スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニアミス
って全然、ニアミスじゃないんですけど(汗)


中丸のページで、カレンダー撮影の最終日、横浜で撮影したって・・・
僕街のPVを撮ったところの近くだって・・・


教えてよ!やる前に!!(汗)


行けないけど、行きたい!
逢いたいけど、逢えない!


同じ横浜の空気を吸っていたということで我慢するしかなさそう←どれだけ範囲が広いんだよ!


雄ちゃんが 家の大掃除をする時は換気しながらねって言ってくれたから、あたし、大掃除頑張る!!



大掃除を頑張ったら、年越しは雄ちゃんと一緒にできるんだもんね!←イタすぎ!!

でもさ、そうなのよ!!
カウントダウンしながら、一緒に新年を迎えられるんだもん
こんな幸せなことってないよね!




ところで、今日の∞コン2部ににモグ様、ご登場!
モグ様、毎週、横アリにご出勤!!

今日は豪華メンバーで、エビ、キス2、JJ、ヤーも来たらしい(泣)

参戦したお友達から、次々にもらったんだけど、あいにく、お仕事真っ最中

気づいたのは、定時後、納会が終わってから。

もう、パニクってしまった・・・

あけおめも近いからね、そのための顔見せなの・・・?

でも、よかったね!Rちゃん、ニカに逢えて

あたしは、大ちゃんともニアミス・・・←だから、同じ横浜にいただけだって



オーラスには慶ちゃんとシゲが登場したらしい。

2部のモグ王子、オーラスのシゲ・・・
地元だから、来やすかったのか?


とにかく、今日で仕事も終わりホッと一息!
やっと人間らしい生活ができる!!

カウコン、あけおめに向けてテンション にして行くからね!!



 





スポンサーサイト
【2006/12/30 00:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | 今年のジャニ事★>>
コメント
エイトのオーラスは涙涙だったみたいねi-241
うちのeighterちゃんたちも号泣してきたよ☆
横浜が今アツイよね(笑)

いずちゃんには今年しょっぱなからお世話になり・・・。
いっしょに「辰巳雄大4連うちわ」ふってもらったよね♪
その後もアナタとともにある1年でした☆
ほんとうにありがとう!
来年もどうぞよろしくね(*´∇`*)
【2006/12/30 08:59】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
∞の魂も終わっちゃいましたねー。
今年の∞は最強だったみたいで、ラストは感動の嵐だったんですね!
来年こそKAT-TUNを!!

いずっちさん、今年はお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね。
そして来年はヲタ会で会えることを願います!

では、よいお年を~(^^)
【2006/12/30 15:26】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
今年もあと少し・・・
いずっちさんとこにお邪魔するようになってからヲタとしての楽しみが倍増しました!
しょうもないコメも真剣に聞いてくれてありがとうね~うれしかったです♪

来年はぜひ初のコン参加がかなうといいなぁ~
来年も引き続きおじゃまさせてくださいね。
ではカウコン、あけおめコンと思いっきり楽しんできてくださいね♪

【2006/12/30 17:50】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

覗かせてもらってますよ。

今年一年お疲れ様でした。
ちょっと早いけど、ご挨拶。

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

素敵なブログ楽しみにしてます。
【2006/12/30 22:02】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
少しばかり早いけど・・・
いずっち~  久しぶり~~
元気そうでなによりでし。

ちょっと早いけどご挨拶でし。
今年はいずっちとも知り合えたし、直接会うことはできなかったけどたくさんの人たちと知り合うことができた1年でした。楽しい1年でした。悲しいこともあったけど・・・。
けど、いずっちにはたくさんの元気をもらいました。どうもありがとうです。
こんなフラフラさまよってる私ですけども来年もよろしく。

カウコン、TVからいずっち探すからねぇ~~~目立つようにねぇ~~~
ジャニ麺たちとすばらしい年明けにしてね。
それではよいお年をv-533
【2006/12/30 22:11】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
2006年は色々とお世話になりました。 m(_ _)m
来年もどうぞよろしく。
よいお年を~♪

明日から留守にするもんで、取り急ぎご挨拶まで。
コピペでごめんね~。(>_<)
【2006/12/31 01:10】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
カウコン~行ってらっしゃい~♪
とうとう~今年も後22時間くらいです

今年はKAT-TUNの雄ちゃんファンになって~
blogの世界を知って~
いずっちさんのblogを見つけて~
「あ~同世代(多分)でも~こんなに堂々と!雄ちゃん愛を叫んでる人が
いる~~♪」って思って
楽しく拝見させていただいてました~
また 来年も沢山の雄ちゃん愛を
聞かせてくださいね♪

変わったフェチな私ですけど~
来年も宜しくお願いします♪
【2006/12/31 01:55】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
ポポン☆ちゃんへ
辰巳雄大うちわ!!
そうだよ♪
亮ちゃんソロコン!
あの席だったのに雄大さんが見つけてくれて嬉しかったよね!
その後のNEWSコンではポポン☆ちゃんに向けての雄大さんの波動拳!
よかったよね!!
それから石川コンあり、誕生祭あり、ヲタ会あり・・・
楽しかった!
また来年も密度の濃いお付き合いよろしくね!!
いろいろありがとう!
【2006/12/31 11:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
横アリ後のオフ会で初めて逢ったよね、まゆちゃんとは。
あの時は楽しかった~~!!
是非、年内にまゆちゃんと逢いたかったけど…残念。
でも来年こそは逢って飲みましょう!
いつも遊びに来てくれてありがとう!
また遊んでやってください!
【2006/12/31 11:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへ
いつも遊びに来ていただいて本当にありがとう!
コメも必ず残していただいてるし、メールもいただいてるのに返信できてないっ!!(滝汗)
申し訳ないです・・・
これに懲りずに来年も遊んでやってください!
初カツンコン参戦、かないますよ!絶対にやってくれるはずだから!
来年もどうぞよろしくお願いします!
【2006/12/31 11:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ゆかちゃんへ
お久しぶりです!
えーーーっ?覗いてくれてたんですか?
ありがとうございます!!
あたしもゆかちゃんのところにはお邪魔してましたよ!
今年、横アリでゆかちゃんとニアミスしたことあります!
お逢いしたかったけど、残念です。
来年はまたカツンコンでお逢いしたいです!
よいお年をお迎えくださいね!
【2006/12/31 11:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ
お久しぶり!
いつもありがとう!
AIちゃんにはいつも暖かいコメいただいて、ほんとに感謝です♪
とっても勇気付けられてます!
こんなあたしだけどまた来年も付き合ってやってください!
よいお年をお迎えくださいv-238
【2006/12/31 11:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
今年はいろいろあった年だったね~~
MIKIちゃんとの付き合いも長くなったよね!
今年初めに帝劇でみんなと逢った事めちゃ楽しい思い出です!
横アリでも逢えたし・・・
来年もいっぱいMIKIちゃんに逢えること期待してます!
ますますカッコいい亀ちゃんから目が離せないよね!
来年もどうぞよろしく!
【2006/12/31 11:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
リッチさんへ
いえいえリッチさんのフェチはあたしも共感できますよ(笑)
いいじゃないの!来年もそれで行きましょう!!
雄ちゃん担って何気に同年代が多くてびっくりしてます!
これも雄ちゃんの穏やかさがそうさせるのかなぁ・・・
ますますカッコいい雄ちゃんを追い続けましょうね!
来年もどうぞよろしく!!
【2006/12/31 11:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/398-80c2dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
