スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめコン 3日目
本当に中丸さんのことでうちにいらしてくれてる方にはほんと申し訳ないです。
あたし、今、大貴のことで頭がいっぱいでなかなか中丸さんのこと書けません。
いやいや、中丸のページはもちろん読んでます。
鏡餅のみかんデカっと思ったし、年賀状の返信書くんだ~と思い、その姿に萌えっとなりました。
が、しか~~し、これ読んだ時は日にちが変わってって、R-One聴くのをすっかり忘れてたひどい女です

でもこの状態はあけおめが終わる日曜日まで続くと思われます。
申し訳ないです。
そんなあたしの大貴観察記録でも見てやろうじゃないかと思われる方は
アリー☆★MY LOVE★☆までお越しください。



 

遅くなりましたが★あけましておめでとうございます★のコメレス完了してます!
よかったら覗いて見てください!!
スポンサーサイト
【2007/01/05 01:34】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いい男に囲まれて★ | ホーム | あけおめコン 2日目>>
コメント
初めまして!!毎回拝見させていただいてます(^-^)
実は私もあけおめ魂でいっぱいで、ラジオ忘れたひどい女です…
雄一さんマジごめんなさい!と平謝りでした…。
【2007/01/05 20:25】 URL | わーい #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり♪
いっずっち~♪
すっかりご無沙汰しててごめんよ~
いずっちったらいつの間にゆっち以外に出来ちゃったの?(笑)
コラコラッ・・・!ってワタシも人のこと言えなくて 実は浮気心が抑えきれずにブログのタイトル変更しました(爆)
もしよかったら 変更お願いいたします。お手数かけるけどごめんねm(__)m
ところで 大貴って・・・誰?
ごめんよ~ 勉強不足で。。。。
【2007/01/05 21:24】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
ごめん!タイトル言うの忘れてた!
Miracle* に変更です
ヨロピクね♪
【2007/01/05 21:31】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
わーいさんへコメレスです♪
こんにちは!初めまして!!
いつも読んでくださってありがとうございますe-466
そうですか!わーいさんも忘れたんですね(汗)
あたしが、気が付いた時は12時半まわってました・・・
まあ、飲んで帰ったので、家にいなかったんですけど(滝汗)
来週からは忘れないようにします!
よかったら、また遊びに来てくださいね!
【2007/01/06 08:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
マナちゃんへコメレスです♪
あけおめ~~e-476
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね!(汗)
そっかー、マナちゃんも雄一さんだけじゃなかったのね。ホッと一安心・・・
あたしもついつい若い男に走ってます!
雄一さんより若いってどうよ!って感じだけどね(滝汗)
大貴はJ.J.Expressで一番カッコいい子よe-419
また、暇があったらチェックしてみて!
必ず、雄一さんみたいに大きくなる子だから!
ブログタイトル変更、了解です!
お知らせありがとう!!
【2007/01/06 08:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/403-6ea418ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
