スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mステ スーパーライブ
あんな演出いらないよ!
なんで、亀様はあんな通路、通ってくるんだ?
周りが、押しちゃうに決まってるじゃん!
危ないに決まってるし。
なんで、あれが必要なのか、よくわかりません。
なんか、仁がいないことをごまかそうとしてるのか。

仁の声のないリアフェってこんなに哀しいの?
なんでか知らないけど、涙が出てた。
なんで、5人なんだろう。

リアフェ聴くと、自然とデビューが決まった頃のことや、リアル魂が思い出されて、仁が今、ここにいないことに改めて気づかされて、凹む。


「僕街」は5人でもまだ、大丈夫。


でも、仁の声のない5人のリアフェは哀しかった。






だけど、とりあえず、感想を。

雄ちゃんと竜ちゃんがびっくりするほど可愛いかった!

雄ちゃん、髪の毛切ってって、耳にかけてて、ほんとに可愛い

「3・2・1・GO!」の時の、アップになった瞳の美しいことと言ったら!!思わず、呼吸が止まった!
キュートでラブリーでむちゃ、可愛い!!

それに両手でマイクを持って歌う姿には、メロメロ




竜ちゃんは、途中で歌ってないし(笑)

だけどね、両手でスタンドマイクを持って歌ってる姿、鼻と口が見えない分、大きな目に吸い込まれそうだった
なぜにそんなに美しいのーーー???

途中で、何か喋ってたのは亀様と???
イヤモニの調子が悪かったの?
その後も触ってたけど…

でも、とにかく、その可愛さに鼓動が早くなったよ!


最近、王子のウザさもカッコいいと思うあたしもいます(笑)


去年のエロステ、あとで見ようかな…




 











スポンサーサイト
【2006/12/23 00:18】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<滝翼コン@横アリ 初日 | ホーム | ★いのししセブン★>>
コメント
どうも、屍です(´∀`)/ (笑)
Mステの竜也様は素敵すぎましたー(T-T)ウウウ…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛すぎて何度も死にました(事実)

ハァ━━*´Д`*━━ン!!

あ、竜姫がお歌をサボった事件ですが、♪思いっきりブチ破ろう♪後のフェイクを入れる前だったからではないかと思われます。はい。
ヲタ耳からの判断なので、違うかもしれませんが…。
とすると、♪すべって空振り♪後のWow~Ohも、仁ハモりも竜也様な気がします…。

ヲネも僕街をひたすらリピった後、エロステを見てしまいました(・∀・)
【2006/12/23 22:55】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
ヲネちゃんへ
そうか、そうか、上様は頑張ってらしたのよね。
フェイクとハモりが上様だとはつゆ知らず・・・
さすが、上様担のヲネ様!!
上様からの報告がある前に気づいていたとは・・・
恐るべし!!
あたくし、全く気づきませんでした。
ちょっと、改めて拝見させていただきます!!
【2006/12/27 00:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/391-2733acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
