スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリコン年間シングル第1位♪
オリコン2006年度年間シングルランキング1位、おめでとう!!

Real Faceが見事その栄冠に輝きました!!

朝のWSでもその模様が流れてたけど、ちょっとちょっと!!


雄ちゃんがめちゃ、可愛いんですけど!!

あのファーがふさふさ付いたジャケットはどういうこと??



可愛いーーーーーー!!!


ヘアもちょっと茶色になってって可愛いのよ
あたしは黒髪雄ちゃんも大好きだけど、今回のカラーも素敵!!



それに何と言ってもあのファーでしょ!!
あの、雄ちゃんの頬にふれたファーにあたしは顔を埋めたい!!切望


可愛いよーーー

似合うよーーー



ダンス甲子園の特番もあったけれど、まだチェックできてません。
それに・・・言いにくいんだけどあたしHappy見てません!録画するのも忘れちゃったよ


こんなにバタバタするのも師走のせい!!
雄ちゃんも中丸のページの中で言ってたじゃない?

でもさ、雄ちゃんって収集が趣味?(笑)

今回はじゃんけんにはならなかったらしい!
凄く残念そうだよ(笑)

来年ももっといいのがもらえるようにますますのご活躍をお祈りしてます!!




 
スポンサーサイト
【2006/12/28 00:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年のジャニ事★ | ホーム | 今日もお疲れ・・・>>
コメント
文美香は あの雄ちゃんが着ているジャケットの
ファーに なりたいと 切望しましたぁv-10 ←おいっ(爆)
雄ちゃん 1人 ゴージャス衣装で。。
あの雄ちゃんも めっちゃ かわいかったよねっ!!
コメントは カミカミだったけど
それが 雄ちゃんらしくって・・

萌えもえでしたぁ

いずっち 忙しそうだね~~~
体調管理 気をつけてね。
【2006/12/28 11:53】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ
ごぶさたしててごめんね~
元気にしてる?私?ムチャ元気~
でね、お知らせ~
私も今雄ちゃんが1位なの!
和也じゃないの!!
そのことをお知らせにまいりました。
ま、私の気まぐれかもしれないけど、
最近ますますかわいくなる雄ちゃんに
もう目が離せませんっ!
んじゃまた遊びに来るね~
【2006/12/28 14:37】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんご無沙汰しててごめんなさい(涙)
相変わらず、お忙しいようですが体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

ところで…
この年の瀬のクソ忙しい中
ブログのお引越しをしちゃいました!
ジュゲブロさんで頑張っていたんだけど、最近、本当にジュゲブロさんの調子が悪くて悪くて…
頭に来たからfc2さんに逆戻りしてやりました(爆)

そんなわけで、またお暇な時にお手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
新しいアドは
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/ です。
今後とも、よろしくお願いします☆
【2006/12/28 19:23】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
ね、あのファーやばかったよね!!
雄ちゃん、本当にステキv-238
誰よりもキラキラしてて、さすがだったわ♪
最近の雄ちゃんはほんとうにヤバい!!
【2006/12/30 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
rikakoちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね!
えーーー!!雄ちゃんなの?
昔から雄ちゃんのこと好きだったじゃん?
でも、まさか、亀様を追い越すなんて、嘘みたい!!
まあ、あたしも大ちゃんに落ちてるし・・・人の気持ちは変わるものなのよ!
それでも、いいじゃん!
【2006/12/30 01:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
梨花ちゃんへ
リンクの変更、了解です!!
忙しい年末の仕事も今日で終わり!
後は楽しいことを残すのみ!
カウコンと来週にはあけおめコン!
これだけで、生きていけるよ♪
梨花ちゃんも体調に気をつけてね!!
【2006/12/30 01:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/396-9f92e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
