スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラSP
雄ちゃんって本当に、MCがうまくなったよね!
少クラSP見てて、つくづく思いました!
だって、聞いてて凄く楽しいし、Jr.の子達のいいところをいっぱい出してくれてる!
まあ、欲を言えば大ちゃんとかハッシーとか航大にも話を振ってくれってことですけど!!

雄ちゃんのリボンタイはなぜにこんなにお似合いなんでしょう
雄ちゃんがベルトを触るたびドキドキするのはあたしだけ?
なんだろう、凄くセクシーだよね
細い腰に巻かれたベルトが色っぽいと思う。

「サンタさんとトナカイさんが来てるわけですよー」
って!!
さん付けして呼んでるのがメチャ、ウケるんですけど!!
可愛いったら、ありゃしない!!

リクエストが多かったのが「KAT-TUNの中丸」って自分で言う雄ちゃんが好き

「鼻血が出ちゃいますね!」
そんなこというと、こっちが鼻血出ますから!!

KAT-TUN缶から出たのはGOLD→オレンジ→ノーマター→DESTINEY→リアフェ→星屑のスパンコール

2004年の仁は最強で最高だよね!
ほんと美しい

雄ちゃんの2003年から04年までの髪型は好きではありません

オレンジで着てた衣装が大好き!!
すっごくカッコいいと思う!

Pさまのメドレー♪
Love Song指輪カラフルも大好き
NEWSコンのPさまに落ちそうだった、今年のお正月。
あれからもう1年なんだね…
早い!!


Jr.にQの時のキョドッてる大我にかけた言葉が素晴らしい!(笑)
「さらわれた宇宙人じゃないんだから!」
座布団10枚!!
うますぎるよ!!

大我に完全に上目線で喋られた雄ちゃんの苦笑いのような、困ったような表情も可愛すぎるーーー!!

「みずぼうそう」をかじゃった雄ちゃん。
でもそれ、全然いいの!!
それだけで可愛さ倍増!!だから!


後輩たちといる時の雄ちゃんはいい兄貴だと思う!!
Jr.の子たちにツッコむ姿が最高だよ!!
もっともっとJr.にからんでやってね!
いつも同じ子ばかりじゃなくてね!!


リクエストNo.1はcare ←すっごく納得!
あたしもcareは一番かな。
だっていい曲なんだもん!!
No.2はLOVExxxx←これのP様最高!!
カッコよすぎる!!
通常のOAの時、悶えてましたから!!

No.3は亀様の「アミーゴ」ドリボズVer.編!!

そりゃ、この3曲。最高ですね!!

 


スポンサーサイト
【2006/12/26 03:11】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もお疲れ・・・ | ホーム | ★Merry Xmas★>>
コメント
途中まで
しか見てないのですけど、1位はkat-tunかなって><でも「care」ですか、初めて聞いたんですけどいい曲ですね。見入っちゃいましたっっ。仁くんの歌声もほれぼれしますよね。亀ちゃんの青春アミーゴもいい。ゆっち、素肌にジャケを着てた時期がやっぱりあったんですね。まっ、私も今のゆっちが好きなんですけどね♪クリスマスのkat-tunの曲もよかったです!
【2006/12/27 18:26】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
careはいいですよーー!!
careとWILL BE~はあたしを元気付けてくれる曲なんですよ!
ジャケイチ雄ちゃんは、あたし大好きです♪
特にSUMMARYの時とか、海賊のジャケイチは大好物なんですけど(笑)

6人揃ってクリスマスソング歌って欲しかったですね!
【2006/12/30 09:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/394-00f8954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
