【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖@あけおめコン
今日からジュニアのあけおめコン@武道館
楽しい1週間の始まりです!! 

もう楽しみでしょうがない
つうか、もう楽しすぎて倒れそう!!
今日は張り切ってつけ爪つけてるからパソも入力しにくい!
これも大貴に逢うため←あー、痛いのは百も承知だから笑ってスルーして頂戴!!

そんなこんなで始まったあけおめコン
内容は大貴ブログにUPする予定なので興味がある方はそちらに行ってみてくださいね♪


今日のサプライズ

なんと聖が来た!!





P様と聖(RAP)がジュニアの為に作った曲を歌うのが、たいぴー、ふみきゅん、翔央、薮、そしてーーーーー


なんと高木雄也!!!!


もお、最高なんですよ!!
この高木ぃが!!
って言ってもまだ知名度低いですか?
J.J.Expressの高木雄也、是非、覚えてくださいね
めちゃ、カッコいいから!!


これがまたいい曲なんだわ


惚れ惚れしながら、観て聴いてしてたら、聖が目の前のリフターで登場!!


新曲、披露ですよ!!!



ひょえ~~~~~!!!!


聖~~~~~!!!!



カッコよすぎる!!
これがまた!!
それからバックのニカのダンスがまた最高!!


聖は初めに出てきた時、自分が出てきても望まれてないかもみたいなこと言ってたけど、そんなことないよ!!


聖のお陰で、また一段と盛り上がったよ


ね、聖、明日も来る??

来て欲しいな~


明日もまた楽しい一日になりそう


昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
レスは遅れるかもしれないけど。必ずするので少々お待ちくださいね!!



 


【2007/01/03 01:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<あけおめコン 2日目 | ホーム | ★あけましておめでとうございます★>>
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

高木くん。私も好きです。
それが言いたくて。

本命はたっちょんなんですが。。。

でま高木くん、イイですよね?歌う声は聴いた事ないんですが、DOでしたか?

また遊びに来ます!ポチっとさせて頂いてます!
【2007/01/03 01:48】 URL | ハナ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまe-328
いずっち あけおめコン すごく すごく
楽しんでいるみたいで
こっちにまで 興奮が伝わってくるよぉ。
で 昨日は 聖が来て 新曲 披露だなんて。。
すごい サプライズじゃん
って 今回は 聖が お兄ちゃん役なのかなぁ~
雄ちゃんも また 来てくれるといいねっ~~
まだまだ あけおめコン続くけど
頑張ってねぇ~~~e-463
【2007/01/03 09:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
Kotoyoroでし☆
いずっち、年始からぶっ飛ばしてるねぇv-410
あたしは、Jr.はあまりわかんないんだけど、山涼だっけ?あの子、かわいいなぁ~って思いながら見てるよv-391探偵学園で初めて見て、ジャニーズって知ったの後からだったんだけどね・・・v-392

聖、来てたんだぁ。

あたしはなかなか、コンには行けないから、いずっちのブログ読んで行った気分でテンションv-154v-154になるので、これからもよろしくねv-218v-410
【2007/01/03 12:20】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
カッコ良かった?!
こんばんわ。
新曲披露?!
妄想族はもう大変です(汗)
にんじんの分まで応援して来て!!
【2007/01/03 21:29】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん!!
あけおめ魂おつ亀さまです!
サプライズで聖が来たなんてうらやましい!ああー、1日1日、KAT-TUNが一人ひとり来たら最高ですね(おい)
高木雄也君、大人っぽいですよね!
百識でもかなり萌ましたぁ(^^)
今日も行ったんですね。
まゆはオーラスだけだけど、会えたらいいですね!
【2007/01/03 21:35】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
--- ---

いつも覗かせてもらってます。

遅くなってしまったけど@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

ドリボズ、キャスト気になりますね!!!!!!!


【2007/01/03 22:18】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます★
あたしも6・7日に参戦するので~
いずっちさんのレポを参考に参戦させていただきます♪

今回は聖だったんですね~★
あたしも会いたいです(≧▽≦)
【2007/01/04 00:18】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
ハナさんへコメレスです♪
初めまして!
ようこそですv-22
高木ぃいいですよね!!
あたしは大貴担ですが高木ぃはどう見ても、カッコいい!!
ソロパートもありで、ほんとジャニさんありがとう!って感じです!
声援も多いしねv-238
高木ぃはこれから絶対に来ますよ!
よろしかったら、大貴ブログもやってますのでそちらにも遊びにいらしてくださいね!
【2007/01/06 08:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
文美香へコメレスです♪
そうなのよ!
聖が来てくれるなんて最高!
カッコいいよ!やっぱり聖は♪
新曲もいいしねv-238
バックのダンスにも注目よ!
雄ちゃんも少クラで新曲歌ったし、そろそろいいんじゃないですか~?
ライブしてくれても!
待ってるのにね!!
今日も行ってくるよ!
【2007/01/06 08:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへコメレスです♪
コトヨロ~v-238
Jr.大好き!!
今、ハマりにハマって抜け出せない!
山涼ね、うちわ売り切れたらしいから人気あるんだよね!
あたしは、ちょっと苦手かも・・・(汗)
AIちゃん、こんなアホなあたしだけど今年も遊びに来てね!
【2007/01/06 08:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
にんじんちゃんへコメレスです♪
そうなのよ!
聖の新曲!!
カッコいいよ!
ダンスがステキv-238
早く生で見れる日がくるといいんだけど!
待ち遠しいよね!
【2007/01/06 08:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへコメレスです♪
まゆちゃんも高木ぃのよさをわかってくれる?
いいのよ!本当に!!
将来、有望よ!
幼さと色っぽさが同居して、たまらないから!!
オーラス、絶対に高木ぃに注目してみてね!
暇があればうちの大貴もよろしく!
JJで一番ちっこいけど一番カッコいいからv-238
オーラス、逢えるといいね!!
【2007/01/06 08:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ゆかちゃんへコメレスです♪
あけましておめでとうe-476
ご丁寧にありがとう!!
今年もよろしくお願いします!!
ドリボズキャスト、どうなんでしょうね?
カツンがやると思ってっていいのかしら?
【2007/01/06 08:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ひでみさんへコメレスです♪
お久しぶりです!
今年もよろしくね!!
あけおめコン、参戦するのねv-238
それは楽しみ!
Jr.コンはみんなの一生懸命さが伝わってきて、本当に楽しいしカッコいい!
すっかり大貴モードなんですけど(笑)
今年もどうぞ、よろしく!!
【2007/01/06 08:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/401-80272bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
