スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
滝翼コン@横アリ 初日
滝翼コン@横アリに行ってまいりました。
JJのハッシーよりの感想をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!!

1部と2部の参戦でしたが、2部には田口王子が登場!!

滝様と翼くんがトロッコでスタンドを回っていた時、王子の姿が一瞬、モニターに映ったらしくて(相方ちゃんが目撃)場内が騒然!!
滝様も「見たことのある顔の人がいたね」と話すので、誰かなと思っていたら、ステージに登場したのはサンタの格好をした田口王子!!

思わず叫んでしまいました!!

王子は相変わらずいつもの通り、マイペースな感じ。
でも、滝様にいろいろつっこまれて、ダジャレを披露することに!
内容は忘れてたけど、会場を凍らせるに充分な寒さだったよ!!
相方ちゃんは「田口、寒い!!!」と叫んでましたから!!


百均で買ったものをプレゼントとして持ってきてたみたいでした。


カウコンでの「いのししセブン」の話になり、滝様が「KAT-TUNからもメンバーに入るんですよね」「不思議ちゃんがふたりね」


えーーーーーっ!!!???

中丸さんも不思議ちゃんですかーーーー??

それは上田さんだけだと思ってました…(汗)


滝様、何かをお間違えのようで…



客席に戻る王子に、滝様が「最後までそのサンタの格好しててよ!」
「途中、チェックいれるからね!」

今回は26日OAのHappy2の番宣もちゃっかり、やってました!

王子は言いつけどおり、最後まで、そのままだったよ!
途中、いきなり、「田口、ひとりで、今のフリやってみて!」
なんて指令も飛んだりしたけど、王子はちゃんとやってた!!


アンコールではまたサンタ王子が登場!!!

笑顔をいっぱい振りまいて外周、回ってました!


王子は「ライブやりたいっすね~みなさんの声があれば早くできるかも!」と言ってました!

早くやって欲しいよね♪



 


スポンサーサイト
【2006/12/24 04:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<★Merry Xmas★ | ホーム | Mステ スーパーライブ>>
コメント
メリークリスマス!
こんにちわー。タキツバ魂いったんですね!
うらやましい!
まゆなんて最近絶叫してないから声がなくなりそうです(おい)

だははは!!ゆっちの不思議ちゃん!
笑えます~!

みんな最近よく「ライブやりたい」って麺言ってくれてるから早く実現してほしいですね。
絶叫したい!!

では、よいクリスマスを~(^^)
【2006/12/24 10:03】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
田口
いいな~、羨ましいっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も早く会いたいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カウコンまであと少しhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/24 15:31】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
MerryX'mas!!そしてこんばんは♪
滝翼コン行って来たんですか~!?
いいですねぇ~!!羨ましいです(>_<)

ははは!!ゆっちが不思議ちゃんですか!!(笑)
【2006/12/24 21:43】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
メリークリスマス!!!
こんにちわ☆きゃおるです。
温かいお言葉、有難うございます!!!
はい;お恥ずかしいことに。。。
亮ちゃんにハマっちゃいました。
でーもっ、1番は仁くんです!!!これは譲れません☆

滝翼コン行ってきたんですか☆
アタシも行けるのなら、行きたかったです!!
ツアーは北海道に来るみたいなんで
行けたら行こうと思ってます(*^_^*)
田口さん来てたんですかー☆
って、ドラマの番宣て…(笑)
ちゃっかりさんですね~♪
声が多ければKAT-TUNもコン?!
キャーッ☆是非是非お願いします!!ですよ!!
亀と聖のドラマも終ったし…
スケジュールは開いてますよね?!
来年の春には…とゆーか、今すぐにでもッ(笑)
【2006/12/25 01:58】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
まゆちゃんも楽しいクリスマスを過ごせましたか??
滝つコン楽しかった!!
やっぱりコンサは楽しい!
カツンも早くやって欲しいよね!!
声を出すってストレス発散にもなるし!
あたしは踊りすぎて筋肉痛ですけど!!
【2006/12/27 00:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへ
カウコン楽しみだね!!
今じゃ、カツンだけじゃなくて事務所担のあたしですから!!
誰が出てきても楽しめる自信あります!!
ほんとに待ち遠しいね!
【2006/12/27 00:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
コンサに行くのはもう、生活の一部になっちゃってって。
コンサのない生活はないな…
こうなれば一日も早くカツンコンを!!
早く逢いたいよね!!
【2006/12/27 00:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
きゃおるちゃんへ
滝つは楽しかった!!
北海道ではぜひぜひ、行ってみて!!
歌って踊れて、笑えて、おまけに可愛いJr.にも逢えるから!!
こんな幸せなコンサはないよ(笑)

亮ちゃんはほんとにカッコいいから、きゃおるちゃんが堕ちるのも無理はないな・・・

でも、やっぱりカツンでなきゃね!!
【2006/12/27 00:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/392-0d004ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
