スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家で!!!!
まだ、MyojoもポポロもKAT-TUNのページを見てないダメダメなあたしですけれども(汗)中丸のページだけは忘れないわよ!!


今日ほどドキドキしながら、画面が切り替わるのを待ってたことはなかったなーーー

だって家でだよ!!!
家って中丸さんの家ですかい???

そんな、そんな、心の準備がまだできてませんがな!!(滝汗)

あなたのおうちを見るなんてーーー!!!!


なんて、めちゃドキドキしながら待ってたわよ!



じーーーーーーーーーん



ここが雄一さんのお部屋なのね

昨日から、あなたに関係する画像で、かなりヘロヘロです

昨日の女性自身の衝撃がまだ、体の中を渦巻いてますけど!!



あ~~~、匂いかぎたい!!



本当に、アホな女ですみません


雄一さんが睡眠が大事だと言ってるけどあたし、昨日も3時間しか寝てなくて、職場で、宙を舞ってました(汗)
おまけに残業だったから、最後の方はキレてましたね、いろんなことに。
やっぱり人間、寝ないとだめなのよね!
やっぱり雄一さんの言うとおり!!
お肌にも悪いもんねーーー

とかいいながらもう深夜2時

寝なくちゃ!!



 


昨日の、中丸のワキにコメントくださったワキ愛好家・わき毛フェチのみなさん方(笑)
コメレス、遅れてますが、しばらくお待ちくださいね!!


スポンサーサイト
【2006/12/21 01:54】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<★いのししセブン★ | ホーム | 中丸さんの・・・>>
コメント
お久しぶりです!
いずっちさん、こんにちは☆コメントが久々になってしまってすみません↓↓

私も今回の中丸のページほど画像が出るのをドキドキしたことはなかったです(爆)
だって中丸くんの部屋って…(大興奮)!!!

まさか部屋の写メが見れることになるとは全く考えてなかったので、かなり驚きました~!!!
もう感無量です☆

写メを見る限り、白が基調のシンプルなお部屋なんでしょうか(´∀`)
【2006/12/21 10:58】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 15:56】 | #[ 編集] | page top↑
萌え尽きる日々
こんばんは♪いずっちさん☆

お久しぶりです。
いいとも、わき毛ちゃん、お部屋公開と・・・
雄ちゃんファンには嬉しい日々が続いていますねー。

私は変態主婦かと・・・日々不安になりながら・・・
いずっちさんのブログを読んで安心する毎日。(笑)

あーん、中丸のページの写メにはいつもドキドキです。今回は特に妄想大劇場になっちゃいました。(照)
わき毛ちゃんを見た後だったからなおさらかな・・・。

いのししセブンも楽しみですね。
私もいのししなんです。(年違いますが・・・)。
カウコン参戦されるんですね。
またご報告楽しみにしています。
【2006/12/21 18:29】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 18:56】 | #[ 編集] | page top↑
崩壊気味のいずっちへ
キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン
昨日と 今日と いずっち 雄ちゃんにかなり
やられてるね~~
もう 久しぶりの いずっちの暴走ぶりに
爆笑しちゃったよ

でも あれは しょうがない
崩壊するわなぁ~~
毎回 『中丸のページ』の画像には
萌えもえさせてもらってるよね

追伸 この前は 色々 ありがとうねっ
やっぱり 今日 かる~~く 後悔してしまいましたが←おいっ(爆)
いずっちが お声を掛けてくれたっていうのが
すごく うれしかったよぉ
で 久しぶりに いずっちと 電話でも お話させてもらって
元気 もらったしね!!

本当に ありがとうございましたぁv-436v-436
また なんかあったときは
文美香を 助けてくださいねv-436
【2006/12/21 21:49】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ♪
あはははっは~
いずちゃん&中丸ヲタ並びにカツンヲタさま方々
おかしい!めちゃくちゃ面白い!
なぜに?そんなにワッキーに食いつく~!
みんなも、生えてるべ。。あはは~

って、、、かく言うアタシも一晩中、妄想のおかずにして抱いて眠りました。
マジ!いい夢見れたのよ~

追伸:○首ってどこ?Hなとこ?


【2006/12/21 23:59】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
米子ちゃんへ
まさかお部屋の写真がでてくるなんてね!!
本当に嬉しいことだわ♪
ベッドなんて写していただけるともっと萌え萌えになること間違いなし!!
次は何だろうねーー
楽しみだわ!!
【2006/12/22 00:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
Rちさんへ
萌えコメありがとう!!
無事、手に入れられたようで何よりです。
よかったでしょ?
本に顔を埋めるなんて素敵♪
あたしも埋めたい。埋もれたい!!
ほんと、変態万歳!
わきげフェチ、最高♪
ご報告、ありがとう!!
【2006/12/22 00:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
あら、変態主婦連のアッキーちゃんかしら??
まだまだ、可愛いもんでしょ!あたしたちなんて!
師匠がアッキーちゃんの下の方ににコメしてるもんね!

でもこんな妄想をしてしまうのは雄ちゃんがカッコいいからよね!
【2006/12/22 00:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
Rんさんへ
初めまして!
ようこそです!!
お名前はPから、よく伺ってます!
こっしーのお顔も最近やっと確認できた、MADにはちょっと疎いあたしですが・・・(滝汗)
アベリョーですか!!
あたし、まだ、そのあたりがまだ、わからないんですよー
でも、滝つコンとあけおめで完璧にしますよ!
バックで頑張ってる子が大好きになりつつあります!!

あたし、大貴ブログもやってるのでよかったら、遊びに来てくださいね!!

コメ、とっても嬉しかったです!
これからもよろしく!!


【2006/12/22 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ほらね、やっぱり行けばよかったのに!
でも文美香が決めたんだからそれはそれでいいじゃん!
テレビの前でしっかり雄ちゃん、応援してね!
いのししセブンもね!!

あたしの、変態モードは文美香が師匠だからよ!!
【2006/12/22 01:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
そうなのよね!みんな生えてるものだけど。
雄ちゃんのはまた違うのよ!
今までの出し惜しみから今回のご開帳まで、推測に推測を重ねてたから、やっと本物を拝めて嬉しい!!
変態最高!!
【2006/12/22 01:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/389-709410c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。