【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もお疲れ・・・
年末の目がまわるような忙しさの中、仕事終わりでリアル友と飲みに出かけました!
今日の横浜は凄い雨!
0時をまわった頃からは、大きな雷の音も聞こえて、怖い!怖い!!

もちろん、その頃には家に帰ってたけど!


というわけでかなり眠いです・・・
お風呂の中で湯船につかって、眠りこけてました


最近、あまり、寝てないから、仕事中も意識が飛んでる

さすがに社会人としてどーなのよ!ということなので、今日は短いけど寝ますね!

カウコンまであと少し・・・
いのししセブンとして活躍が期待される雄一様

雄ちゃんのうちわがぼろぼろになってきたから、作り変えなくちゃ!
って、時間がないーーーー!!!



 


【2006/12/27 02:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オリコン年間シングル第1位♪ | ホーム | 少クラSP>>
コメント
いずちゃん~~今年もヲタとお仕事&家庭の両立オツカレサマです(^-^)/

いずちゃんのパワーにはすごく元気もらいマシタ♪
少しはゆっくりやすんでね!
来年こそ雄一ナイトでご一緒したいっす!
じゃぁ~~
【2006/12/27 17:14】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
東京方面・・・
Tこちら関西でも大雨で一時停電をしました><TVで見ましたけど東京の方も大雨で台風並みのがあったそうですね。温暖化のせいかまだ寒くもなく。。風邪をひかないように(ゆっちも)がんばりましょうねっっ。
【2006/12/27 18:18】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
あたしもサリちゃんと雄一ナイトを共にしたいよ~~

あたしこそ、サリちゃんにいっぱいパワーえをもらったよ!
サリちゃんは尊敬する雄一担の一人です♪
これからも、また、いろいろ、教えてね!!
【2006/12/30 00:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
本当にひどい雨と風でしたよ~~e-263
翌日は暑いくらいだし・・・
本当に、寒暖の差が激しいから、体調管理には気をつけないと。。。
ミエコさんも気をつけてくださいね!
【2006/12/30 00:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/395-9b0856b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
