スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★あけましておめでとうございます★
2007年がやって参りました
皆さん、今年もよろしくお願い致します。


さて、昨日はカウコンに行ってきました。
席は3塁側バルコニー席でした。
ステージからは近いけど、何せ、ドーム・・・
野鳥の会と化してました(笑)

11時開始でした。
TV放映の前に何を歌ってくれるかというのも大きな楽しみのひとつなんですが、今年は・・・

まず、嵐の登場!
一気にテンション
3曲くらい歌った?←すみません、記憶なしです(汗)
でも一緒に行ったリアル友が松潤も好きで、松潤の歩く姿に惚れ惚れしてました
確かにキレイすぎる
嵐はみんな、キラキラしててさすが勢いがあるなと感じました!

次に滝翼!!
先日の滝つコンから、大好きです
夢物語X-ダメ-歌ってくれた~~~!!
嬉しいーーー!!
何気にまわりに踊れてる人多くて滝つコンに行ったんだなぁと納得!

そしてV6。


数曲歌い、今回、豪華じゃない?
いっぱい歌ってくれて嬉しいと思ったのも束の間。

ここまでで、35分くらいが経過。



えーーーーっ!!

あとうちの子達とkinkiとTOKIOに∞、P様だって出てない!!

OAに間に合わないじゃん!!


その心配が的中。
「これから、OAまではお化粧直しタイムです」



げーーーーーーーっ!!!


なんでなんでなんでーーー


去年はもう出てきてくれて歌ってたのにーーー!!


何か演出に秘策があるのか・・・・


そう思いながら、待ちました。


結果、OAどおりです。


ドームから帰ってきて録画したのと実際を見比べた感想はというと

ひとこと・・・




うちの子達、出番、少ないっ!! 


まあ、年功序列だから、シングルがオリコン年間1位になったくらいじゃ、びくともしないのね(汗)


それと凄く感じたこと。


∞人気がハンパない!!


TVの画面からもいのしし7の時のマルに対する声援ってすごかったでしょ?

雄ちゃんよりも(汗)


∞が紹介されたり、モニターに映ったり、歌い始めるたびにドーム中が凄い声援で包まれるのよ!
これにほんとに、びっくりした!!

あたしの周りがeighterさんたちばかりというわけじゃなかったから!!

さすが、全国でツアーやってきただけのことはある!!


カツンもやっぱりライブやんなきゃ!

昨日の衣装はリアル魂の時のものだけど。やっぱり思い出されちゃうよ。

リアフェを歌いながらムービングに乗ってる姿・・・
あーーー、仁がこの場で歌ってる姿、見たかったよ!!



それから、あたしの一番のお気に入りのシーン。
kinkiがメドレーで硝子の少年僕の背中には羽があるを歌ってる時、亀ちゃんと聖とじゅんのが左の隅でバックで踊ってたの!
昔のフリを覚えてたのか、練習したのかわからないけど、とにかく3人がバックで踊る姿に萌えーーー!!
でも次の雨メロは是非、中丸くんをバックにつけて欲しかった!!
だって、あの足~~~~
拝みたかったですぅ・・・


その頃雄ちゃんはいのしし7の為お着替え中。

でもこれってなんだったの?
ユニ組んで歌うんじゃなかったのか・・・
それにカザポンがメンバー入ってるし!
1983年生まれなんだから最初から入るべきでしょ!
結局、紹介だけで終わっちゃった・・・


あのーーーー、何で歌わないんですか?
ダンスとか・・・?HBBとかーーーーーぁ?(汗)





NEWSの復活もほんとに嬉しい
Pちゃんや慶ちゃんの嬉しそうな顔見たら、泣けてきた
去年のお正月コンで、歌い踊ったTEPPEN聴くだけで泣ける



亀ちゃんがマッチさんのバックで踊ってる姿、色っぽかった~
でもどこで踊ってたんだろ??
家に帰って見るまで、気づかなかった



新年になり初詣も済ませ←えっ
家に到着したのは朝の5時!!
朝だわ~~~
それから録画見てたら、知らないうちに寝てました


でも、娘と約束したバーゲンに行かなきゃならないので、午前中は出かけてました。

あたし、眠い・・・(笑)


そんなわけで、こんな時間のUPになっちゃいました!


こんな適当なレポで申し訳ないっす!


あっ、そうだ!!
カウコンのうちわ、中丸さん、メチャカッコいいです!!
恐ろしくカッコいいです!!



こんなあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!



 

なんだか、嬉しいニュースも流れてきて、嬉しいです♪














スポンサーサイト
【2007/01/01 15:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<聖@あけおめコン | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
お久しぶりです*^-^*
あけましておめでとう☆

Aの出来事以来・・・KAT-TUNからちょっと距離を置いてしまってるあたしです。。。
でもいずちゃんとこは読み逃げしてます(爆)
最近は、いずちゃんの妹分(笑)と仲良くさせてもらってるよ♪
時々いずっち姉ちゃんの話もでるし((*≧m≦)ププッ
今年はライブたくさんあるといいね♪
すっかりeighterなあたしですけど(笑)今年もよろしくお願いします*^-^*
【2007/01/01 16:31】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あけましておめでと~!
そしてカウコン参加お疲れ様でした!
私と1歳しか違わないのに、いずちゃんのパワーにいつもホントぴっくり!
見習わなくちゃ~ってとっても元気貰ってます!
お互い進む道が違って(爆笑)すっかりeigherな私ですが
今年もどうぞヨロシクお願いしますね!
エイト人気ハンパなかったのね~?嬉しいなっ!
今年も私はいずちゃんに負けないようガンガン飛ばしていきますよぉ~!
【2007/01/01 17:37】 URL | candy #gFuEZC96[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
去年は何回いずちゃんに会えたのかな?
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない。
私、迷路に迷い込んでますが
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 19:39】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
初めまして
おめでとうございます。いつも勝手に読ませてもらってます。今年からは参加してみようかと・・・去年のコンサートで実物を見て、ゆっちに恋に墜ちました。それまでは亀だったんですけどね。カウコン参加出来て良かったですね~TVは期待しすぎてしまって残念。雄一をもっとみせてぇぇぇぇ!!!なんでゆっちはあんなに綺麗な顔&声&かっこいいんでしょう。うちの子供達には、それが分からないようですけど。これからたまにコメさせてもらいます。
【2007/01/01 21:01】 URL | おれっち #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
あけましておめでとうございます☆

2006年はお世話になりましたm(_ _)m

今年も自分なりに頑張ってブログをやっていきたいと思います。

年男のたっちゃんの活躍を期待しつつ・・・。

ますます愛を注げたらいいな~と考えてます!

こんな私ですが2007年もよろしくお願いします♪

コピー文で申し訳ありません(>_<)

Be with you ~Uへの想い~
管理嬢 もえ
【2007/01/01 21:50】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
いのししセブン( ´д`)
いずっちさん、初めまして。
いつも、こっそり覗かせてもらってます。
いのししセブンは私も同感です。
上田ファンの私としては、全力で踊る上田くんが見れるのではと楽しみにしていたのに・・。
なんだったの??これだけ??とテレビに向かって騒いでました| ̄ω ̄A;

いずっちさん、うちの三歳の娘はゆっちのファンです!
「Way of love」の出だしの声が一瞬誰かわからなくて「あれっ誰の声?」と言ったら速攻隣の娘が「ゆっちだよー」と言ってました。
ちなみに、私は歌ってるときの真顔のゆっちが顎ひいてるとことか萌えなんです・・。
真剣な顔にうっとりしちゃうのです・・。
細かくて恥ずかしい・・(〃ノ∇ノ)

これからもブログを楽しみに覗かせてもらいます!
【2007/01/01 22:05】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
あけちまった~(笑)
カウコン~TVの前で 正座して
ウチワとペンライトで 応援して
ました~~(足がしびれた~)

イノシシセブン…エイトになってて
ビックリ~雄ちゃんの袴に扇子~
萌え燃え~!!
でも 中村って言われて…
私なんて~中村さんを中丸さんって
間違う事あっても 中丸さんを
中村さんなんて 間違わねぇ~!!

そっかぁ~放送前に カツンは
歌わなかったんだぁ~
もうねぇ 何やったか気になって~
眠れなかった~

いずっちさん 偉いなぁ~
ちゃんと子供さんとの約束守って
お買い物行ったんだぁ~
今日は ゆっくり休んで下さいね…
お酒~飲み過ぎないでね♪

お疲れ様です♪
【2007/01/01 22:17】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
去年はいずっちさんにお会いすることができて本当に良かったです!!
同じKAT-TUNファンでこんな素敵な人がいらしゃるんだなぁってすごく感動してしまいました♪
仁バカなこんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
またどこかでお会いしたいですね!
できればKAT-TUNコンがいいです(笑)

いずっちさんにとって素敵な一年になりますように。。。
【2007/01/01 23:32】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっちさん、お久しぶりです
あけましておめでとう~
カウコンのレポありがとうございます
そうかあOA前にも出番なかったんですね
本当にOAでもあまり映らなくてさみしかったです
それに、丸への声援は聞き違いじゃなかったんだね
エイトはライブでしっかりとファンの心を掴んでいるんだね
今年は絶対にライブでKAT-TUNに、中丸くんに逢いたいです~
今年もよろしくお願いします
【2007/01/02 00:13】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
いずっちさん、明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね。
カウコンはそんな仕組みになってるんだー。
あの人数で1時間はないよなーって思ってましたが11時開始なんですね。
テレビだと短すぎる!!
一度は行って見たいものです。
詳しく今度飲みながら話聞かせてくださいね。

今年は絶対もっとゆっくり飲みましょう!前回のじゃ飲み足りない~(笑)

では、今年もよい年を(^^)
【2007/01/02 11:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
今年もヨロシク!!
こんにちわ!
今年も頑張って彼らを見守り隊です。
カウコンには出番が少ない感で
一杯だったけど、
生聖くんはやっぱり最高!!だったよ
ゆっちの袴姿も素敵!でしたね。
肉眼で見れなかったから
家で見た(汗)
これからに期待しよう!!
【2007/01/02 13:14】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう!
いずちゃ~ん♪
昨年はいずちゃんに出逢えて、とっても嬉かったよぉ~ん!
今年も宜しくね♪
今日はもう!Jrコンへ出発されたかな~?
頑張っていっぱいいっぱい楽しんで堪能して来てね♪

【2007/01/02 13:45】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いのししセブンにプラスワン
いのししセブンに風間さんが出るという話は、年の瀬も近くなってきた頃レコメンで発表されたみたいですよ♪
私的にはカウコンで風間さんも見れるなんて!と喜んでいました(笑)
(何か歌うと思っていたので 汗)
そのときはプラスワン的な発表だったのでどうなるのかなと思っていたけど、ちゃんといのししエイト(?)になってて良かったです(笑)
そしてゆっちの袴姿に萌え♥
亀担ですが昨年はいずっちさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/01/02 15:02】 URL | 祐梨 #CBglYdNU[ 編集] | page top↑
初めまして☆
初めまして☆
ゎたしもKAT-TUNのNにあこがれるまっさんですぅv-238
初めてで何ですがこれからもN(ゆっち)のことでたくさんお話したいので是非友達になってください!!
よろしくお願いします!!
お返事はゎたしのブログでカキコしてください!!
ここです↓↓
http://yaplog.jp/makiko-846/
まってます・・・
それではv-222
【2007/01/02 18:04】 URL | まっさん #HZJoQ4eg[ 編集] | page top↑
いずちゃん
あけおめでございます♪
カウコン!同感です。ほんとカツンの出番少なすぎだったよねぇ。。
アナウンサーが出てきたあたりマジ切れしてた私です。もっと歌って欲しかったわー

今年は大ちゃんも急がしくなるみたいだね
いずちゃんも、ますます忙しくなりますね。体に気をつけて頑張って~~。

今年もよろしくお願いいたします♪



【2007/01/02 20:58】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆
今年もこちらへ寄せてくださいっっ。
カウコン、お疲れ様です!楽しまれましたか?Real&僕街を歌ってくれました。∞とのコラボはゆっちも関西弁を披露してくれたのでどきどきでうれしかったです(私は兵庫住みなので)いのししセブンはたっちゃんも緊張しいなのかはずかしい感じでしゃべっていましたね。ゆっちも緊張してた感じで。でも袴姿でまた見ないゆっちが見れてよかったです!最後に色紙をファンへ飛ばす瞬間なんかはいいなぁ~って見つめてました>< 今年はKAT-TUNライブで盛り上がりたいですね!(いけるかどうかは未定ですけど・・・)  
【2007/01/02 21:08】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですー。
いずっちさん、ご無沙汰です。

私もカウコン行ってましたー。
私は一階だったんですけれど、ゆっちがビーナスの時に振り付けを間違っているところをばっちり目撃してしまいました(笑)
いやー仁がいない分、「ゆっちー!!」ってかなり叫びました~。
ゆっちはますますいい男になってきてて、私の周りでも話題です。
いのししセブンはもっと時間とってほしかったですよね。
だけど、ゆっちのはかま姿に萌えでしたけど。

実はうちわ買えなかったんですけど、ゆっちかっこいいんですね?
J-webで販売するみたいだから頑張って予約します!!

今年も宜しくお願いします。
【2007/01/02 23:32】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ

∞の人気がハンパない?

グフフ( ̄▽ ̄)
あたしめっちゃ叫んだもん♪
テレビの前で…(笑

うちのダーリンかっこいいでしょ?

あはは(汗
今年もアホの変態で頑張るよ~。

また おねぇちゃまに会いに行くね!
今年もよろしく~m(_ _)m
【2007/01/02 23:55】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
数ヵ月前からちょいちょい見させていただいてました。
m(__)m
思い切って初コメさせていただきますf^_^;

カツンでは聖担、…元々はSMAP慎吾班のすみれといいます。でもすっかりカツン熱上がりっぱなしの近頃です。

カウコン、私も参加してきました。私も3塁側バルコニーだったんですよ!
後方寄りでしたが…
古~い、ピカピカしない☆型緑色の愛用ペンラ持参で参加しました^^

感想は…全く一緒です(^^ゞ
∞さんへの声援はすごかったですね。
ウチワも∞さんのは早々に全部売り切れ、同行した友人がエイターさんだったので当日はガッカリしてました。
今回、カツンは1塁側が多かったですね。3塁側は∞さんが多くて。

中丸さんウチワ、素敵ですよね!買いました♪

…初っ端から、しかも新年早々に長々失礼しました!
m(_ _;)m
【2007/01/03 01:19】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます☆

今頃はJr.コンに通っている最中でしょうか?
わたしもカウコン、いってきました!!!
①塁側花道前という良席で越岡さんを拝みたおしてきました!!!
あべりょーに連れていかれそうになっておりましたが、しっかりこっしーへと戻ってまいりました。
が、Jr.コンのあべりょーが見たくてしょうがありませんv-356
今年は、こっしーだけではなく、あべりょー関係でも動いてしまいそうです。(苦笑)
どうぞ宜しくお願い致します。
【2007/01/04 17:50】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです☆
大変遅くなってしまいました!!

ゆみちゃんへv-22
あめおめ~e-476
Eighterなゆみちゃん。
カウコンではエイトの人気の凄さに驚いたよ!
でもそれは彼らが頑張ってきた証なんだよね。
カツンにもまた頑張ってもらわないとね!
時々はカツンもよろしく!!

Candyちゃんへv-22
あけおめ~e-476
道は違ってもまだまだお世話になります!(笑)
今年も自分の大好きな子達がいっぱい活躍してくれるといいね!!
そういう姿見てるのが一番幸せだもんね!
どうぞ、よろしくお願いします!!

reikoさんへv-22
あけおめ~e-476
去年は一緒に大冒険とフィルフェスに行ったんだよね!!
今年もまた何か一緒にいけたらいいな。
昨日と今日のあけおめ、どうだった?
あたしはあの子達の姿見てるだけで幸せだったよ!

おれっちさんへv-22
初めまして!!
そうこそいらっしゃいました。
そうなんですよ!ライブに行くと雄ちゃんの素晴らしさにクラっとなるでしょ!
本当にキレイなんですよ、彼はv-238
奥を極めれば極めるほど抜け出せなくなるのが中丸雄一です(笑)
今後もどうぞよろしくです!!

もえちゃんへv-22
あけおめ~e-476
そうだよね、自分のペースで自分なりにやるのが一番だよね!!
こちらこそ今年もどうぞよろしく!!

【2007/01/05 01:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ナカさんへv-22
初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
いつも読んでくださってありがとうございます!!
3歳のお嬢ちゃん凄いですね!
もう中丸の声を聞き分けてる!!
素晴らしい中丸担ですv-238
かなりイタいブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!

リッチちゃんへv-22
あけおめ~e-476
さすが!!ペンラを片手にカウコン観戦とは!!
でも今回は本当に拍子抜け!
誰がいのししセブンをあんなに期待させたんだーー!!
ちょっと怒りモードですが・・・
でもその日のフジの最高視聴率を取ったのいうことは、やっぱりジャニ人気すさまじいということかしら・・・
こんなあたしだけどどうぞよろしく!!

SAORIちゃんへv-22
あけおめ~e-476
年末に滝つコンで逢えるかなと思ってたんだけどバタバタしてて連絡もできずにごめんね。
SAORIちゃんみたいな可愛いお嬢さんにそんなこと言ってもらって恥ずかしいわ(笑)
でも、カツンコンで絶対に逢おうね!
今年もよろしくね!!

ふるるんさんへv-22
あけおめ~e-476
カウコンは本当に期待しすぎた・・・
OA前も何かあると思って楽しみにしてたのに・・・残念・・・
やっぱりまだまだ、先輩にはかなわないってことなのかな・・・
エイトは本当に凄かった!
でも今度のカウコンはカツンであの声援がもらえるように頑張って欲しいな。
もちろん、あたしたちも頑張って応援しなきゃ!
今年もどうぞよろしくです!

まゆちゃんへv-22
あけおめ~e-476
まゆちゃん、あけおめコンオーラス参戦でしょ?
楽しいよ~!
可愛いよ~~!!
きっと嵌るよ~(笑)
なんだか、逢えそうな気がするんだけど!!
今年もどうぞよろしくね!!
【2007/01/05 02:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
にんじんちゃんへv-22
あけおめ~e-476
カウコンは消化不良だけど、聖は新年からガンガン仕事してるよ!
聖はほんとカッコいい!
聖がステージに立つと全部持って行っちゃうもん!
今年も応援し続けようね!

レイちゃんへv-22
あけおめ~e-476
去年はご縁があって逢うことができて嬉しかったよ!!
今年は中丸産さん本人を囲んで飲みたいものだね(笑)
今年もどうぞ、よろしくね!!

祐梨ちゃんへv-22
あけおめ~e-476
そうなんだ、レコメンで発表されてたんだ・・・知らなかった・・・
でも、最初忘れてるなんてないよね・・・
いのししセブンに期待しすぎたよね!
全く~~
この借りは返していただきたいものだわ(笑)
ことしもどうぞよろしく!!

まっさんへv-22
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
中丸担の方の訪問はほんとにありがたいです!
まっさんのブログにはまた行かせていただきますね!
今はちょっとバタバタしてるので・・・
これからもどうぞよろしくです!!

サリちゃんへv-22
あけおめ~e-476
サリちゃんのお陰でいろいろ助かってます!
ことしもこれに懲りずに仲良くしてやってくださいね!
大貴の忙しさは・・・
なんとも言えない(汗)
できるならこのままでやって欲しいの!!

ミエコさんへv-22
あけおめ~e-476
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
今年は是非カツンライブやって欲しいですよね!
やっぱりライブやらないとダメですよね!
その時は盛り上がりましょう!
【2007/01/05 02:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ゆしあさんへv-22
あけおめ~e-476
ますますいい男になる雄ちゃん、もっともっとファンの子が増えそうですよね!
雄ちゃんもきっと喜んでますよね!!
うちわの雄ちゃん、ほんとにいいですよ!今回は5人ともアリでした!(笑)
亀の出来も素晴らしかった!
ことしもどうぞよろしくお願いします!!

ともみへv-22
あけおめ~e-476
すっごく悔しいんだけど(笑)うちの中丸の声援がマルより少ないなんてある~~?
そんなことで、異常にライバル心を燃やすあたし(汗)
はいはい、あなたのダーリンはカッコいいわよ!
だって、あたしだって亮ちゃんだけは好きだもんe-266
今年もまた遊ぼうね!!

すみれさんへv-22
初めまして!
えーーっ
同じですよ!あたしもバルコニー最後列でした!
お逢いしてたりして(笑)
うるさい女いたら、それがあたしですから!
滝つのフリに異常に燃えてたので!!
エイトは本当にこちら側にいましたよね。ファンサもよくて・・・これじゃファンも増えるはずですよね!
こんなアホブログですがよかったらまたいらしてください!!

りんさんへv-22
あけおめ~e-476
こっしーって可愛いですよね!
あたしのまわりでもこっしー可愛いという声がいっぱい聞かれますよ。
あけおめであべりょー発見してきました!
基本、大貴しか、目が届かない女なんですが、あべりょーも2日目のアリーナ席の時、見ました!
Jr.はハマります!かなりヤバイです!!またJr.萌え話しましょう!今年もよろしくです!!
【2007/01/05 02:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/400-6a655d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
