スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸雄一の野望
娘の友だちに「○○のママってV6の追っかけ(古っ!)やってるの?」と言われたいずっちです( ̄○ ̄;)
なんでそうなる??????娘はちゃんと「KAT-TUNは好きだけど追っかけてはないと思う・・・」と答えたみたい。
もっと自信持って言え~~~~!!!

ママは雄ちゃんLOVEだ♪って!!!!!


ところで今日の「歌笑」の話してもいいですかい?
KAT-TUN feat.田中聖&中丸雄一で「硝子の少年」RAP&HBB SP Ver.でした!!

赤のスタジャンに白Tの雄ちゃん。可愛い
ほんとに二人とも少年のようだったわ~
松潤と同じ年とは思えない雄ちゃんの爽やかさ
でも「すっごい緊張してます
陣内さんの「決めて貰わないと」に
雄ちゃん「え゛ーーー!!」  ←随分気合充分!

そこから二人で歩く姿が少年っぽくて可愛いよぉ~~~

聖のRAPからスタート!
雄ちゃんのビートボックス!

すっごい~~~!!!
ハングル入れてる~~~!!!
勉強の成果ありだねっ!!!


歌ってる姿もピカピカ光ってる雄ちゃん
「指に光る指輪~♪」うっとり

・・・ん???
カトちゃん、うつらんでええ~~(――〆)

「君が哀しい~♪」指差しカメラ目線あざ~~~~っす♪
でもすぐに視線外すんだよね・・・(>Д<)

マイクを持つ左手の小指も雄ちゃんならば全然OKよん

最後にはまた大きなジャンプ~~~!!
藤ヶ谷くんの頭越えたよねっ

そして最後に恒例の腕くみポーズ

今日は爽やか系でとっても美味しそうでした。うふっ←食うんじゃねえ!!


でも松潤に「悪そうなKinki-Kidsだったね」って言われちゃったけど~~それってお隣のTさんじゃないですかぁ?

そのあととっても素敵なおまけが・・・

なんと横綱朝青龍とビートボックスのコラボですよ
また肩までスタジャン下げて~、この姿にメロメロメロりんなんだよね。あたし

そして案外上手い横綱!びっくりしたわ~
雄ちゃんも驚いてた


そして一言「横綱級でしたね!!」
・・・上手い!!
コメント王だわ!!
どんな言葉でも拾って拾って拾いまくるよ!!うちの中丸くんは!!

なんだか昨日から「田中」のふたりが出まくってってあたし的にはとっても幸せよ~~~

でもさ~
最後のひな壇には6人いたんだから、せめて一言でも喋るとかさ、全員映してくれるとかないのかな~
あたしも6人見たかったよ


今年は中丸くん、やっちゃいます♪
きっと~
どんな野望でもかないますように!!!


ランキング!ここぽちっと押して~~~~ん




ここからコメントレスです♪
下の続きを読むから入ってくだパイ!
桃ちゃん・あっき・穐ちゃん・IZUMI・ちゃみちゃん・にんじんちゃん・saoriちゃん・くみぷうちゃん・文美香・LUNAちゃん




桃ちゃんへ
あら、ネットに繋がない生活だったのね~

そうだわ!あたしもっ雄ちゃんに料理されるの待ってるんだけど・・・
でも、マズイって捨てられちゃうかもね・・・


あっきへ
田中コンビは安心して見ていられるでしょ?
でもね~あたしはドキドキしてるのよ♪
だって愛する人だからね

なんか、余計なことちょこちょこ書いてるけど(笑)
叩かないわよ!!
あたしは優しいお姉さんだからさ(≧ω≦。)プププ 

穐ちゃんへ
メッチャ可愛いよ~
可愛くないときなんてないんだけど←アホ!
今日はまたまた可愛いのよぉぉぉぉぉぉぉ
手ももちろん綺麗すぎて・・・
ヨダレがっじゅるじゅるじゅる。。。

IZUMIちゃんへ
IZUMI~~
今日、仁ちゃん出なかったね~
なんで????なんで????
IZUMIのレポ楽しみにしてたのに・・・
来週こそは仁ちゃんよりのレポ待ってるからね!!

ちゃみちゃんへ
うほほ~~~い
ちゃみちゃん来てくれてありがとう

雄ちゃんはもっともっと萌え萌えポイントいっぱいあったんだけど(え笑)書ききれなかったのよん!!

ちゃみちゃんのお引越しも楽しみにしてるわん♪

にんじんちゃんへ
そうそう!
にんじんちゃんが聖の髪の毛のことそう思ってるだろうなって思いながら見てたよ!!
結構前にロケしたってこと?
聖って雄ちゃんのこと絶対好きだし、雄ちゃんも聖といるとお兄ちゃんに見えるよ!なんでか(笑)

saoriちゃんへ
あたしもおじゃマンボウも録画しかけてたけど出なかったね~
もちろん裸少はバッチリ録ったけどね!

あたしのはレポじゃなくて感想だから(笑)
思いっきり雄ちゃんよりの!!
おまけに好きなところしか書いてないし、いっぱい抜けてるし!

saoriちゃんの仁レポ期待してるよ♪

くみぷうちゃんへ
お仕事だったんだ~お疲れさま
もっと詳しいレポだとよかったんだけど・・・
おまけに疲れて七賢人のところ書いてないし(爆)

でもね、雄ちゃんがかっこよかったってことで終わります!!

ムフフな話しながらのランチ楽しみにしてるね

文美香へ
こんなレポでごめんよ~
ほんとうはもっと萌え萌えできるから!
また文美香の萌えっとレポ楽しみにしてるからねっ!!

ガボっとあたしも食べた~~~~~~~い

LUNAちゃんへ
およ??カー…じゃないのか???

まあいいとして(笑)
ワンちゃん大変だったのね~
LUNAちゃんも風邪大丈夫かい?
早く元気になって~!!
これからもいろいろお世話になるけどヨロピク!!



スポンサーサイト
【2006/02/05 21:19】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雄ちゃんがいた!! | ホーム | 裸の少年☆>>
コメント
いずっち~
確かに今日の「田中ペア」は最高だった。。。
でも、でも仁は~どこ~
誰~食べたの~
あ、あたしかもv-238
軽く妄想いれて寝ます。笑)
【2006/02/05 23:35】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
モチ。ワルっそうなT担のにんじんです。
編集作業で間違って
土曜日の裸少消しちゃった。。。涙目だよ。。。
今日の歌笑は最高でしたね!
ワル!っそうと言われても大好きですから~!
昨日の毛がやっぱイイね。
6人一緒もお願いしたいです。
【2006/02/06 00:12】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずちゃ~~~~~~ん!!
今日のゆっち素敵だったわ~v-344
もちろん、こうきちも!!
キャップ帽をかぶったりなんかして、めっちゃ可愛いかった。
なんかさ、まこ的には、ワルよりもかわいらしいさにメロメロだわ~v-346

あたしさ~「あれ?ゆっちってこんなに可愛い人なのね・・・」って、見とれてしまったv-345
あっ、もちろん!ゆっちはずっと可愛いのよ。
今までもずっと素敵だったのよ。
ただね、今日の歌笑ゆっちは一段と輝いてたのよ~v-352
なだかね~すっごく爽やかで素敵だった・・・。

おばちゃん、一瞬浮気しそうになったわ>ゆっち

って、思わずテレビに話かけてしまったのよ!
いずちゃん、それだけ今日のゆっちは最高だったのよんv-354
【2006/02/06 00:39】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
わたし的にはねぇ、最後のおっきなジャンプとかわいい腕組みポーズがツボだった♪
で、肩までスタジャン下げてる姿みて・・・
いずっち、きっとヤラれちゃってるだろうなって思った(爆

あれ?もしかしてわたし、仁くん歌わなくても楽しめてる?
いやいや、やっぱ歌ってもらわな・・・(←なんで関西弁???)

でも、田中の二人はよかったし。
忙しい時期の収録だったから・・・次回に期待っ!
って、歌笑だけに次回に期待していいのか??? (; ̄ー ̄A
【2006/02/06 01:28】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
もう昨日の歌笑は雄ちゃんと聖くん大活躍でしたねー!
雄ちゃんのあのダボダボの衣装かわいかったぁー!
もちろんキレイめ衣装のほうが好きなんですがあのダボダボ本当に新鮮でしたね!
2人も歌上手だし次こそは6人で!
あの4人もバックで踊ってくれたら最高だったんですけどね・・・><
それが唯一残念!
【2006/02/06 09:11】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
こちらは雨の月曜日だけど…昨夜の歌笑リピのお陰で脳内は「晴れ」とります(笑)
ゆっち☆かっこよかったねーー♪♪
惚れ直したわ~(笑)
陣内サンへのコメント返しの「え゛ーーー!!」は最高にツボりました!!何なんだ?あの声の濁り具合は?!
v-238かっこいい~v-238(笑)
あ。遅くなりましたけど…リンク張り替え終了~してます(汗
ではではまたまた♪
【2006/02/06 09:48】 URL | misty #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ。雄梨です★
まだ裸少も歌笑も見れてないです( p_q)エ-ン
ぃずさんの感想を読んでニヤニヤしてるだけです…{キモッ
松潤と同い年だったんですね…
全くそぉは見えなくてビックリです!!
早く見たいゎぁー♪
【2006/02/06 12:08】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
いずちゃん、歌笑ゆっちすげ~かっこえかったわ。
テレビ見ながら、今頃いずちゃんぶっ壊れとるで~って思いながら見ようたんよ。
仁ちゃん出んかったけ~ちぃ~と淋しかったけど、かっこえ~ゆっち見れたけ~良かったわ。

今日うちの辺モンゴルになっとるで。
このまま、降ったら明日振込み行けれんわ。
【2006/02/06 17:07】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
昨夜、どこからか雄たけびが・・・いずちゃんですか~~(笑)
聖&ゆっち可愛かったね~。そっか~。松潤と同じ年なのか~。
ゆっちってホント爽やかだよね!!

でも・・・ひな壇にいるならもう少し6人映して欲しかったな。。ちょっと寂しかったですぅ。。
【2006/02/06 17:22】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
いずっち~~~
雄ちゃん かっこよかったねぇ。
聖との コンビネーションも よかったよぉ~~~
歌も HBBも 踊りも 文句のつけようが ない!!


もう 何回 リピっても
萌えもえ です。

【2006/02/06 17:39】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわッi-118i-189元気な穐ですi-199
昨日のゆっち、最高でしたねッi-175i-175i-175
横綱・・・アタシは馬鹿にしてました。。。
凄いボイパお上手ッッッi-189凄いビックリしちゃいましたi-179i-190
でも、仁担の穐としては・・・
若干不満足な結果になってましたi-227i-203
次回の歌笑に期待しますi-176
【2006/02/06 19:16】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん♪
雄ちゃんが雄ちゃんが…
カッコよかった☆可愛かった☆
最後の腕組小首かしげした途端
もう好き過ぎて私も食いたくなった!!
何言ってるのか わかんなかったアレは
ハングルだったの?
何で?「ピ」がいたから?

ブログお引越しさきはどう?
あっ!これはメールで聞くわなっ(゚ー゚;Aアセアセ
私も本気で考えようかな?
アドレス変えといたからね♪
【2006/02/07 00:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/4-89bf6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
