スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~!!!
親孝行の名を借りた、滝つクリコン@大阪より帰ってまいりました!
お目当ての大ちゃんの姿はどこにもなかったけれど、充分過ぎるほど楽しんで参りました!!
やっぱりジャニコンは宝箱だわ(ポポ子姐さんの名言)
この子たちのおかげで、毎日、楽しい!!
いやなことがあってもまた逢えると思えば頑張れる!!

たとえ自分の子供ほどの年齢の子だってね、心の支えになるんだもんね!!

あら、イタすぎ???(笑)


今日はね、環状線に乗った時からラッキーだったのよ!!

KAT-TUN電車だった!!

山手線でも最近は見てないのに、大阪で逢えるなんてね!!

これは、幸先いいぞ~~と思ってたけど…


大ちゃんはいませんでした←しつこい?



土曜日は、ひと恋の最終回。
義母宅で見たから、落ち着いて見れてない!!!
なんだか、凄く急ぎ足だった感じ?
まあ、それはそれとして、麗しの弘人にはもう逢えないのね
それが淋しい

YOUたち!も今、見ながらブログUPしてるんだけど新コーナーできたみたいだね!!
あの電流ビリビリは

雄ちゃんの悶え映像を期待してのことですか???

リアクション王の雄一さんに任せてください!!


今日も派手に飛び跳ねてらっしゃいましたけど(笑)


いいとも増刊号もなんとなく見れちゃいました。
やっぱりこの時のビジュは最高ですね!!雄一さん
CM中は鍋の話だったみたいで。
王子が肉をこねたのかと思うと、ちょっと萌えました

それにしても手が美しすぎる!!!
指の1本1本に見とれるわ~~


あら、もうこんな時間??
では、あと4時間後には起きないといけないので、そろそろ寝ますね!!




 












スポンサーサイト
【2006/12/18 02:11】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中丸のページと・・・ | ホーム | いよいよ明日から。>>
コメント
こんにちわー。
ジャニコンは宝箱!いい名言です(o^-’)b
ついていましたねー!
最近まゆも山の手KAT-TUN電車見ていません!
ひと恋はほんと、無理やり最終回1時間に収めた!って感じでしたね。
最愛の弘人に会えないのはほんと残念だ-!
ユーたちも少年倶楽部も見てないし忙しい~!!
ウイルスはやってますね。
お互い気をつけましょうね!
【2006/12/18 13:51】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ひと恋、もう終わりましたね。早い展開であらら・・って。手袋をはめた最後のシーンの亀ちゃんがよかったです! 増刊号、見ました♪細くきれいな手、私も見とれてました!ボイパのタモさんとのセッションはまたまたおもしろかったです。なんだかゆっちを出してくれたまっすーに感謝×2で。。
【2006/12/18 20:56】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
☆まゆちゃんへ☆
ひと恋ね。。。
もっといい感じで終わるのかと思ったけど、残念・・・
あーゆうの嫌いじゃないけど、でも期待しすぎてたから、ちょっと残念だった!!。
だけど、亀様は美しくて!!
それだけでも見る価値は大いにあったわ!!
まゆちゃんもカラダに気をつけてね!

☆ミエコさんへ☆
いいともはよかったですよね!
雄ちゃんの魅力がいっぱい出て、よかったです!
もっともっと1時間くらい、やってくれてもいいんだけど!!
またお楽しみは次回にということで・・・
【2006/12/21 00:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/386-bce62078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
