【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページと・・・
2日に1回ずつどんどん、増えていく雄ちゃんの写真。
嬉しいよね!!
この佐世保バーガーもかじってくれていてもよかったけど(笑)
はい、あたしはおかしいです!!

当たり前だけど、ちゃんと毎日、仕事して生きてるんだよね!
雄ちゃんが触れたものを教えてくれるだけで、なんだか、同じところで、生きてる感じがして嬉しいよ!!


ところで、今日、仕事しながら、カレンダー見てたら、あと2週間で新年なんだ!!
ちょー、びっくり!
まだ、家の掃除も何にもできてない!!
カーテンとかも洗いたいのに、洗えてない!
年賀状も作ってない!!
いったい、どうするんだろ?あたし…
来週の土日は滝つコン@横アリ。
大晦日はカウコン。

いつ、やるんだ?
主婦としてのお仕事…

でも、手抜きはしたくないので、仕事が休みになる30日と31日にやるしかないな…


あ~~、時間の使い方、下手なのかしら???

でも、一日一回は雄ちゃんと大貴の動いてる姿見ないと、生きていけないんだもん!!

といいながら、結構な時間、DVDに見入ってるあたしがだめなのか!!





 





【2006/12/19 01:12】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中丸さんの・・・ | ホーム | ただいま~!!!>>
コメント
ゆっちが撮った写真が増えてますっっ。今は、佐世保バーガーが待ち受けになってます><あっ、聖・・あっ、亀・・なんでもない・・にはえっ!?ってつっこんじゃいました。なにが言いたかったの?って><中丸のページを見るたび「ほっ」ってしてくれるのでうれしいですね。 年末、がんばってくださいね。
【2006/12/19 21:25】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です
お久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">るーですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたくしも、雄ちゃん信者の一員として、雄ちゃんの写真が増えていくのがうれしくてたまりませんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ニヤニヤhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


年末年始も忙しく働く雄ちゃんのおかげで私の年始年末はヲタ魂が騒ぎますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
痛いファンの為にも体に気をつけて、彼には頑張っていただきたいですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それでは、あけおめコンでお会いできるのを楽しみにしておりますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/19 22:18】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-179

タキツバお疲れ様でした!
JJもいなかったんですか?
ABCやキスマイもいないらしいですね・・・。
せっかく良席で横アリ行くのにi-238
タッキーに惚れてきます(笑)

年明けのジュニアコンのチケット今日でしたねi-185
いずさんはいかがでしたか?
武道館っていまいちわからないからケット見ても??ってカンジなんですがi-229
【2006/12/19 22:25】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
☆ミエコさんへ☆
佐世保バーガーといい、ケーキといい、雄ちゃんが撮った写真だと思うだけで、嬉しいですよね!
毎回、こうやって近況を教えてもらえるなんて!
中丸のページはいい!!

☆るーちゃんへ☆
あけおめのチケも無事到着して、楽しみがいっぱいになって来たね!!
中丸さんの写真、ほんと貴重!
なんか、中丸さんの気持ちが伝わってきて、まるで彼氏からの写真かってくらい大事よね~~~

お正月、逢えるの楽しみだよ!!

☆もえちゃんへ☆
オヒサシブリ!!
あたしも、横アリの滝つに両日行くよ!
地元だから、誰か(JJ全員希望!!)来ないかなと思ってるんだけど・・・

武道館のチケはね、いいのから、よくないのまでいろいろ来たよ(笑)
でも入ってみないどこがいいかわからないよね・・・
【2006/12/21 01:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/387-20bd69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
