スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸さんの・・・
深夜Rちゃんから

篠山紀信の手により、ついに中丸のわきがご開帳!

とのをもらい大慌てで女性自身を買いにコンビニに走ったのはあたしです!


中丸さんのわきと言えば、七不思議のひとつ。
中丸さんのわき毛を見たことがなかったの、あたし。

確かにジャケイチになって、見事な腹筋とキレイな○首を披露なさっても、わきはなぜか、ガードが固く…
いや、確かにタンクだってお召しになるし、隠してるわけではないだろうけど。
でも、ちょっと、待てよ!
昔の少クラで、彼ひとりだけ、黄色のピカピカしたノースリの衣装の下に黄色のTシャツを着てたことがあった!!

亀様や仁が見事なわきを披露してるのに、彼は隠したままだったのよね。

まあ、特にそこに興味があるわけではないけれど、隠されると見たくなるのが人の性(さが)

今まで、そのチャンスをあたし、うかがってました!!←変態万歳!!

それが今日、篠山紀信の手によって…


ちょっと、ちょっと!!

あまりにも美しくて美しくて



あたし、そこから、目が離せなくなっちゃった!!!


ちょっとヤバいくらいにドキドキしております




 








スポンサーサイト
【2006/12/20 00:58】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<家で!!!! | ホーム | 中丸のページと・・・>>
コメント
祝☆ご開帳!
なんか、あたしものすごい萌え素材提供しちゃったみたいね~( ̄m ̄* )

女の子アイドルが大人に成長するとき、紀信の手によって脱がされるように、雄ちゃんもきっと、

「中丸くん、いいよ~。ワキ、出しちゃおうか!大丈夫、大丈夫!」

とか言って口説かれたのでしょうか。

恐るべし篠山紀信(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2006/12/20 01:14】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
そういえばゆっちはわき毛は見たことありませんね~。
そんなに美しいなら是非見ないといけません!!!!(笑)
それからゆっち七不思議ってあと6つは一体…??
【2006/12/20 13:11】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
今からメールで女性自身のことを送ろうと思っていたところです。見ましたよ!篠山さんありがとうですね。はじけたメンバーが良く^^ゆっちの脇は私もはじめてみて、でもなんかいやらしくなくて美しいっ感じですよね!うつむきかげんなやさしいゆっちな感じも・・ ポポロ?裸の写真が載っててこれはまだまじまじ見れません><
【2006/12/20 15:48】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
>変態万歳!←ぐふふぅv-14
いずちゃん万歳~~お気持ち一緒ダワ!七不思議だったのねぇ~~

どきどきしてさー
なにげに下向いてるアングルもあたし大っ好きなの☆

もっと他のアングルも見せて欲しいですねぇ。写真集だしてくんないかしらv-10
【2006/12/20 17:19】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
どうしよう~~…
やっと時間が出来て~
コメント~って…ワキ毛に 食いついたって
思われるのも…大いにけっこう~~♪
だってぇ~私も ず~~~っと気になってたの~前回の 服着たまま入浴の時~
薄っすらと 黒いものが…
コンの時も 上半身裸でバスタオルの
時も 万歳したワキから 目が離せなくて~
でもん~ポヨンって 無いのかな??
って 今だから言えるけど~
私 ワキ毛フェチなんですよ~~
腕を下ろした時に はみ出ないのが好き~
今から 買いに行こうかなぁ~~
でも こんな時間にワキ毛見たさに
車だすのもなぁ~…でも…
フェチだから 行って来るね!!

雄ちゃんのワキ毛~待ってろよ~♪
ところで 何て雑誌??
【2006/12/20 20:05】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
ただいま~!!
今 帰って来た~
雑誌の発売日 明日だった~(笑)
また 明日買いに行こう~
以上 報告おしまし!!
じゃぁ~♪

PS
本屋さんで 店員さんに「胸元に何かついてますよ♪」って…
ご飯粒が 11粒カピカピに~くっ付いてた~
前回の パジャとどっちが恥ずかしい??
【2006/12/20 21:21】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
メールありがとう!
風呂上りにビールのおつまみに中丸さんのワキ毛はあまりの濃厚過ぎてでムセた!
衝撃的だわ!!!
ちょっといずちゃんの気持ちがわかる。。。(変態)
【2006/12/21 00:21】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
レイカちゃんへ
恐るべし!!
篠山紀信!!
あたしの雄ちゃんを脱がせるなんて・・・
こんど、そのテクを聞いて、あたしもやってみるよ!
相手はもちろん、雄ちゃんと大ちゃんでv-238

おっと大ちゃんは犯罪になるっ!!

久々の大萌えだったよ!
さんきゅ~~♪
【2006/12/22 00:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
はは!!
七不思議のあと六つはね。。。
ってないじゃん!
こんにワキに食いつく妖しいオトナばっかりでごねんねーー
でも、かなり衝撃的だったのよ!

【2006/12/22 00:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
女性自身もいい仕事しますねーー
ほんとにいやらしくなくてきれいで、かなり萌えつきそうです!!
ポポロの裸は・・・
あまり、見てないんだけど、今回はあたし的には裸はもういいかな、って感じでした。
【2006/12/22 00:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
そうなの!
どうしても気になってたことなんだけど、あまりに恥ずかしいので、みんなには黙ってたのよ(笑)
でも、今回の自身見て、また、惚れ惚れしてしまった!
この人にはいやなところなんてひとつもないのよねv-238
【2006/12/22 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
リッチさんへ
いた!!ここにもいた!!わきげフェチ!!
お仲間だわ♪
あたしも、はみ出さない程度のものがお好みです(笑)
雄ちゃん、完璧だわ!
いや、亀様みたいなのも嫌いじゃないのよ。
でも雄ちゃんのが一番匂いをかぎたいと思わせてくれると思うの!
うわっ!ついに言った!変態発言!
でも、車を走らせるなんてわきげフェチの鏡!!
ご飯粒カピカピを指摘する店員さんも素敵♪
【2006/12/22 00:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
チャッキーちゃんへ
あたしさ、ほんとうに、顔うずめて匂いをかぎたいんだけど!

それ、妄想しただけで、倒れそう・・・

あたしって、おかしくなって来てるわ!

あっ、大ちゃんではこんな変な妄想はしないから。
もっと、清純な妄想だから!
【2006/12/22 00:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/388-34e326f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
