【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のジャニ事★
今年も残すところあと今日を入れて3日・・・
早いですよね。
本当に年々、1年が過ぎるのが速度を増してる(笑)

KAT-TUNにハマってそろそろ2年。
まだまだ若輩者ですが、もう抜け出せそうにありません。
最近では応援の対象が低年齢化の一途をたどり(汗)大変なことになってます!
でも、そのお陰で毎日が楽しくてしょうがない!!
好きな人がいるって、本当に幸せなことなんだね
彼らからどれだけのエネルギーをもらっているのか、幸せをもらっているのか、希望をもらっているのか、計り知れないです

というわけで、ふと、今年のジャニ事に出かけたチケットを並べてみました!!
びっくり!!
こんなにお金使ったんだ・・・

じゃなくて、こんなに幸せなことがいっぱいあったんだ!!(笑)





20061229005148.jpg




何回いったんだろ?
ちょっと数えてみます。

カウコン 
NEWSコン 3回
亮ちゃんソロコン 1回
ドリボズ 4回
KAT-TUN Realコン14回(ドーム 3回含む)
Jr.の大冒険 2回
Youたちの音楽大運動会 3回
滝翼クリコン 5回
One! 1回
フィルフェス 2回
少クラ 3回
24時間テレビ 2日間


全てにとっても大事な思い出がいっぱい!
雄ちゃんとの思い出も、大ちゃんとの思い出もいっぱい!!
思い出すたび、胸がきゅんとなったり、笑みがこぼれたりする宝石箱です


そして今年も、締めのカウコンでいっぱいのキラキラをもらってこようと思います!!

そして、年明けから、Jr.のあけおめコン

もはや、生きる糧ですね!!


来年のKAT-TUNのライブの予定はまだ、何もないけれど、でも雄ちゃんが常々、言ってるように必ずやってくれるよね?
待ちきれないおお友達がいっぱいです!

一日も早く6人揃った形でライブをやってくれるのを、首を長くして待ってるからね!!




ところで、小田さんの歌う「僕街」聴きました!!
テレビでやってた「クリスマスの約束2006」
聴くと必ず仁を思って泣いてしまうんだよね





 





【2006/12/29 01:27】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ニアミス | ホーム | オリコン年間シングル第1位♪>>
コメント
凄いですね★
凄い量の半券…ですね…
羨ましいですぅー!!!!
地方住みのアタシは3枚です。(笑)
アタシも、小田さんの僕街聞きました!!!
小田さんが歌うとまた違いますね!!
グッとくるものがありました。
【2006/12/29 02:00】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
凄い!
羨ましい~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も来年はKAT-TUN全ステしたいなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もカウコン行くんで、今度こそ会えたらいいな~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">メールするから席教えてねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/29 02:10】 URL | ハル #7/4Y1gVE[ 編集] | page top↑
コンはいっぱい行ってるんですね。いいなぁ~><ご苦労様でしたっっ。ラジオでドリボスから始まってって、ドリボスってKAT-TUNにとっては印象に残ってるものなんですね。  ヒメジョオンさんのブログを見て、Oliconstyleの中身を見たらけっこう載ってたし、かっこよかったので買ってしまいました♪
【2006/12/29 15:41】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
分かる分かる!
>こんなにお金使ったんだ・・・
>じゃなくて、こんなに幸せなことがいっぱいあったんだ
ほんとーに、この思い出は宝物だよね!

で!で!年明け一発目のあけおめコン、
雄ちゃん情報、速攻教えて下さい!
『出たor出ない』だけでいいので
どーぞ宜しくお願いしま~す!
(お化けじゃないんだからって言われそう)
【2006/12/29 23:46】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
きゃおるちゃんへ
自分でもびっくりなのよ、この量!
でも、まだまだ行きたいのに我慢してたのもあるから(汗)
もうね、生きる力なのよ、ジャニコンに行くのが!
その為に働いてるようなものだから、あたし(汗)
【2006/12/30 01:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへ
カウコンはね、バルコニー席だよ。
席は友達がチケ持ってるから、よくわからないの!
また、わかったらメールするね!
いっぱい楽しもうね!
【2006/12/30 01:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
オリスタ、あたしも買ったのだけれど、まだ全然見れてません!
明日には読もう!
やっと落ち着いて座る時間ができた!
感想はまた~
【2006/12/30 01:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
彼らにはほんとうにいっぱいの幸せもらってるわ!!
感謝!感謝!!
ところで雄ちゃん情報、あったら、知らせるね!
【2006/12/30 01:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんすごーーーい

ちなはドリボ3回
リアルコン23回
フィルフェス1回
24時間2日
関ジュコン1回

でした

KAT-TUNでしか動いてないね(笑)

今年はいずちゃんと仲良くなれて本当にうれしかったです

KAT-TUNコンがあったら是非一緒に入りたいわーーー!!

来年 もよろしくね
【2006/12/30 03:41】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
ちなちゃんへ
今年はちなちゃんと仲良くなれてほんとによかった!
石川での初対面、その後、横アリで運命的に何度か出逢って、極めつけはドーム後の男祭り!!
DESTINEYだよねっ!

来年もまたいっぱいちなちゃんと遊びたいのでどうぞよろしく♪
もちろん、KAT-TUN事でね!!
【2006/12/31 10:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/397-d31b5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
