スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★いのししセブン★
連日の残業でヘロヘロになって帰ってきたら、もうパパが帰ってる!!
なんでーーーー!!!

一息つく間もなく夕飯の支度しなくちゃいけなくなったよ

パパはビール飲みながら、本なんて読んでるし!
愚痴のひとつも言いたくなるのをぐっと我慢して…だって週末には滝つコン@横アリが控えてるし、年末にはカウコンがあるし、新年にはあけおめがあるし…
こんなに自由にさせてくれるパパに感謝こそすれ、愚痴なんてとんでもないよね!と今日はいつになく優しいあたし

疲れて、思考回路も止まったままかもーーーー


でも、一息ついた頃に、茨城のヲタ姉妹の姉ちゃまから、が!!

カウコンでいのししセブンが楽しみだと????



はにゃ???

何ですか?それ?状態だったんだけど、あとでパソ開けてわかりました。

毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006―2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。
2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT―TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。




なんだか、素敵な人の名前があるんですけど!!!!


中丸雄一~~~~~!!!!

どーしよーーー!
どーしよーーー!
どーしよーーー!


凄くない?凄くない?凄くない?
雄ちゃん、何するの???
タメだけど大先輩の松潤さまもいるじゃん!(笑)
ハリウッドスターのニノも!!
もちろん、麗しの上様も!!

カウコン、行く楽しみがまた増えた!!

中丸オンステージ?
中丸ソロライブ?
中丸HBB祭り?

どーしよーーーーーーー!!!!オロオロ


うちわ、作り変えなくちゃ!!←見えないですから!!
勝負服、買わなくちゃ!!←遠くて誰も気づかないですから!!




でも、いのししセブンって…




ちなみに、うちのパパもいのししです。
雄ちゃんと一緒かよ!!
今、気づいた!!!

同じ、いのししでも、こうも違うか



 





スポンサーサイト
【2006/12/22 00:16】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mステ スーパーライブ | ホーム | 家で!!!!>>
コメント
お久しぶりです。
大変、ご無沙汰してました。きゃおるです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
この度、長い間放置してましたブログを再開することにしました。
心機一転し、前向きに更新していきたいと思ってます。
よろしければ、また仲良くしていただけたと思ってます。
よろしくお願いします!!
【2006/12/22 03:46】 URL | きゃおる #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんにちは
いずっちさん、カウコンいかれるんですね
楽しんできてください! 新聞でいのししセブンを見ました。今年は中丸年でもありますね。いろんなゆっちを今年はいっぱい見れたしもう少しだけど見れるし、いい年でした^^ 1日限定のユニット、どんなセッションを見せてくれるのか楽しみです! 
【2006/12/22 13:26】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いのししセブン楽しみだね~。
っていうか、24歳の年男6人の中に
36歳の年男の1人坂本君。
一体、どうなるんだろう???

きっと、KAT-TUNのゆっちとは
違う一面が見れそうだね(^▽^)

というより、ちゃんと体休めてね~。
じゃないと、風邪引いてコンに行けなくなっちゃうから~。
色々大変だと思うけど、あんまり無理しないでね(^-^)
【2006/12/22 18:21】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
★きゃおるちゃんへ★
復活おめでとう!!
何々??
ブログにお邪魔してきたら、亮ちゃんに落ちてしまったの?
最近、エイト凄いよね!
まわりがみんなエイターになって行く!!
でもきゃおるちゃんは仁への愛は変わらないのよね。
好きな人がいっぱいいるって楽しいもんね!前向きに行くって大事だと思うから、これからもどうぞよろしく!
【2006/12/23 00:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ミエコさんへ★
いのししセブン(笑)
ほんとにどういうユニ名なんでしょうね!!
24歳になる1983年生まれは豊作だったのね。
こんなにいるなんて!!
どんなパフォーマンスなんでしょうね!
むちゃ、楽しみですよ!!

【2006/12/23 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★masumiっちへ★
確かにあたし、疲れてる・・・
でも気力は充実してるんだけどね。
椅子に座ったら、パタンとすぐに寝れる!!

今も、かなり眠い!!

ああーー思いっきり誰にも邪魔されない時間が欲しい!!
【2006/12/23 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/390-404243b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。