たよ。(笑)
案の定崩壊してるし~。v-411

大阪楽しんできてね!
【2006/12/17 18:24】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
★文美香へ★
はっきり言って、あたしって凄い!!(笑)
今までのあたしと違うよ。雄ちゃんに出会ってからは!

だって、頑張れちゃうんだもん!

今まではすぐできないって思ってたことも、なんとかなるものなんだなって思うようになったもん!

だから、忙しいけど、大丈夫だよ!
自分でやりたくてやってることだからね。
ありがとう、心配してくれて!

★サリちゃんへ★
ばれてる~~~(笑)そうそう、それがメインだったりして!
親不孝ものかしら?

大ちゃんには逢えなかったけど、とても楽しんできたよ!

滝様と翼はほとんど、見てません・・・
バックのこたちが可愛くてね!

★えりりへ★
さっきはどーもーーー!!
すぐに送るから、待ってってね!!

えりりもあけおめ行くんだよね?
楽しもうぜい!!
翔央萌えして~~~~!!


★MIKIちゃんへ★
そうなのよ!!
あーゆう写真がいいのよね!
もう、そこに中丸雄一を感じられるような写真があれば最高!!

あれは崩壊するでしょ!!
あれは妄想してくださいって雄ちゃんからのクリプレかしら???

【2006/12/19 01:26】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/385-11e52550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
