スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい男に囲まれて★
家に帰ると娘がSEVEN TEENを買ってたのでウホウホして読みました!
こういうの、あたし買えないからさ。←買うだろ!
いや、サンキュー娘よ

SPピンナップ・・・
これ好き
雄ちゃんの手が好きは当然だけどよく見れば聖の手もいい感じ。
手の甲に血管が浮き出てるのが好きだけど今日の雄ちゃんの手はいつもと違う気がするよ。

裏のface collectionもみんな可愛い♪
こうして見ると、みんな男前だよねーー
肌とかもきれいだし、荒れてないし・・・
ん~~~、技術が進歩してるのか・・・?
雄ちゃん、怒った顔。、怒ってないし(笑)
やっぱりあなたに怒った顔は似合わないのよね!
瞳を閉じた顔は23歳には見えないピュアさがある

KAT-TUNのSEVEN TEENはいい特集だったな!
彼らの10代の頃の話に共感がいっぱいあったよ!

雄ちゃんのドラマの話。
あたしもそのキャスティングでOKです!!

読み応えがあってよかったと思う。
SEVEN TEENナイスジョブ!!


それから中丸のページも更新されてました。
今日は自分で書いた年賀状を画像UP!
また、あたしのイタい妄想が始まった

毎回毎回、いろんな画像をUPしてくれて、ほんとうにありがとう!!




さて、今日は花より男子が始まりましたよね!
うちは親子揃ってこれが大好きで、おまけに今日は斗真がゲストで出てて、もう、癒されました、萌えました
ほんとに斗真ってかっこいい!!
F4ももちろんカッコいいし、いい男って見るだけで、元気が出るわ~~!!


明日は大貴のあけおめコン!!
ますますパワーアップして参戦してきます!!



 




スポンサーサイト
【2007/01/05 05:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーーーーっ!!! | ホーム | あけおめコン 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/404-3d7052a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
