スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
music.jp CMとバトン!
「なるトモ」も観ることもできず、捕獲もできずなんだかよくわからないけど凹んでました。「なるトモ」のせいじゃないけどね。他のコトで・・・
無性に自分がイヤになって、何かに腹が立ってって、でもそれがなんなのかわからなくて(いや、ほんとはわかってるの)でも認めるのがイヤで・・・ごめんなさい。何を言ってるんだって思いますよね。
でもわかりました!
自分の力が及ばないことは、悩んでいても仕方ないってこと。
自分でコントロールできることは悩めばいいけど、考えても仕方ないことはもう考えない!!
わかりきったことだけど、時々、こんな弱いあたしが出ちゃいます。


でももう大丈夫!!
立ち直るのも早いの!

さて、music.jpのCM、流れてるんですよね?
あたしはTVでは見てないけど、ネットの世界はいいですよね。見つけちゃいました。
中丸くん、またカッコイイじゃないですか!!
昨日のPVといい、いくら見てもカッコイイとしか言えない!!
見るたびに倒れてますから!



ジャニブロランキング!いつも皆さん読んでいただいてありがとうです!こちらぽちっとしてもらえますか?

FC2ランキングもよろしくお願いします♪




そうそう今日の0時からのM-ON! Express WARP にKAT-TUNって載ってます。PV流れるのかな~
うちのCATVで見えるのかしらん?
ちょっとチェックです!Reikoちゃん、ありがとう!!


明日のMステ、友だちから夜ご飯誘われたけど、断っちゃいました。
でもさすがにKAT-TUNがMステに出るとは言えなくて
隠すことじゃないのにね

ところでうちわ一応出来ました。
でも、まだ変えるかもしれない。
あと1週間あるからね。

20060309211923.jpg




ところで今日はバトンやりますね
「KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ」あすかから貰った色バトン

Q1.自分を色にたとえると?
う~~~ん、難しい。こうありたいって希望は「青」かな~
自分をしっかり持った、一本筋の通った人に憧れるの。
そのイメージで「青」
ほんとのあたしは「深緑」か???

Q2.自分を動物に例えると? 
カピバラ←よくわかんないけど今、息子に聞いたらこう言われた!

Q3.自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
CMキャラだけど「キチントさん」ってなかったっけ?
洗剤だかラップだかのCM。あんな感じ。
女優では奈美悦子に似てるって言われたことあるけど・・・
すみません。あたしに会ったことある人、突っ込んで~~!!
 
Q4.自分を食べ物に例えると? 
息子いわく「どくだみ」・・・食えねえからだってさ
アンパンかな~
中身で勝負って感じ?
中は甘いわよ~~
 
Q5.次に回す5人を色に例えると?以下の5人よろしくね
仁担 IZUMI
ピンクかな。いつも暖かくて、優しくてあたしをつつんでくれるから。 
亀担 MIKIちゃん
黒だな~ シャープでカッコよくて男らしいけど中身はとっても優しい女の子なんだよ。
雄担 ポポン☆ちゃん
グリーンかな。爽やかでぱりっとしてて、ブレがなくて年下だけど憧れよ。
 
3人でいいかな~許して!!






コメレスです!あっき・あすか・MISAちゃん・愛沙・文美香 読んでくだパイ!!







あっきへ
蒸発するんだ・・・笑
あたしも体中から水分が流れ出るような気がするよ!!
フルで早く見たい!
毎日、なんだかフワフワ浮いてるような気がするよ。。。

あすかへ
なになにぃぃぃぃい??
おもしろいですと?かっこいいんでしょ?はっきり言いなさい!!(笑)

まあ、少しはおもしろい顔かもしれないけど・・・だんだん自信がなくなってましゅ。

あたしは、あすかの想像どおりのオンナよ!ふふふ★


MISAちゃんへ
MISAちゃ~~~~ん!
目隠し外さないで何するの?
おせ~~~ておせ~~~ておせ~~~~て!!!!

カッコよすぎてあたし、もうダメ。。。

あたしもMISAちゃんと一緒に妄想させていただきます。
MISAちゃんと仁ちゃんの邪魔はしないから。。。
雄ちゃんと一緒に萌えっとさせてもらいます!

愛沙へ
きっと、みんな萌えもェしてるよね~~~
雄ちゃんの声とお顔と後姿とHBBとに、げきちんですわ!

あの指も反則よ!
あんな指見せられたらあたし・・・・
イッキに飛んでしますわ!!

文美香へ
昨日もナマエロ電話ありがと!!
文美香のおもしろい話のせいで笑ってばかりよん!

それからおめでとう!
ちゃんとよかったね!!
雄ちゃんのオトコマエな顔をおがみたおして来てね!!
スポンサーサイト
【2006/03/09 23:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Mステ★今日の萌えは・・・ | ホーム | PVとTVガイド>>
コメント
いずっちさん、こんばんはー

どうした? おばさんに話してみー

ところでM-ON チェックかな?と
HPを見ていたのに 気付かなかったよ。
ありがとう。
とりあえず、予約して寝ます。
録れてたら 報告するねー

うちわ、いいね。
なんかキラキラしていて 目立ちそうよん。
きっと雄ちゃんも気付いてくれるはず。
明日はいよいよMステだね。
そりゃTVの前にスタンバイしてなくっちゃ。
だって、お出かけしてても気になっちゃって
上の空になるのは間違いないもんねー

PVで雄ちゃんだけ上を見上げてるの
かわいいよね。何見てたんだろう?
【2006/03/09 23:12】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もうっ!いずっちってば!
なるトモとかさ、あたし毎日録画してるんだからさ、ちゃんと言ってよ!
欲しいものは欲しいっていいなさ~い。
我慢は体によくないんだぞっ。v-293

欲しかったらいくらでも求めてね。(爆)
昨日も今日もKAT-TUNだったわよ。
ついでに今日もしPVフルで見れるようならそれもつけちゃうから。
遠慮はなしだからね。

バトン、はいな。やりましょう。やりましょう。
ドンドンやりましょう。v-398
でもちょっと待っててね。
マイペ-スなあたしなのでしばしお待ちを。(笑)
ってか、男らしいって・・・・。(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/09 23:20】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
亮解
タイトルに意味はありません(笑)

あら~!私ピンク?そんな可愛い色じゃないよ~(ホントはうれちい。。笑)
バトンやりましゅよ~
ばっちり明日やっちゃいます!

ところでMステ楽しみね~
旦那がいないから興奮メールじゃんじゃんしちゃうかも~
よろしくねぇ~
【2006/03/10 00:04】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
にんじんは元気になったよん!
同じくなるとも!見れていませんが。。。(笑)
お互い頑張ろう!
【2006/03/10 00:23】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
もう大丈夫ですか?

うちわ、すごいでしゅ~。あたし、真似できない・・・。
子供雑誌の付録ですら、まともに出来ないくらい不器用だから・・・。

いずっち、奈美悦子に似てるんですね。
もうすでに、いずっちは、あたしの中では、奈美悦子になってます。
【2006/03/10 00:29】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
なんかお昼にたいした事ないv-5しちゃってごめんね<(_ _)>
いつも助けてもらうのに・・・
でも元気になってよかったね☆
無理しないでね~

うちわすっごいかわいいよ~(≧∇≦)キャー♪
あたしには??
「あっき」って。笑)
【2006/03/10 00:42】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大丈夫かにゃ?
何かあったら、いつでもプチおばCのまこに
言ってね(笑)
ぎゃ~!!私ってば、そうとは知らず、昨日はしょもないメールしてごめんよ~。

うちわ、可愛いね~☆
これで、ゆっちとパチコーン間違いなしねv-344
【2006/03/10 03:23】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
すごいね~~うちわ作ったんだぁ~~
目をひくうちわだわぁ~~~
絶対に見てくれるよ。。。

Mステリアルタイムで絶対みたいよね~~
いずっちちゃんの気持すんご~~~~~~くわかる。その時間はテレビにかじりついていたいものね!
あたしもあったあった~~
この間の歌笑の時間に前の仕事場の上司に呼び出されて・・・・20時から喫茶店で逢ってたの!!
録画しているけど時計ばかり気になって、「早く話し終われ~~~~」って祈ってた!
好きな上司だから逢いたかったんだけど何も20時にしなくても~~~~なんて思ったわ。
とにかくKAT-TUN優先だっちゅーーーことを理解してくれないとね~Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
早くMステ見たいね
【2006/03/10 08:41】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
似てる!似てるよ!奈美悦子!!
しゃべりかたとか声までそっくり♪
昨日は凹んでたのね。そうとはしらず・・・。
でも楽しい事考えて前向きでいこう!
いずちゃんならだいじょうぶよ♪
バトンいただいていきますわん(*^^)
【2006/03/10 11:37】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
あらららら~いずちゃん昨日はブル~だったの。
大丈夫?
そんな時はあたしの顔。。。??じゃなくてゆっちの顔を見て元気になってね。。。奈美悦子さん!

ウチワすご~い!!
雄って難しそう。。。は~、仁でよかった。
でも、その仁もうまく出来るかどうか。。。
明日、材料買いにいきます。
頑張って、ウチワができたら見てね~!
【2006/03/10 16:14】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、私でよければいつでもマシンガントークしよ~!発散できると...思うよ?(笑)

奈美悦子!!に1票! 似てるよ~。

うちわ、カワイイね~♪ 私もあと1週間あるから、もう1つ作るよん♪
【2006/03/10 17:27】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずっち もう 復活したの??
もう 電話してくれたら エロ妄想・暴走の世界に
お連れして いくらでも 元気 分けれるのにぃ~~
今度からは 電話してくだちゃい。

music.jpのCMと PVのフル 見れたよぉ
一つは 私も ネットを 利用して・・
CMは なんとか 捕獲成功です。
もう どんだけ 私を崩壊させる気ですかv-411v-411v-411← すごく 喜んでるし・・
【2006/03/10 19:15】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/39-800da577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
