【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
ダンス甲子園の雄ちゃんがあまりに素敵すぎて過呼吸気味なあたしですけれど、こんばんは!
って、皆さんがこれを読んでくださってるのはきっと朝になってますよね!

ファーつきのコートが似合う男って彼しかいないんじゃないかしら
らびゅ~~ですよ!まったく!

ビジュ的にも、最高でした!!
美しいお顔を拝見できて、今年最後の癒しになりました
是非、明日のカウコンでもこの高水準を維持していただきたい!!
去年のカウコンでは一瞬、凄いブサな時があったので(汗)今年は一瞬のぬかりもないように!←嘘!嘘!ブサな時でも可愛いからいいのよ


ところで、いつもナカマル研究日記をご愛顧いただいてありがとうございます。
よく見たら、ふざけた(笑)タイトルのこのブログを覗いて下さって感謝しております!!

最近は仕事の忙しさや別館のブログのこともあり、なかなか、レポなんてことはできずにいますが、それでも毎日、来て下さってる方もいて、ありがたいです


思えばブログを始めたのが去年の9/1。
1年4ヶ月になろうとしてます。
まさか、ここまで、続けられるとは思ってなかったし、こんなに読んでいただけるとも思ってなかったので、ほんとうに驚いています!
でも、本当に始めてよかった
だって、凄くたくさんのお友達ができたから!

たまにしか、逢えなくても、大好きなお友達。
毎日のように萌えメールを交わすお友達。
何かがあれば必ず、助けてくれるお友達。



ほんとうにたくさんの大事なお友達ができました。
リアル友より濃い付き合いをさせてもらってるんじゃないかしら??

だって、中丸くんのためにお誕生祭なんてできちゃうなんて凄くない?
本人いないのに、津々浦々から集まって温泉に入って、DVD見て・・・
ケーキ買ってお祝いしちゃうんだから


こんなことをさらっとできちゃうヲタパワーに感激です!


愛する人のため、全国だって回れちゃうヲタ愛
素晴らしい!!



来年は、またKAT-TUNコンで盛り上がりたいです
中丸くんが熱望してるライブ。
事務所の方々、聞いてくれてます??
中丸くんはライブしたいって言ってますよ!!
一日も早くお願いしたい。


大晦日の今日は いのししセブンな中丸くんを見てこようと思います!
もちろん、録画もセットして・・・

ぎゃーーーーー!!!
忘れてた!!!
HDD残量が少ないの!!

あとで絶対に編集しなくちゃ!!
年末年始、大変だわーーー


と、こんなアホなあたしですけれど、今年もお付き合いくださってありがとうございました!
また、来年もどうぞ、よろしくお願いします

皆さん、よいお年を






【2006/12/31 01:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<★あけましておめでとうございます★ | ホーム | ニアミス>>
コメント
いずちゃんカウコン楽しんできてね。
いのししセブン、雄ちゃんがここぞとばかりに目立ってくれることを祈ってます!(こんな機会は貴重よ)

そして、今年はホントにお世話になりました。
知り合ってからは一方的に濃いお付き合いをさせていただいていると思ってます。
あ!大ちゃん報告、途中で電話切れてごめんねー。(笑)

また来年もよろしくね。
いずちゃん大好き☆ よいお年をー!
【2006/12/31 03:05】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
大変お世話になりましたm(__)m
いつも楽しい記事をありがとうございますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさか、ヲタ会にまで参加出来るとは思ってもみませんでした。しかも親子でhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これもいず様とP姐様のお陰です(ノ_・。)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にありがとうございましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はいよいよカウコンですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今宵はKATーTUNの更なる飛躍の為に盛り上がり、そして、萌え上がりましょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(実はバックバンドも気になったりしているんですが…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カウコンは確実に出ますからねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

相変わらず、変態な姉妹ですが、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

いず様、そして皆様がよい年を迎えられますように…(´人`)☆彡
【2006/12/31 03:10】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
カウコンで・・・
いずちゃん

今年はお世話になりました。
いつもゆっちに全力ないずちゃんが
かわいいわ~
今日は生でゆうちゃんと新年を
迎えられるのね、羨ましい。

ぜひ、我らのNEWSも見て応援して
あげてくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/12/31 08:27】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いずちゃん。。。やめて~!!
ゆっちに興奮してあたしの酸素まで吸い取らないで~!!
てか。。。あたし皆勤賞だよ。
いずちゃんがお休みしてる日もちゃ~んと遊びに来てたもん!!
また、来年も皆勤賞狙うのでよろしくねっ!
では、「いのししセブン」楽しんできてくだちゃい!!

いずちゃん。。。よいお年を。。。v-343
【2006/12/31 09:14】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
カウコン、楽しんできてね~~(^-^)
今年は、嬉しい事から始まり、
後半には辛い事もあったけど、
でも、思い返せば楽しくて嬉しい事が
最後は心に残った1年だったよ。
毎日忙しいとは思うけど、風邪引かないようにね!
来年もヨロシクね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2006/12/31 12:19】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
ありがとう!
いずちゃんのおかげで、私も中丸雄一くんのいろんなことを知り、ブログまで始めちゃって、楽しい一年になりました。
ほんとに、どうもありがとう!
カウコン、楽しんできてねー!
私の分まで、愛を叫んできてねー!
【2006/12/31 14:29】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
今年はいずちゃんとは
いくつのもDESTINを重ね、仲良くなれてうれしかったです

いずちゃんのゆっちの大ちゃんへの愛と乙女心がほんとうに可愛くって

そんな話をしている、いずちゃんの話を聞くのが大好きです

来年もよろしくお願いしますね

カウコン・・TV前で応援してるねーー!!
【2006/12/31 15:18】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
いずさん こんにちは♪
お久しぶりです

今年は お世話になりました。
いずさんの おかげで?
私の中丸愛は大きく立派に育ちました(笑)
ありがとう~♪
ヲタ会では、お逢いできて
とても 嬉しかったです

来年も 中丸仲間として
引き続きよろしくお願いします

いずさん いのししセブン!見れるの
いいな~♪
カウコン楽しんできて下さいね!

よいお年を~(*・∀-)☆
【2006/12/31 15:37】 URL | あやっぴ #nAddltJc[ 編集] | page top↑
いずっちーー!!
今年は本当にお世話になりましたv

カウコン楽しんで来てね^^
そして来年もいっぱいっぱいいーーっぱいv
ゆっち愛を叫んで行こうねv
よろしくv
【2006/12/31 15:47】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
今年もお世話になりました。来年も早々からお世話になります よろしくね~

カウコン気をつけていってらっしゃ~い♪
【2006/12/31 15:55】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
今年1年お世話になりました。
いずさんの記事を読んですっごく笑わせて頂きましたi-189
ホントに楽しい!

いのししセブン羨ましいですi-175
たっちゃんもちらっとでいいんで見てあげてください(笑)

自分のパソコンからではないので短くてすいません。
良いお年を・・・。
【2006/12/31 16:36】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
ありがとう。。。
いずっち!お久し~です
ずっとコメント残せなくて、ごめんなさい!
今年は、ほんの少しだったけど、いずっちとお会いできて嬉しかったよ♪
また、機会があればゆっくり、ゆっち愛を語れたらいいね~!
今年一年、ホントにいろんなことあったけど、いずっちの揺るぎないKAT-TUN愛に助けられたよ!!ありがとう♡
来年も元気ないずっちのゆっち愛&KAT-TUN愛パワーを分けて下さいね!(笑)
カウコン楽しんでね!
いのししセブン♡しっかり見届けきて㊦パイ!
いずっちの萌え~レポ楽しみにしてるよ♪

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 16:38】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN
会った事もない私にまで親切で優しいいずっちさんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホントお世話になりましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来年も宜しくお願いしますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とりあえず、カウコン楽しみましょうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/31 17:15】 URL | ハル #7/4Y1gVE[ 編集] | page top↑
カウコン
いずちゃん~~~カウコンに参戦だったんですね!
NEWS復活だし記念のコンサートに参戦できて良かったね。
愛しのゆっちにも会えるし2007年の始まりにはもってこいのコンサートだわぁ~

いずちゃん~
2006年色々お世話になりました。
また2007年もよろしくお願いします。

そうそう、いずちゃん大阪に来られてたんですか?
17日の滝翼コンに??
あたし2部に参戦してましたぁ~~~
友達が親子席当たって・・・
すごい前でバッチリ見てましたよ。

来年、KAT-TUNコンあるといいね~~
【2006/12/31 18:31】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
今日は換気をして部屋そうじをしました。  今日はカウコンですね。TVといっしょにカウントダウンをしたいと思っています(寂しいけど・・)今年はKAT-TUNの年で、私もいろいろなことを教えてもらって、ありがとうと感謝してます。来年も応援できればと思っています。いずっちさん、来年もよろしくお願いします^^
【2006/12/31 18:49】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 今年は 本当に 色々
お世話になりました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
文美香が 凹んでるときには
すぐに 電話してくれて 色々 お話聞いてくれて
ありがとうねっ
そして なんかあると すぐに 頼ってしまって・・・・
おねぇちゃには 本当に 感謝してます
今回の件でも 最後まで 心配させてしまったけど
来年は おねぇちゃんのアドバイスを聞いて
ちょっと わがままになってみるねっ。
雄ちゃん張りに ヘタレですが(笑)
本当に ありがとうございました
いつも 支えてくれて 心配してくれて ありがとう

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
来年も また 遠征の際には
飲み会なんかで 雄ちゃんパンツ萌え話とかして
楽しい時間を 一緒に 過ごしたいです
【2006/12/31 19:02】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
よいお年を
こんばんは♪いずっちさん☆

いつもいつも・・・
勝手にお世話になっていました。

関西在住の主婦としては
いずっちさんのレポがいつもいつも嬉しくて・・・
すごく楽しみにしてました。

来年もますます雄ちゃんが好きになりそうです。

お忙しそうですが・・・お体には気をつけて・・・
来年も雄ちゃん愛をたっぷり語って下さいね。
【2006/12/31 19:06】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
毎日よろしく!
いずっちさん!お久しぶりです。でも毎日、いずっちさんの行動力には驚かされつつ、羨ましくも思い、楽しくお邪魔してます。来年も、ジャニの活躍と共にいずっちさんの活躍も楽しみにしてます。よろしくお願いします!
【2006/12/31 21:16】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
いずさん、こんばんは!
今頃は、いのししにむけて内輪、メイクの準備中でしょうか?
カウコン後の萌エントリーを楽しみにしてまっすー!

そして今年は石川での初対面、ありがとうございました。空港でのひととき、熱く中丸愛を語るいずさんはキラキラと輝いてましたvv
【2006/12/31 21:55】 URL | 110 #B7q/.fmY[ 編集] | page top↑
楽しかったよ♪
いずちゃん、今年はホントいずちゃんにはいっぱいお世話になりました。ありがとね♪
近くだからいつでも会えるかなぁ~なんて思っては、なかなか会えず(笑)。でも要所要所で会ってるような気がするわ!
また来年も楽しいお喋りをいっぱいしつつKAT-TUNコンで盛り上がろうね!!

残念ながらカウコンはチケゲットできず…(涙)。
いずちゃんの楽しいレポ待ってるねぇ~!!

来年もよろしくね♪
【2006/12/31 22:10】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ☆
あけおめe-405
マチちゃんとは濃いお付き合いをさせてもらってほんとに楽しい!!
今年は関西上陸率が高そうなマチちゃんだけど、たまには横浜にも来てね!!
今年もよろしくね♪
あっ、大ちゃん情報さんきゅー!!
【2007/01/01 23:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ヲネちゃんへ☆
あけおめe-405
昨日はいろいろお世話になりました!
明日もお世話になるけどよろしく!!
ヲネ阿見姉妹の明るさにはいつも救われてるよ!
ありがとうe-466
変態万歳!!e-420
明日は若いエキスを体中に浴びて若返るつもりよ←怖すぎる~~

今年もこんなあたしをどうぞよろしく!
【2007/01/01 23:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
こももちゃんへ☆
あけおめe-405
いやいや、結構浮気しながら中丸に戻ってくるというパターンでやってます(笑)
NEWSの復活、よかったよ!
いろいろ思うことはあるけど、Pちゃんや慶ちゃんやシゲがwebで書いた文を読んでると泣けて泣けて・・・
やっぱり、復活は素直に嬉しい!
あたしもNEWS大好きだから、心から嬉しい!!
こんなあたしだけど今年もよろしくね!

【2007/01/01 23:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ☆
あけおめe-405
MISAちゃんがいつも読んでくれてると思いながら書いてたよ!
去年はいろいろありすぎた1年だったけど、今年は彼が帰ってくるのを待つのみ!
だってあいつがいないカツンはやっぱり淋しいよ・・・
これからもAさんには辛口なあたしだけどまた遊びに来てね!!
【2007/01/01 23:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
masumiっちへ☆
あけおめe-405
本当に悲しいこともあった1年だったけど、でも、きっとそんなこともあったと笑える日が来るよね!

毎月のオフ会、楽しみだよ!masumiっちともそれで仲良くなれたんだもんね!
今年もどうぞよろしく♪
【2007/01/01 23:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ☆
あけおめe-405
いやいや、たいしたことはしてないんだけど(笑)
ヒメジョの愛が深かったという事だよ!
あたしは浮気しながらボチボチやってるので(汗)ヒメジョは愛を貫いてね!
こんなあたしだけど今年もよろしくね!
【2007/01/01 23:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ちなちゃんへ☆
あけおめe-405
ちなちゃんとは初対面から仲良くなるまでの時間が短かったよね(笑)
もう裸のお付き合いもしたしーー
これからもますます、深いお付き合いをしたいわ!
仁に一途な愛を注ぐちなちゃんのこと、羨ましくもあります!
今年はちなちゃんの喜ぶ顔が見たい!
一日も早い仁の復活をまってるよ!
今年もどうぞよろしく!
【2007/01/01 23:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あやっぴちゃんへ
あけおめe-405
ヲタ会へ来てくれたお陰でこうして仲良くなれて嬉しい!
また、機会を作って飲みましょうね!

中丸愛に満ちたあやっぴちゃん、今年もいっぱい中丸愛を叫んでね♪
今年もどうぞ、よろしくね!!
【2007/01/01 23:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あゆっちへ☆
あけおめe-421
あゆっちにはいろいろ話を聞いてもらってほんとに救われたよ。
中丸担にしかわからないことってあるもんね。
いつもゆっちへの愛に満ちてるあゆっちがとても素敵だと思います!!
浮気しながらの中丸担なあたしだけど、今年もこんなあたしでよければ仲良くしてね!
あゆっち、らびゅ~~e-266
【2007/01/02 00:01】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ☆
あけおめe-405
去年はLUNAちゃんのお陰で月イチの楽しいヲタ会を持つことができて感謝!!
いつも急に誘ってるのに、心よく受けてくれてありがとう!
明日もすみません・・・
また、メールするけど・・・
こんなあたしだけど、今年もどうぞよろしく!!
【2007/01/02 00:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
もえちゃんへ☆
あけおめe-405
もえちゃん、いのしし7・・・
期待はずれだったよ・・・
一体なんだったんだろ?
でも竜ちゃんは本当にきれいだったよ!
もっと歌ってほしかったけど、一番下っ端だからしょうがないよね!
こんなあたしだけど、今年も絡んでやってね!
【2007/01/02 00:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへ☆
あけおめe-420
そうだね、ドーム魂の時に逢えたんだよね!
初対面だったけど、いつもコメくれてたから、初対面って気がしなかったよ!
揺ぎ無いKAT-TUN愛はもちろんだけど、揺ぎ無いゆっち愛は・・・
難しいところよね!
【2007/01/02 00:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへ☆
あけおめe-405
カウコンはどうだった?
カツンの出番がもっとあればよかったよね!
でも、楽しかったよね♪
今年もどうぞよろしくね!
【2007/01/02 01:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ショコラちゃんへ☆
あけおめe-405
そうなのよ!
17日、大阪行ってました!
滝つコン!楽しかったわ♪
また、機会があれば行きたい!!

こんなあたしですけど、どうぞよろしくね!!
【2007/01/02 01:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ☆
あけおめe-405
カウコンは楽しまれたでしょうか?
華やかでにぎやかな年末の風物詩ですよね!
これがないと年が越せない!
大好きな彼らと一緒に年が越せるのは最高ですよ!
また機会があったら、行ってみてください!
今年もどうぞよろしく!
【2007/01/02 01:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
文美香へ☆
あけおめe-405
なんだか、余計な心配をしてるかもしれないけど。文美香は優しくて人がいいから、損な役回りを引き受けることがあるんじゃないかと心配・・・
今年は自分のこと一番に考えてみたら?
その後、ひとのことも考えてあげたらいいじゃん!
次回のカツンコンではまた一緒に飲みましょう!
【2007/01/02 01:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ☆
あけおめe-405
こんなしょうもないブログ。
いつも読んでいただいてありがとう!
なかなかちゃんとしたレポもできないけど、そう言っていただくとありがたいわ!
今年も自分なりに頑張ってみようと思います!
どうぞよろしくね!
【2007/01/02 01:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
チェルシーさんへ☆
あけおめe-405
いえいえ、あたしもよれよれになりながら、何とかこなしてますよ!
ジャニ事は頑張れるんだけど、そのほかの事はなかなか、ちゃんとこなせなくて。。。
今年はそこを頑張らなくちゃ!という感じです!
こんなあたしですがどうぞよろしく!!
【2007/01/02 01:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
110ちゃんへ☆
あけおめe-405
いやいや、メイクもうちわも必要ないような野鳥の会席だったので全然普通に行ってきたよ!
むしろ明日からのあけおめコンは気張って行くわ!!
でも、上田様の美しい羽織袴姿にくらくらとしたよ♪
こんなあたしだけど、今年もどうぞよろしくね!!
【2007/01/02 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへ☆
あけおめe-405
カウコンは去年の方が構成的にはよかったと思うよ!
今年はちょっと拍子抜け・・・
カツンに期待しすぎてた自分がそう思うだけかもしれないけど。
∞は本当にパワーを感じたよ!
カツンもライブして欲しいーー!
切に願うわ・・・
【2007/01/02 01:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/399-e9c1e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
