スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mステ★今日の萌えは・・・
チッ!!!

で卒倒した人・・・何万人?


何ですかね~!!!今日の仁ちゃん
カッコよすぎじゃないですか!!
あの舌打ち。。。我が家ではダンナをのぞく3人で大リピ大会
息子まで赤西派ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そしてたっちゃんこんなにエロくて可愛くてかっこいいたっちゃんにあたし死にそうです。
仁との絡み。。。

ぶっふぉ~~~~

いったいDOしろと??

そして亀ちゃんのぐいんぐいんとニャンコポーズの「ギリギリで~」大好き

はい?あたし雄担ですよ!もちろん
雄ちゃんがカッコイイのは当たり前なんですよ!!

ミニステの雄ちゃん。
マイクを右手に持ってその手を振りながら、キラキラの笑顔

どっひゃぁ~~~~~~~~


最初からやられた!!

あき時間に雄ちゃん、亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのでテレ朝食堂に行ったそうで、雄ちゃんは
「うどんをたくさん食べました!」
「あとおくらとわかめをめいっぱい食べました」
たっちゃん
「豆腐をたくさん食べました」
じゅんの
「締めはバナナです」
「締まってないな」
亀ちゃん
「白いご飯に卵かけて食べました」
「質素だな」←ツッこむね~雄ちゃん。でも美味しいよ、これ

仁は「電話してました」←誰に???Pちゃん?Uくん?
こき「お母さんに電話してました。ミニステ出るから見てね~」←親孝行の可愛いこき

出演者の紹介からカメラが回ってきたときの仁のアップ、ニャハハ (*^▽^*)
ごほごほ咳をして仁ちゃんに頭叩かれるたっちゃん。
なんだ~竜也~可愛すぎる・・・
雄ちゃんはまたアヒルのおくち
でね、こきの頭に手をやってるの、例の如く。亀ちゃんも今日は便乗。
こきは雄ちゃんの頭触ってるし。
代わって!!こき~~~
あたしも雄ちゃんとさわりっこしたい!!
さわりっこ!さわりっこ!!←
壊れたらしい・・・合掌


気を取り直して・・・
いよいよ本番。
さすがデビューとなるとひとりひとり抱負喋らせてくれて嬉しい!
仁がまたたっちゃんのマネっこするのがおかしいヾ(@^▽^@)ノわはは

そして待ちに待った「Real Face」
雄ちゃんの3.2.1


激かっこよろしい!!

雄ちゃんのHBBすっばらしい!!!

ここでいきなり雄ちゃんの萌えポインツ

3・2・1GO!!
ダンスでわき腹をなぞる←思いっきりエロ
カメラが来るたび。カメラ目線で表情つくってくれる
おばあちゃんからの「CTデビュー」お手紙の話をする雄ちゃん。家族思いでエエ子やな~
歌うまでも歌い終わりもタモさんの後ろの一等席をキープ!←いつになく積極的やん!
歌って終わったら、さっさとジャケぬいでTシャツになってますから!よっぽど汗かきらしい・・・





ジャニブロランキング!KAT-TUNを愛してます!
あなたの愛の一突きよろしくお願いします!!


FC2ランキングも参加中!!





何回リピっても幸せすぎて、泣けちゃいます

あ~~神様、この時代にこの子達に逢わせてくれて感謝します!
デビューの時を一緒にお祝いできて幸せです!

そして昨日のくだらないあたしの悩みにコメント下さった方々。をくれたお友達。もくれたお友達。
ほんとうにありがとうございました







ここから下はコメレスです!!
こももさん・MIKIちゃん・IZUMI・にんじん・AIちゃん・あっき・まこちゃん・ショコラちゃん・ポポン☆ちゃん・MISAちゃん・あずちゃん・文美香ちゃん読んでね


こももさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい。
くっだらないことなの。ちょっと恥ずかしいです・・・

雄ちゃん、最近きれいすぎて。ぴかぴかでしょ!
もうビューがほんとにうれしいんだなってよくわかる。
これから楽しみな毎日ですよね!

MIKIちゃんへ
MIKIちゃんにはひと言だけ。
メールで話したからね。

愛してるよ!!★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

IZUMIへ
あたしやばいよ。。。亮解って。。。

ちょっとMステ見て今は心臓バクバクだけど・・・

仁よかったよ~~~
可愛くて。カッコよくて。エロくて!

にんじんへ
ありがとう!
もう大丈夫!
あたしも落ちるけどいいことがひとつでも見つかると
上がれる単純な女なのよ~
ごめんね、心配させて。

AIちゃんへ
うんうん、もう大丈夫よ!!
奈美悦子(笑)
そんなにキレイじゃないんだけど、雰囲気ね。
よく喋って、品がないところ(爆)が似てるかもよ~

うちわもこれで何作目かな~
やればやるほど進歩しましゅる。

あっきへ
あっき、メールありがちゅね。
あたしはもう大丈夫よ!
心配かけてごめんね。

「あっき」うちわの裏は「やって!」にする?(笑)

あっき、愛してるよ♪

まこちゃんへ
ううん、いつもありがとう!
ごめんね、心配かけて。もう大丈夫だから!

Mステたっちゃん、すっごくかっこよかった!
今日のたっちゃんで、たっちゃんに堕ちるかと思うくらいかっこよかった!!
エロ腰も死にそうだった・・・

カツン最高だよね!

ショコラちゃんへ
へへ!
もちろんKAT-TUNが全てにおいて最優先よ!

今日もしっかりかじりつて見たから。。。

仁カッコよかったね!
すごくよかったね!
涙が出たよ・・・

ポポン☆ちゃんへ
え~~~~~っ!!似てる????(笑)

まあ、女優だからいいことにしよっと!

今日はメールありがとうね!
ポポン☆ちゃんのおかげであたしは生きていられるよ。
もうポポン☆ちゃんに足向けて寝れないわ~~

メールもありがとね♪

じゃあお礼に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

MISAちゃんへ
また~MISAちゃんもあたし知ってるでしょ!
ちょっと言って見ただけだから許して~~~

雄か。。。そうだね、仁のほうが簡単か(笑)

MISAちゃんのうちわの裏がとっても気になるの。
できたら絶対に見たい!!!

あずちゃんへ
おっと、ここでも1票入っちゃった・・・(笑)
似てないでしょ!!
あずちゃんもあたし知ってるでしょ!!

あたしもまだ作るよ~

あずちゃんのもまた見せて~~

文美香へ
ありがちゅう(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

今度は絶対、文美香にTELしてエロ修行させていただきます。

あたしもPVも見た!
よかったわ~
これだけでイケるわ!!

今日のMステも餌になるわ!


スポンサーサイト
【2006/03/11 00:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヲタグッズとバトン★ | ホーム | music.jp CMとバトン!>>
コメント
なんかね、あたし今も夢でも見てる気分なの・・・
どうかしちゃったみたいだよ。
こんなにキュンっとくるとは思ってなかったから・・・
なんか変な気持ちなの~
【2006/03/11 06:12】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
「ちっ」で卒倒した一人でし。

昨日は、感動しちゃってね。今までがんばってきてよかったねぇって気持ちで。そのまま早く寝ちゃいました。

朝、起きてからずっと、「Real Face」ですよ。
やっと、一人ずつのことが見える。
仁くん、何しても何をしゃべってもかっこえぇ!
好きになってよかったと感じてます。
あたし、ゆっちの「3・2・1・・」のとこ・・・
ゆっちにやられちゃいました。おちてしまいそうでし。
聖のラップもかっこいいし、たっちゃんやじゅんのもすごくかっこよく、歌って踊って・・・。
亀ちゃん、かっこいいわぁ。仁君と亀ちゃんの歌いだし・・・たまらんでし。

ミニステ・・・こちらでは放送ないっすv-406
もうすぐ、ドームコン思いっきりはじけちゃってねv-218
【2006/03/11 08:15】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑

昨日赤西君・・・・
舌打ちやダンス、歌声などなど・・・
どうしちゃいました?
ってくらいにカッコよかったです(笑

中丸君のカメラ目線・・・
いつでもキマッてますよね☆
素晴らしいです!
3・2・1・Goにもドキドキでした。

本当に・・・YOU達最高!!!

この時代に生まれてきて、
KAT-TUNに出会えて、
本当に幸せだなぁと改めて感じます。
【2006/03/11 11:12】 URL | Juri #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
愁ですけど…。覚えていますか?!!
あたしも仁の舌打ちにやられた一名です。笑
今日はお知らせがあってきました!!!
あたしのブログ名が変わりました!!
「遥か遥か西の街-出逢いたい-」
です。お手数ですが、変更よろしくお願いします。m(_ _)m
【2006/03/11 15:56】 URL | 愁 #2uRvRI8A[ 編集] | page top↑
いずっち!凹んでたんだ~知らなくてごめんね!
でも、元気になれたみたいでよかったわ☆彡
Mステ!!ヤバイ。。。壊れまくり~
で・・・ここにも。。。リピするたびに・・・
「ちっ」で卒倒してる一人でし。(笑)
いきなり仁と竜っちゃんの絡みに。。。ドチドチ!!
ドチドチしてる間もなく亀ちゃんのぐいんぐい~ん。。。
エロエロエロ。。。。ブフォーーーッ!!!!
さすがKAT-TUN。。。サイコー☆

いずっちのゆっち萌えポインツ。。。
うんうん!一緒だよ~いずっち~~♪
激かわー!だよね~☆
タモさんの後ろで気抜きすぎゆっちもたまらん!(泣)
ミニステもよかったんだ~!
数分なんだから全国放送してくれ(切実)って、ね!悲しいよーーe-263
【2006/03/11 16:21】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、いずっちさん♪
期末テストがあったり色々と忙しくてなかなか来られませんでした。
もう落ち着いたのでこれからはちょくちょくお邪魔させていただきますね~!!

昨日のMステは本当に最高すぎました。。。
おなかいっぱいです(笑)
興奮して眠れなくなりましたから(爆)
最初の前奏の部分で雄ちゃんのONE!にあわせて仁が指をONE!ってやったところが私好きなんです。

雄ちゃんと仁のコラボですよ~~~~♪(笑)
【2006/03/11 16:41】 URL | saori #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日のMすて えかったねぇ~~
勝麺 みんな 最高に かっこよくって
デビュー 決まって デビュー曲初披露で 感動もしてるんだけど
涙も 出てるんだけど・・・


あの エロすぎる 勝麺に 崩壊

なんなの~~あの 仁君&竜ちゃんの 絡みは ・・
PVでも 向かい合って 腰 振ってたけど
やっぱり TVで 見ると 違います~~~


ぶひゃ~~~~ たまらんv-19v-19v-19
何度も 何度も リピして 崩壊への道 一直線です。。
【2006/03/11 20:05】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
何も知らずに。。
自分の事ばっかで頼ってごめんね。今度なにかの時にはゆっちじゃなくて悪いけど。。私の胸をかすから。。台に乗ってゆっちの高さになるから遠慮なく呼んでね。
私もチッ!にやられたひとりよ~
【2006/03/11 23:22】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大丈夫・・・?!
ここに書いちゃったよ☆☆☆
人生、いろいろあるよねぇーーー
アタシもいろいろあって悩んだりして、
どう対処していいか判らない自分が嫌になったり・・・

そんな時は、ダーリンを見つめようっ!!
あ!見てましたね♪穴があくくらい ( ̄m ̄*)
はい、アタシもです★笑

そうそう!仙台希望通りチケ取れましたぁ♪
これで、ちょっと落ち着いたぁ
次は横アリ!!絶対、いずちゃんに会いに行ってやるーーー(ザ・迷惑☆)
【2006/03/11 23:50】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/40-13c42ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
