スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★Merry Xmas★
今日は(正確には昨日)YOUたち!もあったのに、全然チェックできてないので、この感想はまた後日…

滝つコンの2日目に行ってきました!
1部はキス兄組とエビがボックス席に来ていて、アンコールでは出てきてくれて外周1周してくれました!!
嬉しかったーーー!!
2部には入ってないのだけど、どうやら三宅健くんとP様がいらっしゃった模様!
P様お逢いしたかったよ!!


ということで、中丸さんの話が全然できなくて申し訳ないのですが、今日はわが息子の話でも…


うちの息子は高2なんだけど昨日、母が滝つコンに行って大盛り上がりしてる時にして来て、何かと思えば
「今、彼女来てるから」だって…


「はぁ~~~~~?」



ですよ!
彼女がいることは先日、娘のリサーチでわかってたんだけど、自分からはいるなんて一言も言わないで、いきなり「来てるから」ですよ!!
びっくりにもほどがある!!
ちょうどその時、Cちゃんと「うちの子とJJの高木は年が一緒なんだよね」なんて話をしてたから、余計にびっくり!!

でね、家に帰ってご対面したらね、まあ、キレイなお嬢さんで

背もスラッと高くて…
うちの息子が多分172、3cmくらいなんだけど彼女はうちの娘の165cmより高いらしいので、ほんとに今時のお嬢さんだったから思わず「うちの子でいいの?」って聞いちゃいましたよ(笑)

でね、今日は今日で、TDLに行ったんですって!!
イブで混雑してるTDLに
羨ましいーーーー!!
イブにTDLかよーーーー!!
これってかなり羨ましい!!
12時ごろ帰ってきたけど、凄く混んでたって!!
そりゃそうだろ!
それでもふたりで待ってりゃ楽しいでしょうよ

いいなーーいいなーーー


ってこんなに羨ましがってるあたしって何???(滝汗)




雄ちゃんと行きたいな
大ちゃんと行きたいな←そりゃ、保護者になっちゃうでしょ!!(泣)







そうそう、クリプレにダンナに赤のダウンベスト、息子に手袋、娘に白のロングマフラーを買ってあげました。
普段、勝手ばかりしてる妻&母からせめてもの気持ちとして…


えっ?あたしにはなかったの?って?…

いいのいいの、自分には普段から充分、投資してますから!!(笑)



 


コメレス、遅れて申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいね♪




スポンサーサイト
【2006/12/25 02:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<少クラSP | ホーム | 滝翼コン@横アリ 初日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 11:18】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
滝つコン楽しかったようで、羨ましいな~
アタシもコンサート行きたいよっ!の気持ちMAXっす。。

で、今日は息子ちゃんの話にくいついちゃった。
うちの息子(中3)も付き合って1年くらいの彼女いて、お互いの家にも、行ったり来たり。
夏休みには、男の子10人くらい泊まりにきてて、彼女も同室で一緒にお泊りしてったり。
で、アタシ・・そのお嬢さんと深夜の2時頃、KAT-TUNのDVD一緒に見たりしてました。
彼女は仁ファンで2人でキャーキャー言ってみてましたよっ~
(うん!いい嫁になりそうだ!)
今日もうちに来るらしく、今、息子は大掃除してます。
ちなみに娘(中2)も毎日おデート♪
若いっていいな~。。。って日々切実に思ってるレイでした~

【2006/12/25 11:39】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 17:39】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃんの息子っち。彼女かぁ~。
なんか複雑じゃないのーーー???
「うちのコでいいのー?」って聞いちゃういずちゃんが、なんか想像できて笑。

でもさー。
やっぱ年頃の男の子ですもの、彼女の1人はいるよね。いない方が心配・・・・。
・・・・・・って、あ。自分で墓穴掘ったわ↓↓

すっかり濱ちゃん熱に侵されて、大阪より帰還いたしましたマチでした。
【2006/12/25 22:47】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
Mさんへ
そうですかーー(笑)
男になった雄一さんですかーー!!
でも確かにそうかも!!
あたしは雄一さんにエロを感じたのはいつだったかなーー?
最近は落ち着いてきましたよ。
対象が変わったから??
そうですね、浮気中はMさんに雄一さんのことお任せします!!
浮気なのか、どうなのか、最近は怪しいですけど!!(滝汗)
【2006/12/27 00:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
いいよね!
若いってことは!
あたしは羨ましくてしょうがないのよ!
あたしにはもう、そんなドキドキってないのかな??
そう考えると淋しいわ(泣)
もう一花咲かせたいと思うのは、オバの悪あがきかな~?
うちの息子の彼女はジャニヲタではなさそう…
ちょっと淋しいわ・・・
【2006/12/27 00:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
Mちゃんへ
お久~~!!
元気だった?
Mちゃんちのお子ちゃまもそうだったんだ!!
いいよね、子供たちは楽しそうで!
今が一番楽しい時だもんね♪
Mちゃんもダーリンとふたりでイブを過ごしたなんて、羨ましい。
うちはそんなロマンティックな時間はないな~~
【2006/12/27 00:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ
不思議なことに、全然複雑じゃないのよ!
ほんとうにこんなヤツを好きになってくれてありがとう!だわーー
マチちゃんの濱ちゃん熱はどこまで行くのかしらん?
若い男にハマると抜け出せないよ(笑)
だって、いっぱいキラキラを運んでくれるからさ♪
今、それにハマって抜け出せないあたしでした!!
【2006/12/27 00:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/393-56ba16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
